09/07 16:28 | 09/07 16:28
550
1

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

概要

スタイルよし・濃厚サービス(即即・N●)な睦嬢。
すでに他の方のレポートが上がっている嬢ですが、まだ書かれていないことで個人的にオススメな点があるので書いておきます。

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 【究極ラヴァーズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 155 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 92

公開ブログ

スレンダーでキツ〇ン。しかも即即でN●。おまけに〇〇可能。 

スタイルよし・濃厚サービス(即即・N●)な睦嬢。
すでに他の方のレポートが上がっているとおり、プレイの満足度が高い嬢です。

他の方が書かれたレポートへのリンクはこちら
※投稿日順です
すぐるさんのレポート
即尺御免さんのレポート
マカダミアさんのレポート

他の方の記事にまだ書かれていない情報ですが、実は睦嬢、動画撮影をさせてくれます(注!ただし顔は撮影NGです)。
※もしかすると何度か入らないとダメとかあったりするかもしれませんので、念のため撮影前に訊いてみてください。
私は某所で「撮影させてくれる」という噂を目にし、訊いてみたところOKでした。

これで私が書きたいことは終わりです(笑)。
しかしせっかくなので、一応プレイの内容も書いておきます。


女の子の情報♡

スタイル抜群でプレイも濃厚。
このお店の価格を考えるとコスパも最強だと思います。

※40分7000円から。指名料もたった1000円ですので本指名でも40分8000円から。
日暮里駅周辺はレンタルルームや安価なホテルも充実しているので、トータルの費用も1万円ぐらいから遊べると思います。
コスパ良すぎ!

お店のTwitterに写真や短い動画がしばしばアップされております。
顔は写っていませんが、評判のスタイルをぜひご確認ください。

2022年9月6日の睦嬢動画へのリンク

ルックス

★★★★

お顔は某所では「猿顔」「おばさん」などという酷評もありましたが、私はそこまで悪いとは思いません。
美人とまで言いませんが、普通だと思います。

勝手な印象ですが、中華料理店のママさんとかにいそうなイメージ。
けなしているわけではなく、そういう普通な感じの女性の痴態に、興奮したりもしますよね?

おっぱい

★★★★

サイズは標準サイズ。
乳輪や乳首が変に大きかったりもしません。
キレイなおっぱいだと思います。

アソコ

★★★★★

無味無臭です。
毛は普通にありますが、クンニ好きの私にとっても舐めづらい感じではありません。

後述しますが具合もかなり良いです。

性格

★★★★

普通に話しやすい。
即即可ですが、「ワタシ煙草臭いから~」と自分だけ歯磨きをしようとしたり、気遣いもできます。

性格の欄に書くことかわかりませんが、プレイ後もぴったりくっついてきてくれます。

プレイ

濃厚です!
シャワーを浴びておけば即即可だと思います(何度か入らないと即即じゃないという可能性もありますので、違ったらすみません)。
予約時間の少し前にホテルに入室して、シャワーを済ませてから、お店に部屋番号を伝える電話をすることをオススメします。

ご対面

初回と2回目は普通にシャワーからのプレイでした。
3回目からは即即でしたね。

裏返すと対応が変わるのか、途中から嬢のプレイスタイルが変わったのかはわかりません。


プレイ

フェラ

こちらから攻めに行かなかったときは、キス→フェラ→69→基盤といった流れで進みました。
攻めにいけば受け入れてくれます。

キスはプレイ中ずっと積極的にしてくれます。
喫煙する嬢ですが、プレイ前にしっかり歯磨きしてくれるので、よほどタバコの匂いが苦手な方でなければ大丈夫かと思います。

フェラもかなり上手です。
こちらから基盤に移ろうとしなければ、けっこう長い時間続けてくれます。

前述のとおり、何度か入ってからは、いつも即即の仁王立ちフェラからはじまります。
この時点で大興奮です(笑)。
顔以外は撮影させてくれるのですが、顔はNGなのでフェラ顔は撮れません。
かなりエロく舐めてくれるので、ここは残念。

69

クンニもフェラも大好きな私は、69をそこそこ長い時間やることが多いです。
スタイルが良く、良いお尻です。

基盤

即即可能です。
体が細いこともあってか、かなりのキツ〇ン。

しかしモノが大きめな私でも、ノーローションで受け入れてくれます。
※ただし私はクンニ好きなので、たっぷり濡らしてから挿入しております。
濡れが不十分な場合はローションを使われるようです。

おまけに膣壁の凹凸が強く感じられる、良いマ〇コなんですよね。
書いてて思い出し勃起しそうです(笑)。

基盤中も動画撮影可能。
正常位など顔が見える体位であれば、枕・クッションなどで顔を隠します。
撮影前に声をかけてあげた方が良いと思います。

前述のとおり、お店のTwitterに動画なども上がっていますが、スタイルが本当にすばらしい。
バックでの、腰からお尻にかけてのラインは本当に良い眺めです。

動画撮影できる嬢を撮ったものをいくつか保存してますが、睦嬢は2番目ぐらいに動画を見返す嬢ですね。
※1番見返す嬢は風俗引退済のため、現役嬢では一番動画を見返してます(笑)。

フィニッシュ

N●(中)可能です。

ただ初めて入ったときは「中で良い?」と訊くと「外にお願い」と言われました。
後で怒られるのを避けたい方は、一応確認した方が良いかもしれません。

ちなみに精液が垂れてくるところも撮影できます。

総評

顔は普通ですが、かといってマイナスポイントになるほどの容姿ではないと思います。
そしてスレンダー好きにはたまらない体型に、濃厚サービス!

お店や周辺ホテル・レンタルルームなどのコスパも考えて、かなり良い嬢だと思います。

ちなみに私はお願いしたことがありませんが、マッサージもかなり上手いそうです。

こんな方にオススメ
・スレンダー好き
・日本人以外でもオッケー
・即即好き
・N●好き
・キス好き

こんな方にはオススメしない
・ルックス(顔)重視
・20代じゃないとちょっと
・巨乳好き
・ぽっちゃり好き

裏返す?

何度か裏返しております。
はずしたくない日で、日暮里まで行く時間があれば、まず入る候補に挙がります。

なかなか人気があるようです。
当日予約でも少し待てば入れると思いますが、すぐには空いていないことも多くなりましたね。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

smokeさん、お疲れ様です。
睦ちゃん撮影OKだったんですね、貴重な情報です。
今度、シルクロードを録りに行こうかしらw

更新日:2022.09.08 00:25

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
155
3

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト