08/18 23:19 | 08/18 23:19
734
0

概要

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました!
結論から言えば、最高でした!
かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

投稿者名 すぐる
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 睦(むつみ)☆嬢王
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 83

公開ブログ

日暮里のどえろ睦ちゃんと濃厚プレイ

というわけで、睦ちゃん♡
以前から良プレイということでかなり気になっていました。

めちゃくちゃ楽しみです。


女の子の情報♡

※ルックスについて詳細を書いてください
※写真をドラックアンドドロップで添付することもできます。※肖像権や著作権にご注意ください




ルックス

★★★★

美人かつ良スタイル嬢。
twitterでも出ますが、めちゃくちゃエロスタイル 

最高ですね。

睦ちゃん





おっぱい

★★★★
スタイル抜群の綺麗なCカップです!
年齢は上めなんですけど、めちゃくちゃ肌綺麗ですね!



アソコ

★★★★

よく濡れて よく締まります!


性格

★★★★

どエロ イチャイチャ最高でした!!

プレイ

睦ちゃん
噂によると即即OKとのことなのでシャワーを浴びて待つことに

ちなみに、本日は某レンタルルームでご対面でした。
(お店と契約しているのかな?)

ご対面

早速入ってきてくれた睦ちゃん。
対面、軽く挨拶後、即ベロチューって感じでした!

いやー最高ですね。

お風呂に入っていることに気づいた睦ちゃんは、

「じゃあ、しちゃおっか」

と笑顔で即プレイ提案

そのままプレイ開始です♡

まずは、ベロチューしながら、お互いの体を貪り合います。

いやー、エロいですね。

めちゃくちゃ責められる笑

そのまま、睦ちゃんが座って仁王立ちフェラ♡

「え! いきなり!」って感じでした笑


仁王立ち




ベット

フェラが強くてイカされそうだったので、攻守交代しました。

今度は僕が睦ちゃんを責めます!

まずは、べろちゅうしながら、後ろからおっぱいを徹底的に堪能します!


もむ



「あ! ああ!」

といい反応を示してくれる睦ちゃん。

そのまま、下に移動して、指であそこをかきませます!

グチュグチュとめちゃくちゃエロい音を立ててます笑

「はあ、あ、あ」

とかわいい声を出して喘ぐ睦ちゃん。

そろそろ我慢できなくなった僕は、彼女のあそこにスリスリすると?



フィニッシュ

(投稿者限定へ)



その他

終わった後は時間いっぱいまでマッサージしてくれました!

このお店あまり来ないんですが、他の子もマッサージしてくれたのでデフォサービスなのかな?

最高でした!

総評

いやー、年齢ちょい上でしたしたけど濃厚なプレイが楽しめました!

裏返す?

もちろんです!
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ななおさん

更新日:2022.08.20 13:17

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
487
1

投稿日:2022/07/05

投稿者限定
" "
【舐めたくて学園】はむちゃんとイチャラブプレイ!
はむ ちゃん

すぐる さん フォローする

まだ舐めたくて学園、ハムちゃんと濃厚ないちゃいちゃプレイを楽しんできました! 身バレが怖いんで詳細は、投稿者限定とさせていただきます! 投稿者限定には、何をどこまでできたか?まで記載させていただいているので是非ご覧ください! コメントもお待ちしています!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
489
2

投稿日:2022/08/18

投稿者限定
" "
【究極】睦ちゃんと濃厚などエロプレイ!!有名嬢は果たしてどこまでいけるのか!
睦(むつみ)☆嬢王 ちゃん

すぐる さん フォローする

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました! 結論から言えば、最高でした! かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
734
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/07

Free
" "
【コスプレサンシャイン】池袋の人気嬢こあちゃんと 濃厚などエロ対戦♡
こあ ちゃん

すぐる さん フォローする

池袋の超人気嬢 こあちゃんと濃厚対戦してきました! まあ界隈では有名ですよね笑 うさわに違わぬどえろ嬢でした笑

信用度: 5.00
参考度: 5.00
652
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/18

投稿者限定
" "
【究極】睦ちゃんと濃厚などエロプレイ!!有名嬢は果たしてどこまでいけるのか!
睦(むつみ)☆嬢王 ちゃん

すぐる さん フォローする

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました! 結論から言えば、最高でした! かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
734
0

最新ブログリスト