09/22 20:36 | 09/22 20:36
607
0

概要

新人どMのくみちゃんと濃厚な●Nプレイを堪能してきました!
最初は、テンション低めでハズレかなと思ったのですが、実際はリードしてくれる男性が好きらしく。
恥ずかしいながらも、いろんなプレイに応じてくれました!
新人ってこともあり、慣れてなさそうだったんで、優しめにしたんですがもう少しハードでもよかったかもしれませんね笑

個人的にやりきれなかったこともあり、この点数です。

投稿者名 すぐる
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 くみ
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 160 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Hカップ以上
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 81

公開ブログ

どM嬢くみちゃんと濃厚なえ●ち



お店情報♡



お店の特徴

池袋の有名本番N●店です!


遊んだお値段

13800円(プレイ代) + 2800円(ホテル代) = 合計 16600円


この値段でハードプレイがあるのはいいですよね!
プレイ代は指名料込みで女の子ごとに違うのでご注意ください!



女の子の情報♡




ルックス

★★★

結論を言うとそこまでルックスは良くなかったでしたね笑
普通ですね。

ちょっと影のある感じ笑

あと太いですね笑
でも笑顔でいい子だったんですけどね笑

太い


上記よりも太いです。

おっぱい

★★★★★

爆乳ですね笑 
Hカップ しかも乳首敏感 乳輪でかい笑


アソコ

★★★★
しまります。
パイパン!



性格

★★★★

影があるんですが、本当はどMでいい子でした。
もっと攻めてもよかった笑

リードされるのが好きで、ちょっと嫌でも言うこと聞いちゃう笑
とのことでした笑

プレイ


ご対面

w59ということで、おそらく太い子だろうなーという期待値でした笑
実際会ってみると、やっぱ太かったですね笑

w58ルールというものがありまして笑
w58以上は太いです!笑

あってから、即チンカスフェラつけてたので、お会計をしてから、軽く談笑して即チンカスフェラからスタート笑

エロいね。

次に鏡の前に立たせて指入れ笑

ちょっと乱暴にすると、ちょっと痛いみたい笑

「じゃあ、入れちゃおっか笑」

「え。。。はい。」

と恥じらう感じ。

鏡の前に立たせて、早速後ろから犯します笑
(もちろん生 笑)

「恥ずかしい!」

と言いながらも、「鏡をみて」っていうと頑張ってみようとします笑

あ、この子本当はどMなんだなと確信


そのまま、ベットプレイへ突入。

プレイ

まずはくみちゃんにフェラしてもらいます!

結構うまい笑

ちょっとイマラ気味にフェラします。

その後は、69へ移行。

クリの方が感じるらしく、クチュクチュいじるとビクビクっと反応しながらそれでも頑張ってフェラしてくれます。

その後は、ベットに座らせて、バイブとロータで遊びます笑

ここはちょっとハードプレイ笑

こんなに細くないよ笑



ローターとあそこに入れて、バイブを突っ込むと結構いい反応します。

「ん。。。あ。。。♡」

とかわいい反応


ムラムラした僕は、ローターをあそこに入れたままバックから挿入してやると笑

「ああああ!! ああ!」

とかわいい反応をしてくれました。

最高でした。


ローター入れたまま



そして容赦なく●N


赤星フィニッシュでした。


総評

というわけで、ちょっと痛がれたりしたんで、

フルフルハードプレイはできなかったんですがそこそこ満足でした。


裏返す?

裏返すかもしれない。

ほんとはどMなので、2回目からはもっとハードなプレイが楽しめるかも笑








会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/18

投稿者限定
" "
【究極】睦ちゃんと濃厚などエロプレイ!!有名嬢は果たしてどこまでいけるのか!
睦(むつみ)☆嬢王 ちゃん

すぐる さん フォローする

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました! 結論から言えば、最高でした! かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
827
0

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
494
1

投稿日:2022/07/05

投稿者限定
" "
【舐めたくて学園】はむちゃんとイチャラブプレイ!
はむ ちゃん

すぐる さん フォローする

まだ舐めたくて学園、ハムちゃんと濃厚ないちゃいちゃプレイを楽しんできました! 身バレが怖いんで詳細は、投稿者限定とさせていただきます! 投稿者限定には、何をどこまでできたか?まで記載させていただいているので是非ご覧ください! コメントもお待ちしています!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
493
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/18

投稿者限定
" "
【究極】睦ちゃんと濃厚などエロプレイ!!有名嬢は果たしてどこまでいけるのか!
睦(むつみ)☆嬢王 ちゃん

すぐる さん フォローする

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました! 結論から言えば、最高でした! かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
827
0

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
494
1

投稿日:2022/07/05

投稿者限定
" "
【舐めたくて学園】はむちゃんとイチャラブプレイ!
はむ ちゃん

すぐる さん フォローする

まだ舐めたくて学園、ハムちゃんと濃厚ないちゃいちゃプレイを楽しんできました! 身バレが怖いんで詳細は、投稿者限定とさせていただきます! 投稿者限定には、何をどこまでできたか?まで記載させていただいているので是非ご覧ください! コメントもお待ちしています!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
493
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/07

Free
" "
【コスプレサンシャイン】池袋の人気嬢こあちゃんと 濃厚などエロ対戦♡
こあ ちゃん

すぐる さん フォローする

池袋の超人気嬢 こあちゃんと濃厚対戦してきました! まあ界隈では有名ですよね笑 うさわに違わぬどえろ嬢でした笑

信用度: 5.00
参考度: 5.00
692
2

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト