09/07 02:12 | 09/07 02:12
692
2

概要

池袋の超人気嬢 こあちゃんと濃厚対戦してきました!
まあ界隈では有名ですよね笑

うさわに違わぬどえろ嬢でした笑

投稿者名 すぐる
お店の名前 【コスプレサンシャイン】池袋(公式ページ)
女の子の名前 こあ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 157 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

こあちゃんと濃厚なハード淫乱プレイ




女の子の情報♡




ルックス

★★★

この子は、顔を公開しています!
写真の通りですね!

そこそこってところかな笑

おっぱい

★★★★
Dカップです。
結構綺麗笑

そして敏感なTKB


アソコ

★★★★
すごく濡れます!
そしてすごくイきやすい笑

敏感ないいま●こ



性格

★★★★
よく笑うし、めっちゃ明るい。
すごくイチャイチャしてくれます!


プレイ





ご対面

笑顔でご対面笑

笑顔


「こんにちは〜♡」

ちょっと訛ってるのかな?笑

早速のベロチュータイム♡

めちゃくちゃ、舌絡めてくるね笑 この子笑

超積極的にがっつりベロベロされます!

変態だな〜、この子は笑

そして、なんとこの子から、即フェラをしてきます笑

まじ変態。

そして、仁王立ちフェラのきもちよさやばいですね笑

仁王立ちフェラ



じゅぼじゅぼ!

と大きな音を立ててきます!

いや〜〜、

変態さん笑


ベットプレイ


もうなんか、そのまま押し倒しちゃえ〜って感じでベットへ笑

そのまま、あそこを触ると、ガチ濡れ笑

グチュぎゅちゅかき回すと、

「あ〜〜〜! いく! いく〜〜〜!」

とめちゃくちゃいい反応を見せてくれます!

いや〜〜

アヘ顔やばいですね笑

まじで目が♡って感じです笑


アヘ顔




何回か行かせると攻守交代笑

向こうから、ノーガード騎乗位ときました笑


やば、この子騎乗位 ガチでうまいです笑



騎乗位




野獣のごとく腰を振ってきますね!


しかも声がやばい笑

「あ”” あ! ああああ!」

とめちゃくちゃ声が出ます笑

そして、ラストは中に大量発射!

まさに淫獣!!

最高の体験でした笑

総評

いやー最高の体験でしたね笑

しかもノーガード

最高でした笑


裏返す?

もちろんですが、
予約合戦がしんどい笑


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:即尺御免さん

更新日:2022.09.07 06:58

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

まさにこの通りの内容

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:すぐるさん

>即尺さん
コメントどうもです!

そうなんですよ笑
頑張って予約取りました笑

更新日:2022.09.08 01:46

投稿者:即尺御免さん

すぐるさん、私もこの子に一時期ハマってました。
ただ、あまりにも予約合戦がつらいんですよねぇw

更新日:2022.09.07 06:57

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/18

投稿者限定
" "
【究極】睦ちゃんと濃厚などエロプレイ!!有名嬢は果たしてどこまでいけるのか!
睦(むつみ)☆嬢王 ちゃん

すぐる さん フォローする

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました! 結論から言えば、最高でした! かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
827
0

投稿日:2022/07/05

投稿者限定
" "
【舐めたくて学園】はむちゃんとイチャラブプレイ!
はむ ちゃん

すぐる さん フォローする

まだ舐めたくて学園、ハムちゃんと濃厚ないちゃいちゃプレイを楽しんできました! 身バレが怖いんで詳細は、投稿者限定とさせていただきます! 投稿者限定には、何をどこまでできたか?まで記載させていただいているので是非ご覧ください! コメントもお待ちしています!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
493
2

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
494
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/18

投稿者限定
" "
【究極】睦ちゃんと濃厚などエロプレイ!!有名嬢は果たしてどこまでいけるのか!
睦(むつみ)☆嬢王 ちゃん

すぐる さん フォローする

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました! 結論から言えば、最高でした! かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
827
0

投稿日:2022/07/05

投稿者限定
" "
【舐めたくて学園】はむちゃんとイチャラブプレイ!
はむ ちゃん

すぐる さん フォローする

まだ舐めたくて学園、ハムちゃんと濃厚ないちゃいちゃプレイを楽しんできました! 身バレが怖いんで詳細は、投稿者限定とさせていただきます! 投稿者限定には、何をどこまでできたか?まで記載させていただいているので是非ご覧ください! コメントもお待ちしています!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
493
2

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
494
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/07

Free
" "
【コスプレサンシャイン】池袋の人気嬢こあちゃんと 濃厚などエロ対戦♡
こあ ちゃん

すぐる さん フォローする

池袋の超人気嬢 こあちゃんと濃厚対戦してきました! まあ界隈では有名ですよね笑 うさわに違わぬどえろ嬢でした笑

信用度: 5.00
参考度: 5.00
692
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/07

Free
" "
【コスプレサンシャイン】池袋の人気嬢こあちゃんと 濃厚などエロ対戦♡
こあ ちゃん

すぐる さん フォローする

池袋の超人気嬢 こあちゃんと濃厚対戦してきました! まあ界隈では有名ですよね笑 うさわに違わぬどえろ嬢でした笑

信用度: 5.00
参考度: 5.00
692
2

最新ブログリスト