07/27 02:17 | 07/27 02:17
494
1

概要

一言 まさにやりすぎ娘でした。

投稿者名 すぐる
お店の名前 【天然素人 やりすぎ娘】新橋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 165 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

やりすぎ娘の美少女ちゃんと濃厚なN○プレイ


女の子の情報♡


ルックス

★★★
ほぼパネル通りで、もう少し柔かい感じでした。
ちょいごっつめ笑
スタイルも引き締まってる感じでした。


おっぱい

★★★
ちっぱい高感度


アソコ

★★★★
ほぼパイパン。無味無臭な感じ。


性格

★★★★
従順な日本人女性って感じ、
僕は最高に好みでした。

プレイ


ご対面

こんにちは〜
早速〇〇ちゃんが、入室してきてくれました。

マスクを取ると思ったよりかわいいです♡

精算して、早速ちょっかい出してみます。

べろチューしながら服の上からちっぱいをいじると、

「あん♡」

といい反応。

触ってる時も、僕の目をガン見してきます、

かわいいですね♡

DK 乳首


そのままベットで即即濃厚フェラ

ひとしきり乳首で遊んだら、濃厚なふぇらをしてもらうことに。

まずは○○ちゃんから、乳首舐め 

乳首舐めながら、息子を刺激指摘ます。 エロいですね。

そして、そこから、乳首をいじりながらの濃厚フェラ。

乳首刺激されると、エロいですね。


N○バック

我慢できなくなった私は、
今度は、四つん這いにして、あそこに息子をスリスリ。

「これ、どうして欲しい?」

「あ、あ、入れて欲しい♡」

「いれて欲しいの?」

「はい、いれて欲しいです♡」

「いれたら、めちゃくちゃにするけどいいよな?」

「はい、めちゃくちゃにしてください♡」

と、僕の言ってほしいことを言ってくれるどえろ嬢笑

最高ですね。

そのまま、インサート♡

「オラ! どうだ!」

「ああ、あ! すごい気持ちいです!」

「エロいマ○こだな?」

「はい、すごい気持ちいです! もっと遊んでください!」

と卑猥な発言を連発してくれます!

【続く】


総評

詳細は、投稿者限定ブログに書きますが、
更なる卑猥なプレイをしてくれました!

最高でしたね!

裏返す?

裏返します!


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ななおさん

更新日:2022.08.11 17:10

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

気になっていたお店ですので、ぜひ参考にさせていただきますm(_ _)m

投稿者:すぐるさん

更新日:2022.08.06 14:21

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

おすすめします!

投稿者:ゆういちさん

更新日:2022.08.01 23:18

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

ありがとうございます!
参考になったので4にします!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:すぐるさん

評価ありがとうございます!
ぜひ、ご購読ください!

更新日:2022.08.06 14:16

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
494
1

投稿日:2022/08/18

投稿者限定
" "
【究極】睦ちゃんと濃厚などエロプレイ!!有名嬢は果たしてどこまでいけるのか!
睦(むつみ)☆嬢王 ちゃん

すぐる さん フォローする

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました! 結論から言えば、最高でした! かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
826
0

投稿日:2022/07/05

投稿者限定
" "
【舐めたくて学園】はむちゃんとイチャラブプレイ!
はむ ちゃん

すぐる さん フォローする

まだ舐めたくて学園、ハムちゃんと濃厚ないちゃいちゃプレイを楽しんできました! 身バレが怖いんで詳細は、投稿者限定とさせていただきます! 投稿者限定には、何をどこまでできたか?まで記載させていただいているので是非ご覧ください! コメントもお待ちしています!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
493
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
494
1

投稿日:2022/08/18

投稿者限定
" "
【究極】睦ちゃんと濃厚などエロプレイ!!有名嬢は果たしてどこまでいけるのか!
睦(むつみ)☆嬢王 ちゃん

すぐる さん フォローする

究極ラヴァーズの「嬢王」こと睦ちゃんと遊んできました! 結論から言えば、最高でした! かわいいし、プレイもハード、マッサージもよかったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.50
826
0

投稿日:2022/07/05

投稿者限定
" "
【舐めたくて学園】はむちゃんとイチャラブプレイ!
はむ ちゃん

すぐる さん フォローする

まだ舐めたくて学園、ハムちゃんと濃厚ないちゃいちゃプレイを楽しんできました! 身バレが怖いんで詳細は、投稿者限定とさせていただきます! 投稿者限定には、何をどこまでできたか?まで記載させていただいているので是非ご覧ください! コメントもお待ちしています!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
493
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/07

Free
" "
【コスプレサンシャイン】池袋の人気嬢こあちゃんと 濃厚などエロ対戦♡
こあ ちゃん

すぐる さん フォローする

池袋の超人気嬢 こあちゃんと濃厚対戦してきました! まあ界隈では有名ですよね笑 うさわに違わぬどえろ嬢でした笑

信用度: 5.00
参考度: 5.00
691
2

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
494
1

最新ブログリスト