10/03 14:14 | 12/27 03:10
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
292
0

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

上から下までスタイルは抜群!
性格は見た目に反して、親しみやすく明るい子でした。

投稿者名 かねふく
お店の名前 【天然素人 やりすぎ娘】新橋(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

ギャルと濃厚プレイをしてみたい方は、本当におすすめ




お店情報♡


お店の特徴

ここは、いわゆる◯番はあったりなかったりって話を聞きます。
日暮里や池袋のやりサーが、がなんでもありすぎなのかもです。


遊んだお値段

14800円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 16800円(60分)

プレイルームは安めのところもあるので、もう少し安くできます




女の子の情報♡


ルックス

★★★★★
バリバリの付け睫に、濃い目のマスカラ。
おもいっきりギャルメイクですね。
入ってきたときは、「ちーっす」みたいに言われるかと思いましたが、大人のちゃんとした対応。

体型はプロポーションばっちし!

おっぱい

★★★★
陥没乳首です。
私は吸い出して、陥没してるのを出すのが好きなため、好物なのですが。
嫌いな人は注意。




アソコ

★★★★
パイパンのキレイなあそこ。
具合もなかなかよいです!



性格

★★★★★
たぶん根が優しい人なんだと思うんですが、
とても丁寧です。
敬語で話してくれるので、礼儀もしっかりしてます。

派手めな見た目なのに、優しい性格なのは、ギャップもありで好感持てます。

プレイ


ご対面

HPの写真よりも、大人っぽい見た目です。
スタイルは脱ぐ前から良いのが分かりますね。

丁寧な対応で、シャワーからプレイ開始までやな気分にはまったくなりませんでした。

一点、気になるところとして。
おそらく乾燥肌らしく、上半身のスベスベ感があまりなく、触感は正直いまいちでした。
アトピー肌ってほど、見た感じが悪いわけでもないですが、触ると少しザラつきは感じてしまいます。

でもスタイルは本当に良いのです。


プレイ

フェラ、全身リップ、DK一通りちゃんとしてくれます。この子の良いところはプレイ中に不快な気分にならないところが良いなあと思います。

そして、プレイが進んでいくと、向こうから上に乗ってきてくれます。
元々スタイルは抜群なので、したから見上げると本当に良い眺めです。

素股も大変気持ちよいです。
そうしていると……。

続きます。


フィニッシュ

濃厚フィニッシュ!
当方あんまりキスはこだわらない方なのですが、事後の目を閉じてる顔が可愛かったので、ついこちらからキスをしてしまいました。

濃いメイクじゃないと、アイドル系の顔なのかもしれません。

総評

ギャルメイクのスタイルが良いこと、濃厚な時間を過ごしたい方は是非ともおすすめです!



裏返す?

他の仕事もしてるそうで、出勤は週に数回のイメージ。
なかなか予定が合いませんが、合うときはまた入りたい!





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/27

有料
筆者より: 2024/06/06に出勤確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1376
2

投稿日:2022/09/22

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
人なつっこい子が、豹変するところを楽しみたい方向け
ナミ ちゃん

かねふく さん フォローする

見た目と話した感じとは裏腹に、プレイ中は豹変する子でした。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
694
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/27

有料
筆者より: 2024/06/06に出勤確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1376
2

投稿日:2022/09/22

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
人なつっこい子が、豹変するところを楽しみたい方向け
ナミ ちゃん

かねふく さん フォローする

見た目と話した感じとは裏腹に、プレイ中は豹変する子でした。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
694
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
933
1

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
875
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
494
1

最新ブログリスト