08/21 04:12 | 12/27 03:09
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
652
0

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 鶯谷の韓国デリヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 157 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 89

公開ブログ

ハードプレイがウリの韓デリで恋人プレイをウリにする嬢


女の子の情報♡





ルックス

★★★★

身長は低く顔は整っています。髪はショートの清楚系。
ほんの少し下っ腹にお肉が付いてますがスタイルはかなり良いです♪
お隣に住んでる美人妻のような感じなので、派手さはない。


おっぱい

★★★★★

形もハリも大きさも私好み♪乳首は大きめでエロい。



アソコ

★★★★★

色も形もキレイで締まりも最高、俗にいう半島仕様ってやつです♪


性格

★★★★★

男に尽くす女を見事に演じています。日本語も堪能で話も上手い。高級クラブのホステスといるような錯覚に陥ります♪(実際にホステス経験ありと聞いた事があるようなないような…?)



プレイ





ご対面

嬢:『あら?また呼んでくれてありがとうございます♪』

そう言い、彼女は自分の脱いだ靴と一緒に私が脱ぎ散らかした靴も揃えてから入室します。そして、とりあえず並んでソファーに座ります。
普段の私ならここでキスを迫ったりオッパイを揉みに掛かったりするのですが、彼女の淑女な対応のせいか、こちらも何故か紳士な対応を取ってしまいます…(^_^;)
ふと彼女が私の手を取り、それを自分の太腿へと導きます。そして世間話を始めます。正にクラブのお姉さんと遊んでるような感じになります。
彼女は日本語が堪能な上、話上手なので会話が途切れて気まずい雰囲気になったりしません♪10分後くらいに…

嬢:『シャワーへ行きましょうか?』

服を脱ぎ、2人で手を繋ぎながら浴室へと向かいます。



プレイ

嬢:『あ!お風呂溜めといてくれたんですね♪』

はい、彼女が混浴プレイ可能なのを前回から知っていたので私は予め浴槽に湯を張っていました…(^_^;)
シャワーで洗ってもらい浴槽の中で待ってるよう指示されます、彼女が身体を洗っているのを私は湯船に浸かりながら、エエ乳や…エエ尻や…と眺めながらチ○コビンビンで待ちます♪
身体を洗い終わった彼女が笑顔で浴槽に入ってきます。

嬢:『温かいね、気持ちいい♪』

今まで紳士に振舞ってきましたが、もう珍棒たまりません(←辛抱たまりません)
私は彼女を抱き寄せて乳を揉みながら唇を重ね合わせます♪レロレロのDKです。
乳を揉んでいた手を彼女の秘部に持っていくと、あら、ヌルヌルしてるじゃあ〜りませんか!
私は彼女を浴槽の縁に座らせますと、クンニをされると分かったように、また舐めやすいよう開脚してくれます。
目の前にエロくテカっている秘貝…私の興奮度はピークに達し、思いっきり吸い付きました。ジュルジュルルとエロい音が浴槽内に響き渡ります。

嬢:『ん〜ん〜あん♪気持ちいいです〜すごい上手です〜もっと〜♪』

お世辞と分かっていても、こう言われると男は嬉しいものです、更にクンニをヒートアップさせます!凄い愛液が溢れ出てきます。

嬢:『あぁ!イックぅ〜!』

私の頭をアソコに押さえつけ身体をビクビクさせる彼女。

ゲ:『イッたの?』
嬢:『イキました…私の方はもう十分なんで今度は私が…』

そう言って私を立ち上がらせると今度は彼女の目の前に黒光りするナスが現れます♪
彼女はそのナスを手に取り頬張ります…ゆっくりゆっくりと舌と唇と手で愛撫をします、俗にいう、ねっとりフェラの使い手ですね♪私は、ねっとりフェラに弱くてどんどん射精感が込み上げてきます。

ゲ:『もう限界…挿れたい…』
嬢:『いーよ、ここでシよ♪』

私は彼女を立たせて壁に手を付かせ尻をこちらに向かせ、立ちバックで挿入します。

嬢:『あん!あー!あー!』

私の打ち付ける腰のリズムに合わせ彼女は大声で鳴いてくれます、私は左手で彼女の右の二の腕を掴み引き、少し半身でこちらを向くような体勢にすると彼女のエロい横顔と横乳を拝める体勢になります。
私は右手で横乳を鷲掴みしピストン運動を早めます。

フィニッシュ

ゲ:『あぁ、もうダメだ!イキそう!』
嬢:『いーよ!そのまま出して!』
ゲ:『今日は君の身体を汚したい気分だからオッパイに出すよ!』

私はチ○コを引き抜き、彼女をまた浴槽の縁に座らせ両腕でオッパイを寄せるように指示。エロいオッパイの谷間をガン見しながら私はチ○コを激しくしごきます。

ゲ:『イクよ!出るとこ見てて!』
嬢:『はい!いっぱい出して!』

ドピュ!ドピュ!ドピュピュピュピュ!…と私の精子が大量に彼女のオッパイに放たれます、谷間に精子の池が出来るほど大量にです…(^_^;)

嬢:『すごい量…キレイにしますね♪』

そう言うと彼女は、お掃除フェラを始めます

ゲ:『ハァ…ハァ…ハァ……ハァハァハァハァ!』

お掃除フェラされてる内にまた興奮してしまい、私は彼女の後頭部を抑えてイラマチオ気味に腰を振ります。
ちょっと苦しそうな表情をしてたのでチ○コを引き抜き、彼女にまたオッパイを寄せるようように指示して、その谷間にチ○コを挿入…立ちパイズリですね…(^_^;)
さっき出した精子をローション代わりにしてズリズリとします、時に亀頭を乳首に押しつけたりとオッパイプレイを楽しみます♪

ゲ:『またイキそう…またオッパイに出すよ!』

私は彼女の両肩を掴みながら腰を激しく振り、彼女の首筋や顎下にまた大量射精しました♪


有料版へ続く


裏返す?

金に余裕がある時に返しています



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:エロエロ紳士さん

更新日:2022.08.23 21:09

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

気になります。

投稿者:たけるくんさん

更新日:2022.08.23 18:50

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

ブログ投稿ありがとうございます!
めちゃくちゃ気になります!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1306
0

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
856
3

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
652
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/28

Free
" "
【日暮里デリシャス】モニカちゃん
モニカ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

何かと変な話題が多いモニカちゃん。某有名ブログでは良嬢と評され、某有名掲示板ではLBではないかと罵倒されてる。 私は、一時期、超美人のニューハーフヘルス嬢(チ○コ付き)にハマってたのでLBにそんな抵抗はないです。 極論を言えば見た目がオッサンの女より見た目が美女の男を選ぶって事です…って、何を言っているんだ私は…?(^_^;) まぁ、とにかくプロフ画像で気になっていたモニカちゃんに入ってみた時の話です。

信用度: 4.75
参考度: 4.25
1186
1

投稿日:2022/07/24

Free
" "
大塚 星に願いを ねいろ
ねいろちゃん ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

大塚の優良店、星に願いを よく利用してるので好評ならレポを多く書きたいと思います。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
933
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
158
0

投稿日:2023/02/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 カワイイ顔して自らお尻を押し付けてくるスキモノ確定!!しかもアソコはパイパンで◯◯マン 岩手の隠れた名店(?)の隠れた大当たり嬢!
秘密 ちゃん

パイチンマン さん フォローする

デカクリ嬢を探していて思わぬお宝嬢が!!かわいい顔してるがその持ちモノはなんと〇〇〇〇!さらに自分でおねだりする好き物! 見た目とのギャップも相乗してエロさ満点!! (嬢のプロフィールは私の実調査に基づくものですので、店のHPと誤差があります)

信用度: 4.00
参考度: 4.00
244
6

最新ブログリスト