04/15 01:43 | 04/25 20:26
筆者より: 2024/04/25に出勤確認
80
0

概要

スッキリ確定の超人気セラピスト。
数か月前から予約のやり取りをして念願の訪問。
人気の所以は、やはり過剰にあり。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 都内の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Bカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 80

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

都内城南エリアにあるのメンエス店


女の子の情報♡

ルックス

HP表記より年齢高めのお姉さん。

エロい綺麗系ギャルです。


スタイル

普通体型。

おっぱい

控えめなBカップ。


アソコ

締まりは普通。


感度

激しくエロく官能的。

性格

ホスピタリティとおもてなし精神はさすがの一言。

プレイ

ご対面

入室してからイチャイチャMAX。

ハグでご挨拶してボディタッチも多いです。

世間話してる間も太ももスリスリしてきたり、股間もサワサワしてきます。

プレイ

フル脱衣アシストでシャワー。セラピの衣装はベビードルで施術開始。

胡坐で始まり、後ろから密着して耳舐め、乳首責め、紙パンツ越しにズリズリされ勃起。

勃起した状態でマッサージになり生殺し。思いのほか、マッサージも上手です。

上半身から下半身と満遍なくマッサージしてもらいカエル足。

もうガッツリ。様々な入射角度から股間へダイレクトに刺激。密着して背中やお尻をリップ。

「取っちゃっていい?」

紙パンツを脱がされて四つん這い。ギャルの手コキで悶絶。テクニックは申し分なし。

さらには、手コキに合わせてアナル舐め。美人ギャルがここまでしてくれるとは驚きです。

四つん這いの後は、仰向けで69。躊躇なくフェラが始まり、お触りにも寛容。セラピが自分からパンツを脱ぎ出し、

「気持ちいい!」

めちゃくちゃ喘ぎます。かなり敏感なようで、指と舌で愛撫していると

「出ちゃうかも!あっ!」

潮吹き。クンニしてたので飲んでしまいました。

その後も添い寝になり、手マンすると何度も潮吹き。おかわりフェラもしてくれて興奮も最高潮へ。

騎乗位で素股してから、交渉もお伺いもなく生イン。腰を前後に激しくグラインドして、

「イクイク!」

ハメ潮の中イキです。

正常位でも何度もハメ潮して痙攣。ギャルがガチでアヘってました。

何より嬉しかったのが、休憩を挟みながら色んな体位で長い時間楽しませてくれました。

NNだけはNGということで、最後は添い寝でDKしながらの手コキで発射です。


裏返す?

予約が取りずらいので、再訪するのが難しいです。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/12/23

有料
" "
美魔女セラピと完全無欠の極上サービスと超絶エロいNNプレイ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内メンズエステ店の美魔女セラピスト。 吉原の熟女高級ソープ並みのサービス。 流れも雰囲気も全てが完璧な物凄くエロいNN。

信用度: 4.50
参考度: 4.75
679
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/24

Free
" "
個人店セラピは本番込みF有りの過剰サービス施術。
のん ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人で営業しているセラピスト。 かなりのぽっちゃり体型。顔は狸顔で可愛いです。 そんなぽっちゃりセラピは本番込みの過剰施術でした。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
282
0

投稿日:2024/01/27

お店
" "
地元民に愛される日本人メンエス店
【ガネーシャ】船橋メンエス のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

船橋駅からすぐのメンエス店【ガネーシャ】 サクッとスッキリしたい男達に絶大なる人気を誇るお店です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
134
0

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
291
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1302
0

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
453
1

最新ブログリスト