02/03 00:25 | 02/04 18:22
242
0

概要

20代前半の若くてヤレるメンエスセラピスト。
お小遣いも10Kとお手頃。NN2回戦と元を取るには十分すぎる内容でした。
内容とサービスは90点以上。お小遣い制ということで75点にしました。
メンエスなのに当たり前のようにDKも手コキもフェラあって凄いです。
お小遣い有りなので通常NN記事より安い1000円で公開してます。
メンエスで単純にヤリまくりたい方にオススメです。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 都内の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Hカップ以上
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 75

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

都内各所にルームがある健全メンエス店


女の子の情報♡

ルックス

20代前半の若く可愛いらさとギャルっぽさもある女性

スタイル

ぽっちゃりですが、若いのでハリがあり抱き心地は抜群。

※タトゥーあり。

おっぱい

爆乳。


アソコ

普通。



感度

敏感で中イキします。

※もしかしたら演技かもしれませんが。

性格

フレンドリーですが、対応は丁寧。

来てくれたお客様を精一杯楽しませようとしてくれます。

プレイ

ご対面

玄関のドアを開けご対面。

目がクリクリ大きな若くて可愛いらしい女性がお出迎え。手を繋いで入室。

プレイ

ピチピチのニットワンピで目の前で体育座りするセラピ。な、なんとノーパン。

見て見ぬふりをしてコース説明とお会計。脱衣アシストしてもらい全裸も見られシャワーへ。

部屋に戻ると、セラピは究極の姿(限定公開に記載)で待ってました。

胡坐でプレイスタート。背後から密着して肩揉み。究極の姿なのでOPIの感触がダイレクトに伝わります。

バックハグして乳首へタッチ。サワサワしながら紙パンツの中まで手が入り竿も刺激。開始早々に勃起。

「大きくなってるよ。」

耳元で囁き耳舐めしつつシコシコ。そして仰向け。紙パンツを脱がされ乳首舐め手コキ。

乳首、脇、下腹部とリップしていきその流れのままフェラチオ。めちゃくちゃ上手。

あまりにも激しく気持ちいいフェラでイキそうになりストップしてもらうと

「ねぇねぇエッチしたくない?10Kで好きにしていいよ。」

迷うことなくお支払い。添い寝でDK。手と手で愛撫。準備ができたらセラピが上になりNSで挿入。

ズポズポ!パンパン!杭打ち。M字で乳首舐めピストン。圧巻怒涛の騎乗位ですぐ我慢の限界。

「中に出していいよ。」

動きが加速して搾り取られるように中出し。ティッシュで拭いてもらいセラピはシャワーで洗い流し休憩。

マットで一緒に横になること数分。もう終わりの時間かと思ったら、

「あと10分くらいあるけど、どうする?」

スイッチオン。DKしまくって乳首舐め手コキしてもらいフェラもしてもらいビンビンに復活。

「さっき出したばっかりなのに凄いね」

セラピの手と口のテクにかかれば余裕の復活劇でした。

正常位でNS挿入。爆乳を鷲掴みしてガンガン腰を打ち付けているうちに

「あっだめ。イッちゃう!イクッ!」

ブルブル震え中イキ。一度イクと止まらなくなるみたいで、その後も数回中イキ。

とここまでは良かったのですが問題発生。イク姿が可愛くてイカせようと我慢し過ぎたせいで中折れ。

やっちまったと焦るも、セラピは至って冷静。身体を起こして乳首舐め手コキ。再び硬くなったら再挿入。

「あぁおっきい。お兄さんの硬い。いっぱいして。」

中折れした私を盛り上げるように、たくさんエッチな言葉を囁いてくれて無事限界へ。

「うんっ出して。いっぱい出して。」

量こそ少なかったのもも2度目の中出し。

「このまま一緒にシャワー行こ!」

シャワーで身体を綺麗にしてもらい時間ぴったり終了。

着替えながら色々なことを教えてくれました。

今まで最高が4回で最後は何も出てなかったとか。前までお小遣い20Kだったけど、何回も来てほしいから10Kにしたとか。

セックス大好きだから全然苦じゃない。物足りない日は家に帰ってからオナニーしまくるとか。

生粋のエロ娘でした。メンエスというより個室NNソープに近いです。

メンエス的なドキドキはありませんが、お小遣い制で駆け引きなしで最後まで思いっきり楽しめました。


裏返す?

10Kでここまで楽しませてくれるので、お財布が潤ったら裏は返すと思います。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/12

有料
" "
過去一過激な健全メンエスでNN無制限の激エロセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

過激さとエロさは過去一の過剰セラピスト。 容姿さえ気にしなければNN無制限。 コース料金と指名料金以外に余計なOPや追加など無しでコスパ的にも最強。 メンエス的な癒しより性欲解消の為のセラピスト。

信用度: 4.75
参考度: 5.00
321
0

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
691
1

投稿日:2024/04/19

有料
" "
健全メンエスでNS。ご奉仕痴女のANR舐めフェラと生ハメ口内射精フィニッシュ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

包容力と寛容度が異常なエロ熟女。 熟女といっても40代前半の人妻ようなエロいオーラを纏ったセラピスト。 健全メンエス店で、お尻も竿も舐められまくってNS。 最後はお口でフィニッシュ。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
122
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/01/27

お店
" "
地元民に愛される日本人メンエス店
【ガネーシャ】船橋メンエス のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

船橋駅からすぐのメンエス店【ガネーシャ】 サクッとスッキリしたい男達に絶大なる人気を誇るお店です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
140
0

投稿日:2023/11/24

Free
" "
個人店セラピは本番込みF有りの過剰サービス施術。
のん ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人で営業しているセラピスト。 かなりのぽっちゃり体型。顔は狸顔で可愛いです。 そんなぽっちゃりセラピは本番込みの過剰施術でした。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
287
0

投稿日:2024/03/23

Free
" "
今更ながら極嬢のカレン嬢と60分NN×1と手コキ×1の2発。
カレン ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のカレン嬢と遊んできました。 プレイ重視の舐め職人のような方です。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
305
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
454
1

最新ブログリスト