09/01 13:12 | 09/08 04:22
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
454
1

サイトより

2023年9月7日在籍確認

概要

池袋の回春エステの体験記です。
回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。
本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;)
まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。

⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;)

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 池袋の回春エステ(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

男もたまには女の子のようにヒーヒー鳴かされたい時もある。






女の子の情報♡






ルックス

★★★★
中国娘で顔はちょっと馬面だが美人です。特筆すべきはスタイルの良さ!学生の頃は陸上をやっていたらしく身体はしまっています♪そしてオッパイは大きく、尻は私の知っている中国娘たちで1番良い桃尻をしています♪


おっぱい

★★★★
Eカップの美乳で軟乳でちょっと張りが足りないが下着姿の胸の谷間は超絶景です♪


アソコ

★★★
何回か返して仲良くなると見せてくれる、黒アワビです…(^_^;)

性格

★★★★★
日本語堪能で、どんな会話にも嫌がらず対応してくれるので、たまに恋人や妻と話しているような感覚に陥る。
優しいし気遣いも完璧!だがプレイ時はド痴女になり罵倒されます…(^_^;)

プレイ


ご対面

嬢:『お・ひ・さ・し・ぶ・り〜♪』ガシッ!
ゲ:『ぐわぁー!』

部屋に入室した途端に嬢は私の股関を鷲掴みしてきます、ちなみに私はこの嬢との対戦の時はプレイ時間を少しでも長く楽しみたい為に先にシャワーを浴びてパンツ一丁で待ち構えています。

ゲ:『いたた…久しぶり…元気だっ…痛い!』
嬢:『痛いとか言っときながら、もう勃ってるじゃないの♪この変態♪それ!』
ゲ:『ギャー!』

最初の挨拶はいつもこんな感じです…(^_^;)
嬢の入室後、軽く世間話をして彼女は着替え等の準備で洗面室へと向かいます、私はベッドでうつ伏せになって待ってろと指示されます。
準備終わった彼女はキャミソール?姿で登場、うつ伏せの私に覆いかぶさり、後頭部越しに照明や有線のセッティングをします。私の背中に伝わる彼女の胸の膨らみや肌の感触…幸せです♪
まずは簡単なマッサージです、私の背中にパウダーを掛けて絶妙な指使いで私の耳や首や腕や脇腹や背中をフェザータッチでサワサワしてきます。下手な嬢がやると、くすぐったいだけなんですが彼女の場合は鳥肌を立てながらゾクゾクするほど気持ちいいタッチです♪

嬢:『鳥肌すごいじゃん、気持ちいいの?』
ゲ:『あん、は・はい、気持ちいいです…』

いい歳こいたオッサンが喘ぎながら返答します…(^_^;)
バシッー!いきなり彼女は私の尻をおもいきり引っ叩きます。

嬢:『四つん這い!』

快楽地獄の始まりです♪


プレイ

四つん這いになった私は彼女に尻を向ける形になります。ふくらはぎからサワサワ、尻に向かって彼女の手がフェザータッチで進みます。
ガッ!と、おもむろに私の尻を鷲掴みし、それを開いてアナルが彼女に丸見え状態になります…

嬢:『汚〜い♪こんな情けない姿にさせられてるの息子さんが知ったらショックだろうな〜♪』

はい、私は既婚者で成人してる息子を持っています…家では結構、厳しい親父をやっとります…まぁ、どうでもいい話ですね…(^_^;)

さて、尻をもてあそばれたら嬢のサワサワ攻撃は、アナル→蟻の門渡り→玉袋の裏側と続きます。気持ちいいので既に我慢汁が出ています、その我慢汁をローション代わりに彼女は指で尿道口を擦ってきました。

ゲ:『ぐぅ!それはダメ!あー!』
嬢:『何がダメなのよ?こんなにお尻フリフリして悶ちゃって♪カワイイ♪それそれ!』
ゲ:『あー!本当にダメ!気持ちいいけど苦しい!』
嬢:『どっちなのよ?もうしょうがないわね♪』

彼女の指が尿道口から離れます、ほっとしたのも束の間、今度は生温かい感触が私の玉袋の裏側から感じます。そうです、彼女は私の裏玉を舐めているのです♪時に口に含み転がされます、その状態から竿をしごかれ亀頭をこねくり回されるので気持ち良すぎて我慢汁がドバドバ落下していきます。

嬢:『こんなにシーツ汚しちゃって…この変態!もっといじめちゃお♪』

彼女はホテルに備え付けられてるコンドームを手に取り、自分の指に装着します。そして私のアナルへと…

前立腺マッサージ.JPG 44.1 KB



嬢:『ほら!そんなに力んじゃ入らないじゃない!』
ゲ:『やだー!恥ずかしい!』(←本当は嬉しい)
嬢:『力を抜きなさい!この変態!…そうそう良い子ね♪』
ゲ:『ぐぅ、うぐぐ…ああ!』

私は他の嬢だと前立腺マッサージは痛いだけで気持ちよくないのですが、彼女の場合は上手すぎるのか?ピンポイントで当ててきて、とても気持ちいいです♪頭に電気が走るような快感に襲われます、更に竿もしごかれます。

嬢:『チンチンがビクビクしちゃってるよホラ♪汁もいっぱい出しちゃって…でもまだ精子は出しちゃダメよ!』
ゲ:『ヒーヒー!無理…我慢できそうにないです〜』
嬢:『ダメ!出したら殺すよ!』

枕に顔を埋め両手でシーツを掴みながら必死で耐えます、快感で頭がおかしくなりそうです…(^_^;)
バシーッ!また思い切り尻を叩かれます。

嬢:『仰向け!』

仰向けになった私に彼女は覆いかぶさり、超至近距離で顔を近づけてきます、そして少しだけ唇が触れ合うキスをして、

嬢:『よく耐えたね?もうイカせてあげようかしら?』

彼女は私の耳にかぶりついて淫語を連発しながらチ○コをしごきます、私は彼女の下着越しのオッパイを揉みまくります♪射精感は限界近くまで来ています。

嬢:『ねぇ、イクの?イッちゃうの?』
ゲ:『あぁー!もうイキそう!』
嬢:『ダーメ♪』

彼女の手コキが急に止まります、私は身体をビクビクと震わせながらイクのを我慢します。
この寸止め地獄が数回続きます…


フィニッシュ

あれから何回、寸止めを耐えたのだろう…?私は寸止め快楽地獄の苦しみで涙目になっています。

嬢:『何泣いていてるのよ…?分かったわよ、もうイッていいよ♪』

彼女は私の顔をオッパイの谷間に持っていき、そして亀頭をこねくり回します。

イクイクイク!.JPG 49.8 KB


ゲ:『あぁー!イグイグ!イッちゃうー!』
嬢:『いけ!ほらイキなさい!この変態!』

私は彼女の胸の谷間に顔を埋めながら大量の精子をぶちまけました、相当我慢したせいか、ピーターノースもビックリの射精量でした♪(オッサンにしか分からない表現…)

有料版へ続きます。



裏返す?

8年以上も返しています…(^_^;)



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ゆういちさん

更新日:2022.09.18 04:09

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

マッサージ系も良さそうですね笑

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:田中チャンネルさん

>げへ爺さん

ブログ投稿ありがとうございます!
回春エステってこんなことまでしてくれんですね笑

あんまり行ったことなくて笑
めちゃくちゃ参考になりました笑

更新日:2022.09.07 01:38

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
344
0

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
652
0

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
856
3

投稿日:2022/09/01

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
【500円ブログ】回春エステでAVのような痴女プレイを堪能する
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

池袋の回春エステの体験記です。 回春エステなので本番はありませんが(出来る嬢もいるが今回の嬢は絶対無理)今回紹介する嬢は痴女プレイのスペシャリストで天にも昇るような気持ちいいプレイをしてくれるので、私は8年以上も指名し続けています。 本番なしという事と現在この嬢が長期休暇中で、このまま辞めてしまう可能性もあるという事で【500円ブログ】にしています…(^_^;) まぁ、回春エステ未経験で興味のある方は、どんなプレイをするか参考になると思うので良ければ購入をお願いします。 ⚠10月中旬より復帰を確認♪ですが、出勤日数は少ないようです…(^_^;) 、

信用度: 4.00
参考度: 4.00
454
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/07

Free
" "
【日暮里デリシャス】アミちゃん
AMI ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

タイのベテラン嬢アミちゃんとの体験話です ⚠現在、タイへ帰国中。 いつか日本に帰ってくると言っています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
862
0

投稿日:2022/07/24

Free
" "
大塚 星に願いを ねいろ
ねいろちゃん ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

大塚の優良店、星に願いを よく利用してるので好評ならレポを多く書きたいと思います。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
933
0

投稿日:2022/09/20

Free
" "
【日暮里ラブチャンス】みか
みか ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

たまに裏返している、みかちゃんとのプレイ体験談です。 ⚠現在は【日暮里 究極ラバーズ】に移籍中、ルミナちゃんとして働いています。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1038
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/25

投稿者限定
" "
「ひぎぃっ!?」メスフェロモンもアソコもだだ洩れお姉さま、バリアフリーでダイレクトアタックした後は・・・
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 西川口に「私好みっぽいエロい女」がいるとの情報を得ました。 そんな話を聞いたら、じっとなんかしてられませんよね? 10回目のブログはその体験談となります。 しかし・・・ ①「それなり」のお姉さまだった為に需要があるのか不明 ②しっかり濃厚な体験が出来た という相反する二つの結果から、今回のブログは投稿者向けに公開とします。 よかったら読んでやって下さい。

信用度: 4.25
参考度: 3.75
226
2

投稿日:2022/08/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
男を骨抜きにする韓デリ嬢
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリ界でそこそこ有名な嬢との体験談です。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
652
0

最新ブログリスト