05/27 05:00 | 05/28 22:47
243
3

この筆者ページのタイトル: 変態的エロ活風俗レポート

このブログの筆者: パイチンマン

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 6

ブロガー信用度: 3.75

ブロガー参考度: 3.08

概要:

いろんな意味でレア嬢が好き。 垂れ乳、デカ乳首、デカクリ、超熟、ニューハーフまで、やや(?)アブノーマルな性癖一周を目指してましたが、この多種多様な風俗のお陰でもう少しで達成しそうです。 主戦場は神奈川、たまに東京、東北と東日本を中心に月イチ風俗活動をしています。記事は忖度なし信憑性を第一に考えてはいますが、特殊な性癖ゆえ少々一般受けしないかもしれません。また主観的であり好みも個人差があることをご了承ください。 バストカップなどはプロフィールのではなく、私の目測での表記の場合があります。 最近のトップ画像は生成AI画像です。 既出情報だとしてもガサ入れ防止など安易に拡散されないほうが良いと判断した場合は有料にしてます。 G着派。

この人のブログをもっと見る

概要

私がデカクリ嬢を探し始めた初期、「これがデカクリか!」と感動した嬢。一時、見失っていたが、再発見!入るチャンスを伺っていた。
しかし…

投稿者名 パイチンマン
お店の名前 熟女の風俗最終章 新横浜店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層
身長 158 cm
スタイル 非常に細い(-30%以下)
おっぱい Bカップ
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 20

公開ブログ

伝説のデカクリ嬢がここにいた!

再びとか言って本人はそんなつもりはないのだろうけど。

おそらく転々としていたのだろう。
途中まではチェックしていたのだが、いつからか見失っていた。

『大和の麗香』

かつて『大和の麗香』といえば、デカクリフェチ界隈ではしれた名前だった。
私の経験では、『川崎の葉山』が現れるまでの一番のデカクリだったと認識している。
(さらに遡れば『上野のラン』などと出てくるが、ちょっと古すぎるか)

私も数年前に一度だけ入ったことがある。たしかにデカかった。
当時の記憶、記録では人差し指第一関節くらい(目測)、『椎名あこ』を彷彿させるようなクリだったように思う。
さらに乳首も大きく、ダブルで楽しめた。

当時のプロフィールでは40代前半くらい。
体型はスレンダー。
しかしおそらく実年齢は50代、そして確かにスレンダーではあったが、悪く言えば痩せ過ぎ。

おっぱいは、熟女のそれっぽく少々垂れ気味ではあったが、それほど大きくもないので気にするほどでもない。(でも私は垂れ乳が好きだ)
痩せてるがおっぱいはあるといった感じ。

これが当時の印象だ。


時が経ち、某掲示板の情報が目に止まった。
デカクリであるとの書き込み、プロフ写真…

「これはもしかして…」

あのデカクリ嬢であると踏んだ。


「またあのデカクリをしゃぶりたい」

「そして今度はNNチャレンジしてみよう」


と期待と股間を膨らませチャンスを伺っていた。

前回はG着、手コキ、自家発の3発(80分)だった。


新横浜という街

新横浜は横浜の中では新興ビジネス街だった。(今はみなとみらいに置き換わってるか)
そのせいかどうかわからないが、ラブホテル街でもある。
その昔は、電話ボックス(昭和…)にホテトルの紙がビッシリと貼られていた。
もともとそういう街だ。それで今はデリヘルに置き換わるのは自然の流れだ。


ご対面

前置きはこのくらいにして、ホテルに入る。この辺のホテルには駐車場付きがあるのがありがたい。

電話で「即プレイが売りですのでシャワーを浴びてお待ち下さい」と言われていたので、言う通りシャワーを浴びて待つ。

数年ぶりの再会、今はどんな感じだろうか?
もちろん向こうは覚えているはずもないが。

「コン、コン、コン」

ドアを開けると、そこには

確かに『大和の麗香』だ。
小綺麗なマダム系なファッション、ヘアスタイルはショートカット。

若干お年を召した感じはあるが雰囲気は変わっていない。

入るなり、「まだちょっと寒いですね〜」と無難な天気、気候の話。

「ちょっとお風呂の準備をしてきますね」

あれ?
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

確かに地雷情報は需要ありますからね。
◯盤店じゃないから彼女よ◯盤無しは仕方ないとしても、それ以外が十分地雷の条件をしっかり満たしてますし。
私も踏んだ時は共有させていただきます。

更新日:2023.05.29 12:46

投稿者:パイチンマンさん

即尺さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。熟女とDBは、基◯がデフォルトじゃないとまずリピート対象外ですよね。さらにプラス何かがないと厳しいと思ってます。
風俗といえどもそんなに甘くない時代になってきてますから。

こんな情報でもやたらと拡散されると分別もつかなくなるので、会員の特権という意味で限定公開にしました。良嬢の投稿に目が行きがちですが、地雷嬢の情報も増えると良いなと思ってます。

更新日:2023.05.29 08:20

投稿者:即尺御免さん

パイチンマンさん、ブログ投稿お疲れ様です。
なんとも言えない結果となってしまいましたね…。
私も熟女は◯盤があってナンボと思ってますし、それに加えて愛想と積極さも必要不可欠だと考えています。
100歩譲ってもブログ内容のようなサービスが許されるのは20代前半まででしょう。
(それでも高評価はしませんが)

せっかくの貴重なデカクリだったのに…
とはいえ情報共有ありがとうございました。

更新日:2023.05.29 06:44

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/04/25

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
何だかんだいって美爆乳は正義!フワフワ美爆乳にコリコリデカ乳首が最高!!
秘密 ちゃん

パイチンマン さん フォローする

今回のターゲットは「デカ乳首」。五反田に稀にみるデカ乳首の持ち主がいるとの情報がある。 回春エステ「めぐり愛」 情報によれば、ここには何人かデカ乳首の持ち主がいるようだ。そのうちの一人に入る。 そしてその嬢は美爆乳にデカ乳首という最高のおっぱいだった!

信用度: 4.00
参考度: 3.50
169
0

投稿日:2023/02/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 カワイイ顔して自らお尻を押し付けてくるスキモノ確定!!しかもアソコはパイパンで◯◯マン 岩手の隠れた名店(?)の隠れた大当たり嬢!
秘密 ちゃん

パイチンマン さん フォローする

デカクリ嬢を探していて思わぬお宝嬢が!!かわいい顔してるがその持ちモノはなんと〇〇〇〇!さらに自分でおねだりする好き物! 見た目とのギャップも相乗してエロさ満点!! (嬢のプロフィールは私の実調査に基づくものですので、店のHPと誤差があります)

信用度: 4.00
参考度: 4.00
244
6

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/03/27

Free
" "
手コキ店だけど…デカクリ!クリフェラを堪能したレポート!
みんと ちゃん

パイチンマン さん フォローする

デカクリであるとの情報があったので、その調査のために潜入。写メ日記での変態度と見た目の清楚さが合わない!!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
210
0

投稿日:2023/04/13

お店
" "
NNやらアリやらいろんな噂が絶えないホンアツの箱ヘル、昭和ノスタルジーに溢れる根強い人気店
【本厚木チェリー】 厚木 のお店情報

パイチンマン さん フォローする

昭和ノスタルジーに溢れる本厚木の箱ヘル、コンセプトも何もないが生き残っている根強い人気店。 某掲示板でもNNやら蟻やらいろんな噂が飛び交う。噂が飛び交っているということは、客は入っているということ、実は人気店であると思われる。 そんな昭和ノスタルジーな箱ヘル「チェリー」について私の体験に基づき紹介したいと思います。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
482
4

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/10

有料
" "
【退店】 錦糸町の老舗アジアンデリヘル 人気嬢との90分NN3本勝負
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

私にとって錦糸町No.1のアジアンエステ嬢との体験談です。 ⚠現在、店自体が潰れてしまい、嬢は行方不明中…(T_T) 行方が分かりしだい更新いたします…m(_ _)m

信用度: 5.00
参考度: 4.00
1306
0

最新ブログリスト