01/22 13:36 | 05/12 13:57
筆者より: 2024/05/12に在籍・営業確認
1287
0

概要

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

若い+細身スレンダー+美少女+NNの最強装備

お店情報♡




お店の特徴

このお店は、常時いる子はそんにお気に入りになる子はいないんですが、たまに来る子のレベルがかなり高いのが特徴かなと


遊んだお値段

10000円でお釣りが来ます


※お安く遊べるポイントがあれば記載
そもそもが安いので、可能なら短めの時間で入るとさらに安く出来ますが、60分以上じゃないとダメとよく言われます。
この子は二回戦も受け入れてくれるので、長めに入るのをおすすめ



女の子の情報♡



ルックス

★★★★★
アイドル系の若い子。
正直店のパネル写真がかわいくないので、実物見た方が感動が大きいと思います。
この界隈じゃ珍しい逆パネマジ。
普通にその辺のガールズバーにいても、人気でそうな見た目。
パッと見はハーフの日本人に見えるので人気も出そう。
ただ、体に数ヵ所小さめのタトゥーありなので、苦手な人は注意。

似てる子は色々思い付いたのですが、欅坂の尾関が痩せたら近いような気がしました。

Screenshot_20240122-130955~2.png 478 KB




スタイル

★★★★★

今は亡きやりポリエース、プリンちゃんからお腹の贅肉をなくしたような超スタイル。
特に肋骨がキレイに見えるほどのスレンダーかつクビレバッチリの細い腰と、肉付きがよくぷりぷりのお尻。よくここまで、エロイパーツで構成できたものだなと。
アーマード・コアなら、基準違反機体かなあと(笑)

おっぱい

★★★

小振りながら天然でさわり心地の良い形良いC。
直接胸に貼り付けるタイプのブラをつけてくるので、着脱もすぐ(笑) 感度もかなりよいです。
個人的に巨乳好きなので星減らしてますが、スレンダー好きなら、感触や見た目も実に体型にあったキレイな物です。



アソコ

★★★★★


ピラピラが少し外に出てるので、棒に絡み付いてくる感じが興奮します。
毛の処理もしっかりしてあり、きれいな見た目。
そして締まりも感触も良好

感度

★★★★★

全体的に反応良いです。
というか良くなりました。

前は、本当に無反応な子だったので、まるで生きてるダッチワイフだったんですが。
かなり反応してくれるように……。




性格

★★★★

全体的に大人しめです。
ひょっとしたら前の時は初めてだったので、警戒してたのかもですね。


プレイ



ご対面

この子、スタイルもよく若さとかわいさを持ち合わせてた子ですが、元々はマグロでやる気のない少々サービス地雷なところがありました。
しかし、このたびサービスもしっかりした、良嬢へと成長していました

知ってる人は「あの子かな?」と分かるようにしてるので、入ったことない方向けに書いてます

プレイ

前は本当にサービス精神がなく、適当にフェラして、あとは横になって好きにしろと言わんばかりの適当さでした。
見た目も良いのに、これはもったいないなあと思ってましたが、今は改善されてます

プレイは一通りしてくれます。
ちゃんとフェラもテクあるし、奥の方まで咥えてくれる、ちゃんと出来るんじゃないのと思ったものです。

そして、肝心の本番は、最初ゴムを促されますが、うまく誘導したらそのままで始めてくれます。
入り口がピラピラでてるのに、狭く。
侵入していくと、肉の壁をこじ開けるようなゾリゾリ感が味わえます。

そして、前述のキレイな腰をもって突くと、それはそれは絶景です。
全体的に見て、体と顔はダメなところがなく、口臭もない素晴らしいトータルパフォーマンス。

おもいっきり中で果てました。

前はこの後、スマホをずっといじってるやること終わったら適当スタイルでしたが、今回の会合では、イチャイチャしながら乳首をいじってきて二回戦を誘ってくれるホスピタリティー向上も!(ちなみに前回入ったときも二回戦出来ましたが、スマホいじってるところを襲うような半ばレイプのようなスタートでした(笑))


総評

元々、プロポーションは超一級品だったけど、サービス面に問題がある子でした。
このたび、その辺りも改善され見事にエースクラスの嬢になりました


裏返す?

この子はたまに数週間来て、またしばらくたつと来る子なので。 早めにいくようにしてください。 なるべく早めに返したいが、この前の子も返したいしな……。悩む。

ちなみに、普段はケチなのでチップとか渡さない自分ですが。
この子がホスピタリティーをしっかりしてくれるようになったのに感動し、初めて渡しました。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:アジエスラブさん

更新日:2024.01.31 00:54

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/27

有料
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【退店】 筆者かねふく、今年最高の大ヒット嬢を紹介
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

最高のスタイル、最高の締まりに、ソープのようなマットプレイ!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
574
4

投稿日:2022/09/22

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
人なつっこい子が、豹変するところを楽しみたい方向け
ナミ ちゃん

かねふく さん フォローする

見た目と話した感じとは裏腹に、プレイ中は豹変する子でした。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
663
2

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1125
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
772
12

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
797
1

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
658
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/05/07

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
NNのチャンスを活かせ
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

初めて利用した店舗なのですが、最高の体験が出来ました

信用度: 3.50
参考度: 3.00
1475
0

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1287
0

最新ブログリスト