01/27 00:14 | 04/19 01:43
筆者より: 2024/04/19に在籍・営業確認
602
0

概要

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに
スライムのような見事な真乳

投稿者名 かねふく
お店の名前 【私のブラジャーどこいった?】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 うらら
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 165 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 70

公開ブログ

体のポテンシャルは信じられない、けど少し癖がある子

お店情報♡




お店の特徴

こちらのお店は日本人との混在店で、アジアンと日本人半々くらいだったりします。
ちなみにこの子はアジアン


遊んだお値段

60分 11000円+ルーム代
現状はひとつ星なのでこのくらい、スタイルは本当に良いのでもう少し上がるかもしれません。



女の子の情報♡

実はこの子と最初に入ったのはyesな女たちというお店ででした。
移籍したようですが、ノリは相変わらず。

ルックス

★★★★★

アジアンビューティー!
この一言につきます。
なぜ、日暮里で働いてんのかな? と思うくらいは綺麗な子です。

顔つきもエロさがあります。


スタイル

★★★★★



まさに菜々緒のようなプロポーション。
お腹周り、くびれ。
全体的に文句のつけようがないスタイルのよさです。
肌もスベスベで、正直あの形のダッチワイフあったら欲しいレベルです(笑)

おっぱい

★★★★★

真乳で、触り心地100点レベル!
乳輪のバランスや形、お見事なほどです!
しかも、思いっきり掴んでもオッケーなほどの弾力!


アソコ

★★★★

狭く、かなり締まります。
ただ、ここが問題である程度サイズがあると傷つくそうで、かなりデリケートです。


感度

★★★
感じてはいると思うんですが、激しいのはダメみたいで下手な事すると挿入を抜かれますのでご注意。



性格

★★

これだけのプロポーションの子を、無料で掲載してるわけなので、やっぱり性格には少し難あり。

まずこれだけの見事な真乳なのでパイズリを頼むが、「やる意味が分からない」と断られ残念無念。
さらに疲れやすいようで、あんまり激しくガンガン行くと嫌がられます。
基本的には向こうがやりたいようにしたいみたいで、ホスピタリティーは少し低いなと感じてしまいます。



プレイ


ご対面

前述の通り、なんで日暮里なんかで働いてるのか疑問に思うほどのスタイル抜群の美人さん。
脱いでもらうと、さらにその良さはマシマシになります。

ただ、全体的にテンションはあんまり高くないので、やりずらさは感じます。

プレイ

やはり向こうの主張が強く。
おっぱいは乳首さわるのは嫌がられるが、強く掴まれるのは好きみたいでオーケーと、不思議な感じ。
たぶん舐めるのはもっとだめなんじゃないかなあ?

バイズリ断られたのも、あれほどの見事な山脈に是非とも挟まれたかった悲しさがあり、どうも残念さが勝ってきてしまう感じ。

挿入はNは交渉の余地はなさそう、こういう性格の子だからそんな話したら機嫌損ねてプレイやめそうな気もします。


さて、挿入してみると中は良いです。
騎乗位から見てみる、絶景スタイルは
五反田SEASONSなら撮影できるのになあと思ってしまうほど。
こんな綺麗なからだの子となら、盗撮したくなる気持ちも分からなくはないかなとか良くない事も思ったり(笑)

初回は激しくしすぎて痛いからテコキねと言われて抜かれてしまいましたが、二回目の来店時はしっかりフィニッシュ。

事後に体にずっと触れてると、やっぱプロポーションは本当に見事だなと思うばかり。


総評

これほどのスタイルはめったにお目にかかれない、グラビアアイドル顔負けの女性ながら。
少々癖のある性格なので、攻略するのが楽しみな人は挑戦して欲しいです。

ポテンシャルは尋常じゃないので。


裏返す?

最近色々とお気に入りが出来たので、積極的にはいかないかなあ。
このスタイルのよさが見たくなったときにはまた。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2024.02.23 01:17

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 0.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
747
0

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1029
4

投稿日:2022/09/22

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
人なつっこい子が、豹変するところを楽しみたい方向け
ナミ ちゃん

かねふく さん フォローする

見た目と話した感じとは裏腹に、プレイ中は豹変する子でした。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
655
2

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1234
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1770
6

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
602
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
602
0

最新ブログリスト