08/27 15:00 | 02/27 14:43
サイトより: 23年2月27日在籍確認
573
4

サイトより

23年2月27日在籍確認

概要

最高のスタイル、最高の締まりに、ソープのようなマットプレイ!

投稿者名 かねふく
お店の名前 新橋の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Gカップ
締り 激キツ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

今年入った嬢のなかで、個人的に一番!そのスタイルは、かの小倉ゆずを彷彿とします!


最初に。
ここはアジアン半分日本人半分て言う感じのお店で、「マットプレイ」を売りにしてます。
マットなしも選べますが、嬢によっては本○なしになる場合もあるとの事



女の子の情報♡




ルックス

★★★★★
HPの写真は派手な感じですが、来たのはカワイー感じの女の子。
服の上からでも分かる胸部の盛り上がりと、全体的なスタイルのよさ。
性格も丁寧でおとなしい感じで、この辺も大ヒット。



おっぱい

★★★★★
特筆すべきはまずここ!
このバストの美しさは拍手もので、スレンダーなのになんで胸部だけここまできれいに大きく育ったの? と聞きたくなるほど。
豊胸もしてないと思われる美巨乳はこの子最大の武器です。




アソコ

★★★★★
ちょっときつすぎるくらい。
密着度はMAXで、すぐ終わりそうだったので、ストロークはゆっくり目で行きました。



性格

★★★★★
人見知りなのか、初対面だと事務的な印象が強い。話していくと、打ち解けてきて色々話してくれます。
個人的にはおとなしい人の方が好きなので、キャラ的にもヒットです。
作ってない感じがして、自然体なのも良い。

プレイ





ご対面

入室と同時にもらった! というくらいカワイー子が来ました。
服の上からでも分かる胸部の盛り上がりと、全体的なスタイルのよさ。
脱いでみたら、スレンダー・巨乳・パイパンとフル装備の完璧超人。
全体的なステータスが凄い。



プレイ

この店の売りである、マットプレイからスタート。全身にローションを塗って本場ソープのようなプレイ開始。
この時素股やパイズリも頼めばしてもらえます。すっぽり包まれる見事なパイズリは、見た目も感触も興奮度高いです、ローションまみれのマットプレイはどうしてこうもエロいか?
体型も含め、下記の画像のような、興奮間違いなしの光景があります。

ローションマットプレイイメージ


ベッドルームにいくと、再びヘルスプレイに移行。DKは当方こだわらないためしてませんが、自分からキスしてくれるので、そっと舌を絡めていけば出来るような気もします。

素股はパイパンなので入っちゃいそうな感覚がありますが、嬢の中がとてつもなく狭いので事故入りはほぼ無理でしょう(笑)

本○はほんとに中が狭い。
激しく動きすぎるとすぐ終わるので注意!
あまりアンアン言うタイプではないんですが、私は自然体なのが何より好きなのでこの辺も高評価です!


フィニッシュ

ここはG着です。ただ、中が大変キツいのでほとんど生と変わらないんじゃってくらいで、001や密着型のゴム持参したら、ほとんど生と変わらないと思います。
意識が飛ぶほど気持ちよく終了



総評

見た目は、スレンダー巨乳のパイパン美女。
性格も好みとあれば、もう言うことなしです。
かねふくはこういうのが好みなのね。というのがバレそうですが、今年一番ツボった子なことは間違いないです!



裏返す?



次の予定でたらすぐ裏返す



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.08.27 18:12

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

G着だけどプレイがいいっていいですね!
興味があります!

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

即尺御免さん

NならNで嬉しいのですが、ここまで個人的にツボだとそんなの関係ないで、行っちゃいますね。
締め付けほんとに凄いから、Gでも快感は変わりませんね。 
Nだったら、何点叩き出すのかなあ?

更新日:2022.08.28 13:54

投稿者:かねふくさん

びかたくみさん

Gでも文句ないほどのプロポーションだったので、もう、虜ですね!

更新日:2022.08.28 13:52

投稿者:即尺御免さん

かねふくさん、Nじゃなくても95点ってある意味凄い嬢だと思います。
こんな満足感を得られる嬢を私も見つけたいです。

更新日:2022.08.28 13:06

投稿者:ぴか♫たくみさん

>かねふくさん
情報提供ありがとうございます。

G着だけどプレイがいいっていいですね!
興味があります!

更新日:2022.08.27 18:13

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/22

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
人なつっこい子が、豹変するところを楽しみたい方向け
ナミ ちゃん

かねふく さん フォローする

見た目と話した感じとは裏腹に、プレイ中は豹変する子でした。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
655
2

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1234
0

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
930
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
769
1

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
389
3

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1770
6

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/01/04

Free
" "
【西川口萌えカワ】50分/16000円の学園系ソープ!女の子が待合室までお迎えに!夢のN○も!?
秘密 ちゃん

xx風太郎xx さん フォローする

信用度: 5.00
参考度: 5.00
134
0

最新ブログリスト