12/30 11:56 | 01/03 19:19
45
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 32

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

このサイトみてると結構皆さんメンエスで美味しい体験をしているようなので、私も地元近辺でメンエスチャレンジしてみました!

お店と女の子の名前、実際に支払った料金は有料ブログで公開します。
トップの画像はお相手の女の子をAIでイメージ作成したもので本人ではありません。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 千葉県船橋・柏エリアのメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 159 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Gカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

色白美乳の持ち主と密着エステ!! 

お店情報♡




お店の特徴


千葉県の柏、松戸、船橋周辺エリアに展開していルーム型のメンエス。


在籍表を見ると20代の女性が多い印象。




遊んだお値段



オプション含めた合計額は有料ブログで公開します。


ちなみに、女の子から提案されたオプション全部つけたらデリヘルでも余裕で遊べるくらいの値段になりました(涙)。


オプション付けた方がサービスよくなるかなと思ってるんですが、この辺の匙加減は難しいですね。




女の子の情報♡




ルックス

★★★☆☆


色白でショートカットが似合う女の子です。

プロフ写真から想像するルックスとはちょっと印象が違う感じ。



スタイル

★★★★☆


ちょいムチムチ系ですが、贅肉がついている感じではなく骨格が太いという印象です。水泳、バスケットなどをやっていたのかも、という体育会系のボディ。

お肌はしっとりスベスベで、密着された時の心地よさはなかなか良かったです。


おっぱい

★★★★★


体格が良いのでプロフほどの大きさは感じなかったのですが、ハリがあり形の良いおっぱいでした。乳輪と乳首が薄いピンク色でしゃぶりつきたくなるエロさがあります。



アソコ

評価できず


水着の上からちょっと触ったくらいなので、評価できません。まあメンエスですからね。



感度

★★★★★


感度も判定しにくいのですが、こちらからお触り、乳首を舐めたときに押し殺したような声が漏れてきたので、感じやすいほうだと思われます。




性格

★★★☆☆



あまり向こうから積極的にコミュニケーションとってくるタイプではなく、無言で施術を受ける時間が結構長かったですね。

ただプレイを手抜きするという感じではなく、マッサージに集中しているのかな、と思います。



プレイ



メンエス道に足を踏み入れる


最初に書いておきますと、私はメンエス初心者です。メンエスを利用したのは2023年が初めてで、それまではずっと普通の風俗店を利用してました。


どうせお金を払うなら確実にヌイてもらえる方がいい!という考えだったのでメンエスには関心がなかったのですが、


皆さんのブログを読んでいると、結構メンエスでも美味しい思い出来ることがあるんだなー!!!という新鮮な驚きがありました。


ブログの内容も心なしか皆さん気合が入っているように見えます(笑)。本来ありえないサービスを受けたことの興奮が男を饒舌にさせるのかもしれません。


そんな先人たちの影響を受け、何度かメンエスに行ってみましたので、その中でもヌキまでいけた女の子のことを記事にしたいと思います。


上記のとおりメンエスの対戦経験がまだ数戦しかないので、今回のサービスがレアなのか、意外とよくあるのか、はまだわかりません。



ご対面


東京まで出向くのは大変なので、まずは地元の千葉で良さげな店を探してみました。

以下の条件を満たしている店舗の中で、比較的露出の高い写真をSNSにアップしている女の子にあたりをつけて、お店にLINEで問い合わせ。

無事に予約できたので、ショートメールで送られてきたマンションに移動します。


↓私の選択基準

  • 料金体系がシンプル
  • オプションが少ない
  • 女の子のプロフ写真加工具合
  • LINE予約対応
  • SNSの更新頻度

指定時間にチャイムを鳴らして入室し、キャミソール姿の女の子とご対面。

第一印象としては、ちょっとプロフ写真とは違いました。写真は目がクリっとした感じなので狸顔の可愛い系をイメージしていたのですが、実際の女の子はどちらかというとキツネ顔。

とはいえ、面影がまったくない、ということはなく十分許容範囲のルックスです。

部屋はワンルームで、薄明かりの下に布団と布団の縦幅をカバーできるくらいの大きさの鏡。


はじめに料金の支払いですが、ここで女の子から提案されたオプションが衣装チェンジ(マイクロビキニ)とディープリンパ50分。

マイクロビキニはいいんですが、このオプション全部入れると結構な金額になるので、まずは衣装チェンジとディープリンパ10分だけにして料金を払います。

その後、シャワーのため浴室に移動。脱衣アシストはありませんでした。

浴室にはボディスポンジ、マウスウオッシュがあるので、念入りに体を洗い、うがいをして紙パンツに着替えます。紙パンツは正面だけ少し隠して後ろはTバック。男版マイクロビキニですね。



プレイ


部屋に戻ると女の子が白いマイクロビキニでお出迎え。スタイルはちょいぽちゃ寄りですが、無駄なぜい肉などはなく、全体的に骨格が大きい体育会系女子という感じです。


まずは胡坐の体勢になってください、と言われたので鏡の方を向いて胡坐をかきます。すると女の子が後ろに立って、肩口から背中、太ももまでオイルマッサージ。

結構力が強くて、マッサージのテクはかなりあるな、と思いました。この体勢は女の子の身体がほとんど見えないのがつらいところです。

そのまま背中越しに施術を受けますが、背中~肩をマッサージしている時に乳首をサワサワしてきます。これがまた絶妙な力加減で気持ちよく、触られるたびに身体がビクンとしてしまいます。

次はうつ伏せとカエル足で足と鼠径部のマッサージ。鼠径部をマッサージするときに、手を紙パンツの中にスルッと入れて直接睾丸マッサージ。ギリギリを触ってくるのではなく、ガッツリと触ってきます。でも肉棒本体には決して触れようとしません。

脚、鼠径部、睾丸、乳首、と流れるように触ってくるので感じてしまい、段々とムラムラしてきたところ、その下心を見透かしたかのようなタイミングで女の子の方から


今からでもディープリンパ追加できますよ・・・。追加してくれたらおっぱいを使ったマッサージもできますよ・・・。


と耳元で囁かれたので、あっさり落城。フルオプションにベットすることにしました。


うつ伏せから仰向けになり、私のおへそのあたりに女の子が座ったんですが、なんと水着がずれてポロリしています。乳輪と乳首が薄いピンク色で、なかなかお目にかかれないレベルの超美乳でした。ナイスおっぱい!ナイスおっぱい!と心の中で拍手していると、水着を直してしまいます。思わず「直さなくていいのにー!!!」と言ってしまったら、女の子の方から手をもっておっぱいの方に導いてくれたので、もう遠慮なく揉ませてもらいました。

おっぱいはハリがあり触っていてとても気持ちいいです。水着の中に手を入れて乳首を触っても嫌がるそぶりがないので、そのまま乳首を優しく撫でまわします。

そこから添い寝の体勢になるんですが、女の子の超美乳が目の前にある状態になったので、もう夢中でオイル味のおっぱいと乳首を舐めまわしました。乳首を舐めている時に押し殺したような声で「んっ・・・」と吐息が漏れるのが色っぽくて、舐める口の動きが止まりません。正直添い寝になってからどんなマッサージされたのかあまり記憶がありません(笑)。目の前に美乳がどーんとなった光景は目に焼き付いてるんですけどね。

その後女の子が下半身の方に移動してパイズリ!オイルをたっぷり塗ったおっぱいのパイズリは絶品でした。パイズリの刺激でガッチガチになったところで、亀頭を乳首にあてながらの手コキが始まります。

亀頭と乳首が擦れる感覚と手コキの快楽に我慢が限界となり、「もういっちゃいそう」と言うと、「おっぱいに沢山かけていいですよ」と言われたので、そのままの体勢で大放出して終了。

女の子のお口を使った性的サービスは残念ながら無しでした。


総評


マッサージのスキルは高いほうだと思います。力加減もよく気持ちよかった。

上向き美乳をたくさん揉ませて舐めさせてくれるので、エロの観点からもお得感がありました。あの美乳は一見の価値あり!だと思います。



裏返す?


ヌキをしてもらう場合はオプションが高価となってしまい、デリヘル行くのと大して変わらない総額になってしまうので、そこをどう捉えるか、ですね。

本指名すると更にいいことが待っているのかどうか、確かめてみたい気もしますが、今はもう少しいろんなお店を試して別の女の子に会ってみたい気持ちの方が強いです。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
200
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/02/12

有料
" "
過去一過激な健全メンエスでNN無制限の激エロセラピスト。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

過激さとエロさは過去一の過剰セラピスト。 容姿さえ気にしなければNN無制限。 コース料金と指名料金以外に余計なOPや追加など無しでコスパ的にも最強。 メンエス的な癒しより性欲解消の為のセラピスト。

信用度: 4.75
参考度: 5.00
322
0

最新ブログリスト