07/13 20:37 | 05/26 19:52
筆者より: 2024/05/26に在籍・営業確認
326
2

概要

最近は出勤してないようなので在籍はあるようですが辞めちゃったかもしれません。

もう一回入っていればよかっなぁと後悔しつつ当時のことを思い出しながら綴ってみたい

と思います。


まあ、もし見かけたら……おすすめです。

投稿者名 田中のJIRO
お店の名前 【立川ももいろ乙女塾】立川イメクラ(公式ページ)
女の子の名前 もこ
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 89

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

立川で創業20年以上になる老舗です。私も随分と通いいい思いもさせてもらいました。ただ昔は会員割

とかいろいろお得な割引があったのですがそれらがなくなってしまいました。ちょっと残念です。
そのためか足が

遠のきがちです(笑)(この間行ったらどういう仕組みになっているの知りませんがHP上の金額より安くなって

いました。)



HILLS東京(旧 若妻ヒルズ)は姉妹店です。昔はももいろに入店しある程度の年齢になると若妻移籍

みたいになっていました。嬢によってはももいろ、若妻両方に出勤みたいなコもいましたので、安い若妻で入る

みたいな姑息なことしていました(笑)



個人的な感想をいうと店の雰囲気がゆるい(店員さんが厳しくない)ようで女の子も素人っぽい感じの子

が多い印象です。最近立川痴漢電車に行くようになったんですがあちらと比べると特にそう感じます。




遊んだお値段

詳しくは覚えていませんが90分コース、顔射オプション、ホテル代で30,000円ちょっとだったかと。





女の子の情報♡

ルックス

★★★★

小動物系のかわいらしいという感じの子でした。ファッションもフェミニン

って感じのいわゆる「女の子」という感じのファッションでした。

スタイル

★★★★

巨乳好きには受けないと思いますが、大きくはないですが

均整の取れたきれいなボディだったと思います。

おっぱい

★★★

大きくないので★3にしましたが美乳といってもいいおっぱいでした。


アソコ

★★★★


きちんと手入れされていて無臭できれいなま〇こでした。



感度

★★★★
めっちゃよかったです。体を思いっきり……詳細はプレイをお読みください(笑)

性格

★★★★

ちょっと自分を卑下し自己肯定感が低い感じですが一緒にいて気分が悪く

なることもなく私はいい子だなと思いました。



プレイ

ご対面


時間になってホテルにIN。ホテルはFABULOUSにしました。テーブルや椅子がなく女の子との

距離間が近いのでボディタッチしやすいのです。電話を入れてドキドキしながら待ちます。

このどんな子が来るのだろうという期待と不安こういう刺激は定期的にあったほうがいいと思います。
 
チャイムが鳴り(ノックだったかな)ドアを開けました。
 
(ほぉ~~これはこれはなかなか……。)
立っていたのはマスクをした女の子。ベージュ系の落ち着いた色のニットのワンピースにもこもことした

アウターを来ていました。すらりとした体形です。もこもこが余計に体系を強調させていましたね。

胸元をみると程よく起伏しているのがニットの上から見て取れました。ストレートのロングは亜麻色で

マスクのせいではっきりと顔はわからないが期待できそう。
 
並んで座る。マスクをとってもらうとリスのような小動物みたいな可愛らしい素顔です。うん、かわいい。

いまは個人経営の診療所で看護師をしているとのこと。経験人数は一人。友人の紹介で向こうから

がつがつ来て付き合ったと話していました。時折、「私、コミュ症なので不愉快にさせるかもしれない」

みたいなことをいっていたけど、別にそんな感じはしません。自己肯定感の低い子なんでしょうね。

プレイ

 
隣りに座っていると手を重ねてきました。たぶん、会話が苦手だからプレイに移ったほうがラクって感じな

んでしょう。無問題。そちらがそうならいかせていただきます。まずはキス。舌を絡めたいやらしいキスです。

そのまま押し倒してみると嫌がらない。ニットの上から胸を触り、下半身に手を伸ばす。

小動物とは思えない乱れっぷりを見せてくれます。そのままいけるかなと思いましたが途中でシャワーの申し出

なんどか即プレイをこころみるけど無理なのでシャワーへ。シャワー後下着をつけてのコスを希望すると素直

に応じてくれました。
 
プレイ開始。何を着せたかはよく覚えていないですがショーツの上からち〇こをあてがいぐりぐりと疑似セックス

のように押し付けてみると声を大きく上げています。こっちも興奮MAX。ショーツの隙間から指をするりと挿れると

いい具合に湿っていました。そのまま脱がし股間をあてがって様子をみます。割れ目にこすりつけつつタイミングを

うかがいます。少しづつ押し付けているとヌルっと吸い込まれちょっとだけ”入った”まま1/3ほどしたところで腰が引けててきた

ので「先っぽだけ」と意味不明なお願いをするとはぁはぁしながらコクリとうなずきました。
 
中はあったかくて気持ちよくて亀頭をコスコスしているだけでイキそうになったのでそのまま顔に狙いを定めて発射。

白濁とした精〇を顔でしっかりと受け止めてくれました。そのあとたっぷりとお掃除フェラをさせる……なんかすごい従順な

んですよね。この娘。
 
いちゃいちゃしたあと少し復活してきたのでまたプレイを再開。今度は警戒しているのか割れ目でこするとこまでしか許して

くれませんでした。残念。その代わり指をいれこねくり回すと体をびくんびくんと腰をそらしながら数回、彼女はイキました。

咥えさせたりして楽しんだ後またまた顔に狙いを定めて顔射。


すっきり爽快、プレイは満足でした。さて、私は彼女の経験人数に含まれるのでしょうか(笑)


総評

女の子もほんわかした小動物系のお顔が乱れるって感じで興奮しました。プレイ自体も満足でした。できれば〇〇したかった

ですね(笑)まあ、追加なしですから上出来でしょう。

裏返す?

このあとしばらく、出勤していたみたいですが都合が合わず……そのうちに出勤がなくなってしまいました。やめたのかもしれません

がもし見かけたら裏返したいですね。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:田中のJIROさん

即尺御免さんコメントありがとうございました。初コメなのでうれしいです。この子
に関しては私の力量じゃあ1/3が限界でした(笑)何回か通えばいけたかもしれ
ないんですが、まあそのうちにと思っていたら出勤なくなっちゃったって感じである
あるですよね。コメントありがとうございました。

更新日:2023.07.25 05:05

投稿者:即尺御免さん

田中のJIROさん、初めまして。
ブログ投稿お疲れ様です。興味深い内容でした。
即即可能と思いきや不可…って流れは残念でしたね。それなら初めから期待させないで欲しいw
経験人数に含まれる、とか凄く微妙ですね。
従順度数高めのこの子ならば1/3挿入の時点でそのまま奥まで行けそうな気がしないでもないですが、どうなのでしょう。

更新日:2023.07.24 10:53

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト