06/23 14:57 | 06/26 22:33
34
0

概要

子持(お子さんの写メみせてもらいました)の若妻さん(初めて会ったときは19才)です。新人のときは

えっちがうまくなりたいから働きはじめたという初々しさが好感でしたが2回目は……もうすれていました。

まあ、風俗初めての人気はそういうところにあるのかなと……。

投稿者名 田中のJIRO
お店の名前 【HILLS東京】立川(旧若妻ヒルズ)(公式ページ)
女の子の名前 ゆめ
年齢層 若い(20代前半)
身長 0 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 65

公開ブログ

お店情報



HILLS東京に改名したのですがこちらでは検索にひっかかりません(笑)若妻ヒルズで
検索したほうがいいでしょう。ももいろ乙女塾の姉妹店です。



洗体ヘルスコース80分17,900円+1,100円(指名料)+4,500円(ホテル代) 合計23,500円



ももいろ乙女塾の姉妹店で昔はももいろである程度の年になったら若妻に移籍したり若妻
とももいろの2店舗に在籍している子もいました。ももいろで在籍している子と若妻で遊ぶ
(こっちのほうが安いから)なんてこともありました。いまでも何人かいるんじゃないですかね。







このお店は土日より平日のほうがレベルが上のような気がします。







女の子の情報♡




ルックス

★★★

一応、厳しめに★3にしておきますが私は童顔系で可愛いいとおもいます。ぼかし

入っていますがパネマジっていう人はいないんじゃないかと




スタイル

★★

これね、たぶんもともと太っていた人が急激に痩せたせいでおしりとかの皮膚がたるんで

いたりするんですよね。それなければ間違いなく今回も90点前後の点数でもいいんじゃないかと

おっぱい

★★

スタイルのとこでも書きましたが垂れてます。この娘とプレイするときは着衣でしたほうがいいっす。



垂れていますがカップに収めればDカップくらいかと(笑)


アソコ

★★★


普通にきもちいいです。



感度

★★★★

基本、エロい子ですね。おせっせは楽しめます(笑)




性格

★★★

悪くはないかな。まだ新人さんだったときは★4もしくは5あげてもいいかも。



プレイ




ご対面

その日は休みが取れそうだったので午後休を取りました。もともと家で食事をとるつもりもなかったので家に帰るのも何だから立川に行くことに。
 
本当は若妻ヒルズのひまわりちゃんを指名したかったけど21時まで待たなければいけないとのこと。さすがに無理だなと思って断った。で、どう

しようか……ももいろのくるみ、もえ、若妻ゆめ。この三人の中ではゆめちゃんがいちばんコスパがいいと思いゆめちゃんはどうかと聞くとすぐに案内

できるとのこと。それではという感じで指名することに。
 
ゆめちゃんとは以前遊んでいる。生は無理だけどゴムつければ課金なしでできます。ただし妊娠線と垂れ胸で裸のビジュアルは決していいものでは

ないっす。コスプレして着衣でしてはじめてまあ、いいかなというレベルです。ただエロくて濃厚なプレイはできます。
 
ホテルに入ってしばらくすると女の子到着。入ってきたけどまず、俺のことは覚えていませんでした( ;∀;)その辺をすごくさばさばと笑いながら話していて

以前とは変わったなと思いました。なんというか、よく言えば慣れたというのだろうが私は「擦れた」と感じてしまいました。下着も以前はもっと可愛い

ものを身に着けていたと思うけど今回はあまり濃いグレーで地味な色合いで少しよれているように見えるもの。ソープの子に比べるとずいぶん雑な印象

を覚えてしまいました。
 
なんとなく、このまま即プレイという感じにはできそうになかったのであきらめてシャワーへ。コスプレを身に着けてもらい下着もつけてもらうことにしました。




プレイ

プレイが始まると色っぽい感じを出してくれるし、舌をしっかり絡ませたDKをしてくれるもののいまひとつ自分自身は盛り上がることが出来ません。言い方は

悪いけど体が汚い(ひどい!)のでいまいち盛り上がれない。顔はまあ、かわいいんすけどね。いやプレイはエロいんですよ。膣の上をこするようにピストン

すると「いい!!いい!!わかってるぅぅう!!!」っていい反応するし。


とりあえずゴム付けて一回戦終了。お掃除フェラさせようとしたけど嫌がられてまたテンションダウン。ここで-25点。個人的にお掃除フェラ大好きなのでそれ

さえ丁寧にしてくれたら85点あげても良かったかな。時間が余ったので手コキでイカせてもらいなんとか2射精 。まあ、課金がないことを考えればそこそこでは

ないかと。



総評

なんかなぁ、もうちょっとがんばれば、良嬢になれるのに!!って感じです。



裏返す?

もういいかな(笑)

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト