01/28 14:12 | 05/26 19:48
筆者より: 2024/05/26に在籍・営業確認
339
2

概要

身長低めの色白、真面目そうな清楚系ビッチ(本人談 笑)と遭遇!!薬を飲んでいたこともあって4発射、最高!!久しぶりの大大大ホームラン!

スロットでいうなら万枚出した感じといえばいいのでしょうか。とにかく良かった!99点にしたのは今後もっといい娘に出会うかもしれない

から……でも、なかなかいないだろうなぁ。

投稿者名 田中のJIRO
お店の名前 【紙パンツ〜君のトリコに】立川メンズエステ(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 0 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 99

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

ももいろ乙女塾の姉妹店です。 https://momoirootomejuku.com/main/

以前から存在は知っていましたがどちらかというと30代以上の女性が勤務しているという

イメージでしたが今回見てみると結構、若い子もいて新規開拓しようかと思っています。




遊んだお値段

100分コース 18,200円+ホテル代(4,500円)=22,700円

いろいろサービス特典があったのですが具体的にどれか覚えていません……すいません。

HPみたところ各種サービスがありましたので確認したうえで遊んでください。


これ以外に別途料金が……(笑)




女の子の情報♡

ルックス

★★★★

私的には★5上げたいんですが控えめに★4にしておきます。真面目(優等生)で

黒髪清楚系な子です。


スタイル

★★★★★

本人曰く、人生で一番太っていると言っていましたが全然、そんなことないです。

仰向けになると腹筋がうすーく割れています。


おっぱい

★★★

Bカップよりちょい大きいくらい。乳首もちょうどいい感じで形も良し。私は

★4上げたいのですが大きくはないので厳しめに★3にしておきます。


アソコ

★★★★★

詳細は有料ページで。


感度

★★★★★
詳細は有料ページで。

性格

★★★★★


性格はとてもいいです。


プレイ

ご対面

最初、〇のエステに行ってきました。どうも中野MMが摘発されたとの話を聞き、こっちももしかしたらと思い予約

していきました。とてもキレイな娘だったんですが淡々と施術を行い、特に裏オプもありませんでした。

オプションを付けて28,000円高い。完全に不完全燃焼です。


こういうとき、続けていっても大抵失敗するのですが我慢できず、ももいろ乙女塾にTEL。そんなに入りたい子

はいなかったのですが抜ければいいと思い電話しました。


結局、ももいろもすぐに案内できる娘はいないとのことで、じゃあ帰るかぁと思ったら系列店のメンエスですぐに案内できる

子がいると。若くて絶対にお勧めですと胡散臭いワードを連発していましたが抜ければいいかと思い承諾、予約しました。


近隣のホテルにチェックインし電話してしばらく待っていました。やがてノックの音が……扉を開けると小柄で色白の女の子

が立っていました。笑顔で私に挨拶をしてきます。確かにかわいいし愛想もよくハキハキしている、第一印象はとても良かったです。


ただ、服装は地味目でなんといっても真面目そう。風俗と違い触られることもなくエッチなサービスをしなくてもいいから

この店を選んだんだな、そう思わせる女の子でした。


そういうこともあって、裏オプに関しては全く期待せずそこそこ肩や腰をマッサージでほぐしてもらい手コキで抜いてもらえばいいや

そんな風に考えていました。しかし……この後は有料部分で。




総評

問題なし!!吉原のソープの高級ソープならこのレベルの子はいますがメンエスですからね(笑)99点にしたのは

今後、この子以上の子が現れるかもしれないから。まあ、なかなかいないでしょうね

裏返す  

ぜひぜひ裏返したいです。ただ話を聞くとこの子は月1くらいしか出勤しないそうです。

私の場合はある理由でlineを交換しているのでこの子とパパ活してもいいかなって思っています(笑)

くわしくは有料版で。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:田中のJIROさん

明日、29日この子出勤するみたいですね。まあ、すぐ本指名で埋まってしまうらしいですが( ;∀;)

更新日:2024.02.28 04:44

投稿者:田中のJIROさん

どうも、このブログで紹介した女の子3月は結構出勤するみたいです。

更新日:2024.02.25 11:53

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/08/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 合法ロリロリ嬢と秘密のプレイ♡卒業したと思いきや……
みう ちゃん

田中のJIRO さん フォローする

ももいろ乙女塾の良嬢みうちゃん。しばらく出勤していなかったので卒業したのかなと思っていたら 移籍したらしいです。今回はももいろで遊んだ時のプレイ内容と移籍先を紹介したいと思います。 出勤日数少なめでいきなり出勤したりするので興味があるならHPで毎日確認することをお勧め します。 注 ももいろ乙女塾の在籍リストからは消えています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
372
10

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/08/20

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 合法ロリロリ嬢と秘密のプレイ♡卒業したと思いきや……
みう ちゃん

田中のJIRO さん フォローする

ももいろ乙女塾の良嬢みうちゃん。しばらく出勤していなかったので卒業したのかなと思っていたら 移籍したらしいです。今回はももいろで遊んだ時のプレイ内容と移籍先を紹介したいと思います。 出勤日数少なめでいきなり出勤したりするので興味があるならHPで毎日確認することをお勧め します。 注 ももいろ乙女塾の在籍リストからは消えています。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
372
10

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト