07/13 18:06 | 07/13 23:48
266
3

概要

対戦したのは2年くらい前だったと思いますが
えんゆうかいにいた、あいり嬢
可愛く、おっぱいは小さかったですが、パーフェクト嬢でした
彼女はどこへ

投稿者名 畑山
お店の名前 【人妻艶遊会】鶯谷(公式ページ)
女の子の名前 あいり
年齢層 若い(20代前半)
身長 164 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 95

公開ブログ

えんゆうかい あいり嬢はどこへ

お店情報♡



お店の特徴

パネマジが激しいお店です

遊んだお値段

16000円(プレイ代) + 2600円(ホテル代) = 合計 18600円


女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

プロフィール写真は完全にパネマジです

しかし、まさかの超可愛い子でした
乃木坂とかにいそうな女子大生風



スタイル

★★★★★

細いです。無駄な肉無し

おっぱい

★★★
プロフの写真は盛りすぎです
プロフはDでしたが、体の細さと相まってもっと小さかったかと
B か Cくらい
綺麗なおっぱいとTKDでした

巨乳好きなので、おっぱいが大きければ総合 100点でした


アソコ

★★★★★

パイパンだったかと(うる覚えです)
無味無臭


感度

★★★★★

すごくよかったです。Hが好きな感じが伝わってきました



性格

★★★★★

すごく優しくて良い子でした
頭も良くて擦れてない
確か女子大生というプロフィールだったと思いますが、本物だと思いました



プレイ


ご対面

ドアを開けると、すごく可愛い子がきてびっくり
写真の加工がひどいので、期待はしてなかったのですが
逆パネマジもあるんだなと思いました
笑顔でこんにちはと言ってくてれ、好印象だったのを覚えてます

プレイ

服を脱がせ合いました
ブラを外して、おっぱいが小さかったので、ちょっとガッカリしましたが、そこは可愛さでカバー

シャワーで洗いっこしました。シャワーは特に普通に行いベッドへ

あいり嬢からの先行

キスをしてくれますが、ねっとりと優しいDKです
学生という事で、こんな子が同級生で、DKしてくれたらと思うと、ドキドキが止まりませんでした

キスからのTKBなめ、そしれフェラへ

フェラも優しいストロークで時間をかけて攻めてくれます
自分はゆっくり動かしてもらいたい派なので、めちゃ気持ちよかったです

フェラで気持ちよくなりすぎてもアレなので、攻守交替

こちらから攻めます

キスをしながら、指でクリを撫で撫で

クリと中とどっちが好き と聞くと、クリとの事

ゆっくりクリを触っていきます

嬢の息遣いもだんだん乱れてきます

ここでキスをやめ、クンニヘ

可愛いこの綺麗なあそこなので、舐めまくります

指で中を攻めつつクリを舐めると、嬢の喘ぎ声が、すごく大きくなっていきます

さらに激しく舐め回すと、体ごとビクン、ビクンとして嬢がいってしまいました

いった後、嬢におおい被さり、再びキスをして、「気持ちよかった?」と聞くと気持ちよかったと

先っぽを嬢のあそこに擦ろうとすると、「もう我慢できない、きて」と嬉しいお言葉が

「えっ、このままでいいの?」って聞くと「いいよ」と

お言葉に甘えてノーガードのままin

正常位が好きみたいで、奥までつくと、舐めていた時より大きな声で喘ぎます

こんな可愛い子がこんなに乱れてくれるんだとより一層興奮します

一心不乱でついて、騎乗位に交替してもらいます

今度は嬢が腰を振ります。自分で気持ちいいところに当ててるみたいで、さらに興奮します

演技でなく、エッチな事が好きだと伝わってきました

だんだん気持ちよくなってきたので、また正常位に変わります

さらに目一杯つきます

「あー、もうダメかも」というと、「このままいいよ」と

そのまま目一杯中に放出しました

終わったら二人で息が切れるくらいでした

そしてこんな可愛い子にN○しちゃうなんてという罪悪感というか満足感

今まで対戦した中で一番満足した子かもしれません





総評

こんな可愛い子とN○しちゃうなんて、最高

ただ、このお店はパネマジが激しすぎるので、他の嬢に入るのは慎重にならざるを得ません



裏返す?

裏返たい、彼女はどこへ


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:コーセイさん

畑山さん、即尺御免さん
ふといろいろ検索してたらこの投稿に辿り着きました。
私も彼女にはかなりお世話になりました。
当時留学のために退店すると言ってましたので、(私向けの理由だったのかもですがw)いずれにせよもう業界からは足洗ったんでしょうね。
すごい可愛くていい子でした!いい思い出です!

更新日:2024.04.14 09:49

投稿者:畑山さん

即尺御免さん
コメントありがとうございます
確かに、なぜこの店にという子でしたね
夢の為に足を洗ったなら、とても良い事ですね
本当に良い子だったので、ただただご本人の幸せを願うばかりです

更新日:2023.07.14 19:42

投稿者:即尺御免さん

畑山さん、ブログ投稿お疲れ様です。
あいりさんは『なぜこの店に?』と思える女の子でしたね。
当時私も毎月のように通った記憶があります。
ビジュアルだけでなくプレイも完璧で最終的には即即も応じてくれました。

彼女は元々飲食店を経営するという夢を持っており、その資金稼ぎの為に働いてると聞いた事があります。
なので目的を達して業界から足を洗ったのではないかと思います。
客の立場だと残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。

更新日:2023.07.14 07:26

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/26

有料
" "
日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
283
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト