09/06 23:14 | 09/07 23:32
50
0

概要

先日仙台に出張に行きまして
帰りにどっかで遊びたいなーと思い、ソープに寄りました
仕事終わって、電話で予約しようと思ったのですが、何店舗か電話しても、良さそうな子は埋まってまして、帰りの新幹線もあまり時間が無かったので
とりあえず店に直接行ってパネル指名しました
平日の18時以降だったのですが、大衆店は混んでるのかな?

投稿者名 畑山
お店の名前 【ホットヘブン】宮城県仙台(公式ページ)
女の子の名前 おぼろ
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 167 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

出張仙台でソープでパネル指名

お店情報♡



お店の特徴

昭和の雑居ビル、なかなかボロかったです
部屋も狭く、ベッドも狭かった

遊んだお値段

18000円 50分総額 + 1000円 (パネル指名) = 合計 19000円


女の子の情報♡



ルックス

★★★★

店舗で写真指名したのですが、顔は可愛かったです、指名して損は無いかと
声優さんにいそうな感じ
年齢は20代中盤から後半くらいに見えました


スタイル

★★★

写メでは細そうに見えるのですが、太い訳ではないのですが、ちょっと骨格が大きい感じがしました

写メ日記より
oboro.jpg 65.2 KB

おっぱい

★★★
身体が大きい割におっぱいが小ぶりなので、鳩胸っぽく見えました
プロフ通り Cはあると思います
乳首は小さめで可愛い感じでした


アソコ

★★★★

パイパンだったかと


感度

★★★★

普通かな

性格

★★★★★
気さくに話してくれて好印象でした


プレイ


ご対面

階段に迎えにきてくれました
可愛かったです。

プレイ

50分なので、マットかベットかどちらか最初に選んでとのことでした
ベットにしました

セルフで服を脱ぎます

洗体の準備をしてくれます

自分は椅子に座り身体を洗ってくれます

しっかり密着して、おっぱいをくっつけて洗ってくれました

あったかく気持ちよかったです

身体を洗ってもらってからお風呂にちょっと入ります
一緒に入って後ろからおっぱいを揉みました

気さくに話してくれる良いこで、出張で来たんだーという話をしました

お風呂から上がってベッドへ

自分が受け身でキスから始まり、TKBなめ、フェラへときます

優しく攻めてくれて、気持ち良いです

攻守交代してこちらから攻めます

おっぱいを揉みながらクンニします

嬢も気持ちよくなってきた所で、G着します

最初は騎乗位で

ゆっくり動いてもらいました

締まりはなかなか良いです

次は寝バックで、体位の変更も快く動いてくれます

後ろからおっぱいを揉みながらの挿入は気持ち良いです

50分なのであまり時間もなく

最後は、正常位でフィニッシュ

気持ちよかったです

終わって、また身体を洗ってもらいました


総評

ノーマルソープ大衆店ですね
突発で行った割には、良い嬢でよかったです

ただ部屋が狭く汚いのはあまり良くないかもしれません


裏返す?

また出張へ行く機会があれば、もしかしたら行くかもです


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
 5/11 〜出勤中 日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
331
0

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
213
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト