09/08 01:03 | 12/27 03:19
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
495
0

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

大塚にあるデリヘル 大塚アテネで、写メ日記みてたら、めっちゃ気になる下乳があったので、いてもたってもいられず遊んできました

投稿者名 畑山
お店の名前 【大塚アテネ】大塚(公式ページ)
女の子の名前 つきの
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 165 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

ナイスボディFカップ嬢と濃厚プレイ

お店情報お店情報

大塚にあるデリヘル 良嬢多いです

遊んだ値段

プレイ 21000円  + ホテル代 3500円 = 24500円

女の子情報

ルックス

★★★★
HPでは顔見せ無しですが、可愛いよりは顔たちも整ってる美人系です
元はギャルだったんじゃないかな〜と思わせる印象です
tsukino6.jpg 85.4 KB

tsukino.jpg 49 KB


おっぱい ボディ

★★★★★
ナイスボディです
乳首もあまり大きくなく綺麗
ハリのある感じのおっぱいですが、本物です
プロフFですが、Gはありそうな感じ

写メ日記よりボディの写真
そそられます 下乳がたまりません

お絵描きがあるのですが、ポイントで小さいものなので気になりませんでした


あそこ

★★★★

パイパン、感度は良いです

性格

★★★★★

昼職もしているみたいで、気さくで話しやすいです
いちゃいちゃしてくれます
1回終わって、2回戦も時間いっぱいまで、プレイしてくれました



プレイ

✅ご対面

ホテルのドアを開けると、OLっぽい雰囲気の美人系の女性でした
お兄さんは何してる人ーと気さくに話してくれて好印象でした

✅シャワー
服の上からでも分かるおっぱいがたまりません
ブラのホックはたまらず外しました
シャワーで丁寧に洗ってくれます。待ちきれず、手でヌルヌルおっぱいを触ると、ちょっと待ってと言って
おっぱいで密着して洗ってくれました


✅ベッドへ

シャワーを浴びてベッドへ、攻めと受けどちらが好きと聞かれたので、両方と言います
まずはこちらから攻め
キスはディープにレロレロと舌なめしてくれます
そして安定のまずはパフパフ
あの日記の下乳も楽しみます

そしてTKBもなめなめしてると立ってきます

おっぱいを一通り楽しんだら、クリを舐めます
無味無臭で舐めやすいです
あそこからじんわり愛液が出てきたので、指でクチュクチュします

Gスポットのあたりを攻めると、すごく感じてくれてます
しばらく攻めてるとビクビクっとなり、いってくれたみたいです

ここで攻守交代

自分は乳首舐められるのも好きなので、乳首舐めてと言って舐めてもらいます

乳首を舐めてもらいつつ、あそこは手でソフトタッチして刺激してくれます

69したいとリクエスト、フェラしてもらいつつ、こちらも攻めます

フェラも気持ちよく、ねっとりとした動きです

だんだん気持ちよくなってきて、嬢も気持ち良さそうだったので、ここで一旦止めて、お伺いを立てます

ねぇ、お互い気持ちよくなってきたし、inしても良い?


ここからは有料ブログで

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
238
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
238
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト