06/14 17:58 | 06/16 02:42
298
0

概要

プロフィールを見てGカップパーフェクトボディだったはるかさんと対戦してきました
その体はどうだったか、プレイなど体験内容をレポートします

投稿者名 畑山
お店の名前 アネージュ (公式ページ)
女の子の名前 はるか
年齢層 普通(20代中盤)
身長 158 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Gカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 82

公開ブログ

パーフェクトボディGカップ嬢とプレイ!

お店情報

✅割と若い子が多い、ホテヘル です 嬢のレベルは結構高いと思います

遊んだ値段

プレイ 15000円  + ホテル代 2500円 = 17500円


女の子情報

ルックス

★★★★

パネマジなし、プロフィール、日記の写真そのままです
年齢もプロフィールと同じくらいだと思います


おっぱい ボディ

★★★★★

最高です 巨美乳
身長、おっぱい、くびれ、自分が理想とするボディです
完全に痩せているわけではなく、程よく肉付きもあり抱き心地の良いボディです
今まで体験した中でTOP3に入るくらいです
attach.jpeg 15.6 KB



柔らかいパーフェクトおっぱい、くびれあり
乳首も薄い茶色、乳輪の大きさも程よい


あそこ

★★★★

普通です(パイパンだったかは忘れてしまいました)

性格

★★★★★

すごく性格の良い子です。




プレイ

✅ご対面

プロフィール日記を見て前から気になっていたので期待して待ってました
対面すると、日記などそのままの子でした
服の外からもわかるおっぱいの大きさです

✅シャワー

彼女のブラを外します
思わずガッツポーズ パーフェクトおっぱいです

服を脱いでシャワーへ
おっぱい星人と伝えると、おっぱいでヌルヌル洗ってくれて堪能しました


✅ベッドへ

シャワーを浴びてベッドへ
今日はなんか服の上から触りたい気分だったので新品の大きめの白Tシャツを持参しました
これ着てもらっても良い?というと、快く引き受けてくれました

服の上からもみ、Tシャツをまくって下乳を味わったり、Tシャツの中に潜り込んでぱふぱふしました

おっぱいを堪能したら攻守交替

DKからTKBなめ、フェラとしてくれます
フェラは優しく包むようなフェラで気持ち良くなりました

フェラでいきそうになったので、交替してあそこを攻めます
クリを舐めます
徐々に嬢の吐息も大きくなってきて、指もあそこに入れてゆっくりかき回していきます
気持ち良くなってくれたところで、素股をお願いします

手サポありノーマル素股です
下からおっぱいを揉みしだきながらの素股はたまらないです

ここでお伺いを立ててみます
G着inて、、、
やんわりお断りされました
こちらのお店は普通のヘルスなので無理だろうなとは思ってましたが、一応

そのままノーマル素股で発射

総評

パーフェクトボディを味わいたい、また性格の良い嬢と恋人気分でヘルスプレイしたいという方は、入って損はない嬢だと思います

裏返す?

またこのパーフェクトGカップを味わいたくなったら行くと思います


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
238
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
238
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト