07/14 00:53 | 12/27 02:27
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
60
0

サイトより

2023年12月26日在籍確認

概要

普段は東京に住んでるのですが、大阪に出張に行く事があり、そこでたまたま入ったお店で1発目でいい思いをしたので
そこから今まで、3回ですが行った記録と基盤率を公開します

公開ブログ

大阪 難波 ホテヘル店での基盤率公開

大阪、難波にある、ホテヘル スーパーモデル
最初に行ったのは10年くらい前でしょうか 普段は東京に住んでるのですが、出張で大阪に行った際、
最初はたまたま入ったのですが、そこでいい思いをしたので、そこから大阪に行った時は3回ですが、通いました

その中で基蟻だった嬢もおります
その中の一人は、最近復活したとのHPの掲載が、基盤出来る確率と基盤嬢とのプレイ内容など公開します 

お店紹介

道頓堀のグリコから、道頓堀橋を挟んで反対側でしょうか
グリコからも歩いて5分くらいかと思います
大阪以外の人が行っても迷わないかと

ryoukin.jpg 114 KB



ryoukin2.jpg 103 KB


注意点としては、基本料金は安いのですが、嬢により、★がついてて、★1つにつき指名料が1000円上がるという仕組みです


後、東京に無いなと思ったのが、店舗で受付支払いをして、その後、店舗の待合室に嬢がきて、そこからラブホまで一緒に行くシステムだった事です
こんな経験なかったので、ちょっと恥ずかしかったです

ホテル

東京の人はにわかに信じがたいと思うのですが、こちらのお店、提携しているラブホテルが、とても広く、綺麗で、その料金が 2000円なのです
3回とも2000円だった記憶です

東京だと、4000円から5000円くらいのレベルのホテルです
これが大阪のコスパなのでしょうか??

嬢のレベル

一人大当たり
一人普通
一人 ビジュアルNGでした

全体的な写真信用度

大当たりだった子は、顔は掲載してなかったのですが、ボディの写真はパネマジ無しでした

後、気になる事があって、10年くらい前から同じプロフィール写真を使って在籍してる嬢がいるんですが、、、どういう事??

あまり信用しない方が良いかもしれません

過去の対戦成績、基盤率

そして肝心な基盤率ですが、3人入って
その中で基盤できたのは、、、
 
 ここからは有料で公開します 

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

難波 ホテヘル スーパーモデル 基盤率公開

サイトより: 2023年12月26日在籍確認

このブログで知ることができる内容

過去の対戦成績からの基盤率 ○ / 3人 (複数人です)
NN NSの有無
基盤嬢のレベル(一人まだ、在籍している子がいて、その嬢の名前の公開) 
在籍嬢は基蟻です
基盤嬢とのプレイ内容 点数
総評

投稿者名 畑山

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 4.5

ブロガー参考度: 4.33

購入価格 500
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト