04/25 15:22 | 04/27 23:18
398
1

概要

長い風俗歴のなかでも間違いなくベスト5に入る良嬢との濃厚体験

投稿者名 おじさく
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 非常に若い(20代未満)
身長 150 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 93

公開ブログ

過去最高レベルの風俗体験!!  

お店情報♡



お店の特徴

言わずと知れた格安ハードプレイ店


遊んだお値段

15000円(プレイ代) + 3500円(ホテル代) = 合計 17800円

※値段はうろ覚えかもです。。ごめんなさい



女の子の情報♡

(※書き方:女の子情報は各項目ごとに感想を教えてください。 記載のないものは承認できません。)


ルックス

★★★★★

アキバのコンカフェで働いていてもおかしくないロリロリな感じ(実際過去にはコンカフェでのお仕事経験もあるとのこと)。
お顔は卵型の輪郭でホッペがプニプニした小動物系(全然伝わらない)。
花粉症がひどいとのことで化粧はしていなかったのにもかかわらず、とっても可愛らしい感じで妹系キャラ。

スタイル

★★★★★

小柄で、出るところはしっかり出ていて、お腹周りもちょうどいい感じのクビレあり。
文句のつけどころがないとはまさにこの事。

おっぱい

★★★★★

Dカップくらいかな。全体的なバランスも良く、揉み応え充分、感度も良好。トップは薄茶~ピンクかな。


アソコ

★★★★★
ヘアーは少し手入れをしているのかな?ナチュラルに生えてます。
色素はやや沈着していて、ここはしっかり大人な感じ。
絞まりも良いが、経験の少なさを感じさせ、あまりハードなプレイには耐えられない様子(ドSな私としてはここだけが減点要因)。


感度

★★★★★

そこそこかな?
というか、気持ち良くさせる前に自分が我慢できずに果ててしまったので、充分には責め切れなかった(次会ったら逝かせまくりたい)

性格

★★★★★

文句のつけようのない子です。詳細は有料版でお伝えします。


プレイ




ご対面

ほぼ予約時間どおりに「こんにちは」。ドアの前には黒のフリフリなミニワピ姿の小柄な子。マスク越しでも可愛らしいのが分かります。
支払を済ませた後は、ソファーに座っている私に抱きついてくれます。
私は先にシャワーを浴びていましたが、お嬢から「シャワー行きましょ」と促されたので、それぞれセルフで脱衣。
着衣の状態でも充分可愛らしく、しばらく眺めていたかったのですが、脱いだ姿も目を見張るほどに最高にキレイ。
この時点で「今日は大当たり」っとか心のなかでガッツポーズ。
基本的に新規開拓派の私は、実は最近、池袋でも日暮里でもハズレばかり引いていたのですが、これまでの損を全て取り返した気分。
シャワー中いろいろ楽しくお話はしましたが、抜群なスタイルを目に焼き付けるのに夢中で、何を話したのか全く思い出せない。


プレイ

ベッドに移り、ハグからのベロチューにもしっかり応えてくれます。好みのプレイスタイルを聞くと、
「イチャイチャするのが一番好き」とのドストライクな返答に、おじさんは骨抜きにされてしまいました。
小柄ながらもしっかり主張しているお胸は感度良く、乳首を優しく舐めていると吐息が漏れます。
クンニや指マンにも可愛らしく反応したくれて潮吹きこそなかったものの、シーツはビッチョリ。
攻守交替して私が下になると、おフェらも「こんなに若いのになぜ?」と思うほどのテクニシャン。絶妙に吸い付きながらも唾液ダラダラの口技に愚息は発車寸前。
このままではマズイと彼女を抱き寄せます。
察知したのか「◯れちゃう?」と小悪魔のようなお誘いのあと騎乗され悶絶。中の具合も何とも、、、ミミズ千匹とはこれのこと?、、、危うく三擦り半で終わりそうになるのをグッとこらえて、成城イシイに切り替えて「なんとか孃を気持ち良く逝かせよう」としてみましたが、健闘虚しく数秒で大爆発。

アラフォーおじさんが、10代の娘さんに大惨敗?してしまいました。

総評



この孃な良さは、前述のスタイルやプレイ内容だけにとどまらないのです。プレイ後のトークで、性格の良さを実感します。こちらの詳細は有料版でお伝えします。


裏返す?

絶対に返します。返したいです。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2023.04.28 02:26

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

おじさくさん

ありがとうございます。
おじさくさんはアジア系メインかと思ったら、やりすぎ日暮里にも行かれるんですね!

エリアが近くてめちゃくちゃ共感が持てます。
また、かなりの良い嬢のようですね。名前が気になります笑

更新日:2023.04.28 02:28

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/17

有料
" "
【退店】 【やり池】有名○○店の新人情報 入店間もないノーマーク嬢の実態をレポート
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

有名ハード店に入店したばかりの嬢の最新レポートです。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
236
1

投稿日:2023/02/13

有料
" "
賛否両論ある老舗店で人気と言われる評判の真偽はいかに?そのプレイ理由は?
ユズ ちゃん

おじさく さん フォローする

あくまでも個人的主観の体験談ですが、良い情報も悪い情報も包み隠さず報告します。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
990
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/17

有料
" "
【退店】 【やり池】有名○○店の新人情報 入店間もないノーマーク嬢の実態をレポート
秘密 ちゃん

おじさく さん フォローする

有名ハード店に入店したばかりの嬢の最新レポートです。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
236
1

投稿日:2023/02/13

有料
" "
賛否両論ある老舗店で人気と言われる評判の真偽はいかに?そのプレイ理由は?
ユズ ちゃん

おじさく さん フォローする

あくまでも個人的主観の体験談ですが、良い情報も悪い情報も包み隠さず報告します。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
990
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト