07/12 01:03 | 03/16 21:34
サイトより: 23年3月16日別店舗で在籍確認
927
1

サイトより

23年3月16日別店舗で在籍確認

概要

やりすぎのランキング嬢モナちゃんと遊んできました!
可愛くて、巨乳で、変態どエロ♡
最高でした!
この子、個人で乱交パーティ開いているので、投稿者定ブログには、募集のtwitterアカウントも記載しておきますね♡
楽しんでください♡

23年3月16日追記 モナちゃんを別のお店で発見したので投稿者限定で公開します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 モナ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Fカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 88

公開ブログ

どエロ美女 モナちゃんと濃厚中○しプレイ


やりすぎのランキング嬢 モナちゃんと遊んできました!

いやー、この子エロエロで最高ですね!


女の子の情報♡


ルックス

★★★★
美女ですね! ちょいポチャですが、色白でくびれがあって最高です!



おっぱい

★★★★★
色白、巨乳! 最高ですね笑

巨乳





アソコ

★★★
パイパンですが、ちょい緩め笑




性格

★★★★
めちゃくちゃいい子です!
要望はなんでも聞いてくれます!

でもプロ感がありますね笑


プレイ


というわけで、即即準備のために、お風呂に入って女の子を待ちます!

コンコン

と入ってきた女の子は、かなりかわいい!

ほぼパマネジなし!

もな



即プレイ

というわけで、まずは深くて濃厚なディープキスから。

そしておっぱいを弄ると、びくっびっく と反応しながら、しっかりと受け入れてくれます。

うーん。めちゃくちゃエロいですね。


早速、服を脱がしておっぱいチェック♡

まさに爆乳ですね笑

エロい



乳首をいじって上げると敏感に反応してきます!

最高です!


仁王立ちフェラ

次は、モナちゃんに仁王立ちフェラをお願いします。



フェラ




やっぱ、この子経験豊富ですね。

めちゃくちゃ吸い付きがやばい。

過去最高レベルですね!

しかも、おいしそうに舐めてくれます!

おじさんのムラムラも最高レベルに達します!


即ハメ

ムラムラした僕は、我慢できなくなり、玄関で後ろを向かせてそのままハメちゃいました笑


即ハメ




パンパンパン

「あ、いきなり! あ! 」

とめちゃくちゃいい反応してくれます!

かわいい♡

このあと、徹底的に突いて反応を楽しみ、さらにベットでいやらしい体験をします!

【続く】

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:のんちゃんさん

更新日:2024.06.18 00:30

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:ゆうさん

更新日:2024.06.02 07:32

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

以前時々遊んでいたので、行方が気になってました

投稿者:ausleseさん

更新日:2024.03.11 12:06

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

数年前に吉原で1度だけ入ったのですが、その店はすぐに退店してしまって、裏を返せていませんでした。こういう子だったなあと思い出して、また入りたくなりました。

投稿者:セイカイさん

更新日:2023.10.04 17:06

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:itose0926さん

更新日:2023.09.18 16:32

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

とても参考になる。
モナはすぐアクメするから良いよね。

投稿者:sayayanさん

更新日:2023.06.28 21:11

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

投稿者:nyannyanさん

更新日:2023.04.06 00:28

ブログ信用度: 4.5

ブログの参考度: 4.0

二年ほど前にこの子と遊んだ時の記憶が甦ってきました
久々にまた会いたいなぁ

投稿者:田中チャンネルさん

更新日:2023.03.16 21:36

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:田中チャンネルさん

モナちゃんこちらの店なんですねw

更新日:2023.03.16 21:36

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第6弾!】ウルトラGユニットNo1!! 美少女系の神谷しおりちゃん!果たしてNN・NSは?
神谷しおり ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第6弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、Gユニット五反田店 のNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! やっぱ、この手のお店のNo1のレベルはものすごく高いですね!しかも、寛容度も高く、かなりのどMでした! 乳首を引っ張ると喜びます!w

信用度: 5.00
参考度: 4.00
260
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/03/22

投稿者限定
" "
【No1巡り第6弾!】ウルトラGユニットNo1!! 美少女系の神谷しおりちゃん!果たしてNN・NSは?
神谷しおり ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第6弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、Gユニット五反田店 のNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! やっぱ、この手のお店のNo1のレベルはものすごく高いですね!しかも、寛容度も高く、かなりのどMでした! 乳首を引っ張ると喜びます!w

信用度: 5.00
参考度: 4.00
260
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/28

Free
" "
【退店】 リアルなんでもあり!! れいなちゃんと即即濃厚N○プレイ
れいな ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎ系の情報共有です! 今回は、れいなちゃんと濃厚N○プレイができました!! しかもがっつりアナル開発してやりました! 最高だった体験談を無料で公開します。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
966
0

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
805
0

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
684
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/12

Free
" "
やりすぎサークル池袋の上位ランカーモナちゃん。実際のところどうなのか?体験談をお話ししますので指名する前の参考にして頂ければと思います。
モナ ちゃん

やまだ さん フォローする

モナちゃんと遊んでみた体験談をお話しします。

信用度: 3.50
参考度: 5.00
749
0

投稿日:2022/11/20

有料
" "
【退店】 池袋 人気嬢に突入〜秘匿情報から限定公開
モナ ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

対戦情報の多い人気嬢に突入してきました。限定公開部分で秘匿情報をお知らせします。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
298
1

投稿日:2022/07/12

投稿者限定
サイトより: 23年3月16日別店舗で在籍確認
【追記】モナちゃんを別のお店で発見 池やりの巨乳どエロ嬢 モナちゃんと濃厚N○プレイ!
モナ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎのランキング嬢モナちゃんと遊んできました! 可愛くて、巨乳で、変態どエロ♡ 最高でした! この子、個人で乱交パーティ開いているので、投稿者定ブログには、募集のtwitterアカウントも記載しておきますね♡ 楽しんでください♡ 23年3月16日追記 モナちゃんを別のお店で発見したので投稿者限定で公開します!

信用度: 4.81
参考度: 4.69
927
1

最新ブログリスト