09/09 14:04 | 09/09 14:04
244
3

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

概要

天然素人やりすぎ娘 新橋店、とうか嬢に入ってみました。
他のところでも、あまりレポを見かけなかったと思います(これを書いている2022年9月9日時点では)

裏返す可能性があるため、嬢からの特定を防ぐ目的で「投稿者限定」としました。
「まだ投稿していないけど、記事の内容が知りたい」という方は、個別にDMなどいただければ対応できるかもしれません。

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 【天然素人 やりすぎ娘】新橋(公式ページ)
女の子の名前 とうか
年齢層 若い(20代前半)
身長 149 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 79

公開ブログ

やりすぎ娘新橋店:とうか嬢、若くてかわいいがプレイはいかに!?

基盤(それもN〇)の子が多い噂のこのお店。
身をもって噂の審議を確かめるため、行ってまいりました。
余談ですが、いつもサービス重視で熟女店に行きがちなので、「攻め好きだし、濃厚キスとN〇ができれば若い子でも良いのでは?」と自分の趣味を再確認する目的もありました(笑)。

同店の中で、他サイト含めてあまりレポートがなさそうな、とうか嬢を選びました。
またこちらの系列ではW55でも太い子が来ることがあるというレポを読み、W54以下の子に絞っての選択です。

女の子の情報♡

ルックス

★★★

若いです。
プロフィールでは20歳とあり、実際20代前半に見えました。

目元は少し加工で大きくしているかな?
しかし写真の雰囲気はありますね。

口元は想像とは少し違いました。しかし特に悪くはありません。
歯列矯正の金具が見えましたので、これが取れる頃には、さらにかわいくなりそうですね!

shinbashi02.jpg 36.3 KB





おっぱい

★★★★

おっぱいにあまり興味がないのですが、キレイなおっぱいです。

色白なので乳首もキレイな色です。
形も大きさもキレイなものだと思います。

若いので張りも充分!

アソコ

★は未公開部分で

パイパンとありますが、天然や脱毛ではなく、剃っているパイパンですね。
すこーしだけチクチクします。

無味無臭で舐めやすいです。
脚を閉じていると陰唇が見えない、ロリマ〇コです。

性格

★★★★

話し方は、顔写真から受ける印象とはだいぶ違いました。
なんか田舎っぽい?勝手に高めの声を想像してましたが、そんな感じでもない。

しかし嫌な印象はなく、けっこう話していて楽しかったです。



プレイ

非公開部分に書きます。

総評

非公開部分に書きます。


裏返す?

裏返す可能性有り(理由などは非公開部分で)。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

smokeさん

新橋のその辺の事情は全然知りませんでした。
実は私もレンタルルームはあんまり・・・やはりソファーがほしいですw

更新日:2022.09.10 00:42

投稿者:ショウ(元smoke)さん

即尺御免さん

コメントありがとうございます!

ところでお店とは直接関係ないのですが、新橋って駅周辺にラブホテルがなくて、レンタルルームになるんですよね。
レンタルルームがあまり好きじゃないので、新橋はあまり落ち着かない……

しかし、お店から紹介されたアプレというレンタルルームの受付のお兄さんは感じが良かった。
お店の受付のお兄さんにも見習ってほしいです(笑)。

更新日:2022.09.09 23:44

投稿者:即尺御免さん

smokeさん、お疲れ様です。
やり過ぎ娘新橋ってあんまり聞かないので穴場かと思ったらまさかの!ですね。
今後の確変に期待大ですね。

更新日:2022.09.09 22:27

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最終章蒲田店で、おしゃれなキレイ目熟女とN●プレイ
秘密 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

最終章蒲田店にて、キレイ目熟女とN●でフィニッシュ! 掲示板などにはN●情報は見当たらなかったような気がします(軽く検索した限りでは)。 そのため有料記事とさせていただきました。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
345
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/21

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
最終章蒲田店で、おしゃれなキレイ目熟女とN●プレイ
秘密 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

最終章蒲田店にて、キレイ目熟女とN●でフィニッシュ! 掲示板などにはN●情報は見当たらなかったような気がします(軽く検索した限りでは)。 そのため有料記事とさせていただきました。

信用度: 3.50
参考度: 3.50
345
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/05

Free
" "
フェラテク抜群の美人嬢
あやか ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

見た目よし、フェラテク抜群、性格の好感度高めの嬢でした。 基盤必須の方でなければオススメですが、基盤なしのため無料ブログとさせていただきます。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
176
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト