08/30 17:48 | 08/30 17:48
122
0

この筆者ページのタイトル: ショウの風俗体験記

このブログの筆者: ショウ(元smoke)

ブログ投稿数 : 18

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 4.12

ブロガー参考度: 3.87

概要:

風俗遊びをはじめてから、約15年。コスパ・濃厚サービス重視。 とはいえ、見た目・性格・テクニック・濃厚プレイのうち、どれか1つでも良いところがあれば満足できるほう。 会話が面倒なので、チャイエスなどアジアンなお店も好きです。 多少お年を召していても、スレンダーな嬢が大好物! おっぱいなんて飾りです!入れ乳も気にしません。 垂れすぎ・乳輪大きすぎなどは、さすがに萎えますけどね! 東京・神奈川あたりのレポが中心になると思います。

この人のブログをもっと見る

概要

横浜サンキューでAF可の表記がある熟女に突入。
しかしAF可と書かれていても、AFできない嬢もいるのがこちらのお店……

はたして、にしき嬢とは無事にAFができたのでしょうか?
基盤の有無についてもお教えします。

無料公開でも良いかと思いましたが、試しにブログ投稿者限定記事としてみます。
※ブログなんて書けないけど内容が気になるという方がいたら、DMかコメントください。

投稿者名 ショウ(元smoke)
お店の名前 サンキュー横浜関内店(公式ページ)
女の子の名前 にしき
年齢層 熟女(30代後半)
身長 146 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Dカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

サンキューで熟女?これはサービスに期待。生AFなるか!?

2022年8月29日、関内付近にある、サンキュー横浜関内店を利用しました。
前に記事を書いた最終章さんとは違いますが、こちらもコスパ最強の店です。

私が書いた前回の最終章さんの記事はこちら

ただこちらのサンキューさん、「AF可」と書いてある嬢でも、実はAF不可ということがあります。
何かと理由をつけて、AFではなく基盤や円盤で済ませようとしてくる嬢が少なくないのです。
※掲示板などでもそのような話を多数見ますし、私自身も「AF可」の嬢に入ったところ、「アレが大きいのでAFはできない。円盤ならできる。」と提案されたことがあります。

料金は通常でも安いですが、今回はさらに色々あり、85分で指名料込み11000円です。

※理由を説明。
今回のお相手である、にしき嬢は通常料金から「-1000円」の対応となります(熟女だからだそうです)。
また、こちらのお店は「39(サンキュー)の日」というシステム(サービス?)があり、「3と9がつく日は-1000円&10分追加」です。

通常75分11000円+指名料2000円で13000円ですが、「13000円-2000円(にしき嬢割引とサンキューの日割引)で11000円」
サンキューの日で10分追加され、85分で11000円となりました(利用日が29日でしたので、9がつく日)。

先日は"熟女"の風俗である最終章さんで、まさかの20代嬢でしたが、今日は若い嬢が多いサンキューさんでまさかの熟女です。
若い子が多めの子のお店で、熟女がいるということは、やはりプレイが売りの可能性が高いのでは?と期待しての利用です。

女の子の情報♡

プロフィールでは39歳となっていますが、実年齢はもう少し上に見えました。
40台後半ぐらい。もしかすると50過ぎかも?

フーゾクDXにある自撮り動画が、加工もなくイメージに近いと思います(マスクをしているので顔は一部しか見えません)。
https://t.co/m83d23LYTY

髪の質感などを見ていただければと思いますが、けっこう年齢を感じますよね。

ルックス

★★★

顔は美人ではないと思います。歯並びが少し悪いかな。

ただスタイルはよく、肌もキレイです。
素直な感想として「肌がキレイ」と褒めると、「コラーゲンを摂ってる」なんて言ってました。

顔は2.5・体が4ぐらいで差し引きして3~3.5ぐらいの評価としました。

タトゥーなどはありません。

おっぱい

★★★
プロフィールではDとなっていますが、もっと小さい気がします。Bぐらい?
ちなみにこの嬢だけではありませんが、サンキュー横浜関内店さんのプロフィールは、個人的には当てにならないという印象です。

私は小さいおっぱい好きなので、むしろ好みの体型です。
おっぱい好きな人には物足りないかも。

https://fuzokudx.com/uploads/contents/7310/553544/tenmoviethum/00279779_thum_l.jpg
フーゾクDXの自撮り動画で、おっぱいを見ることができます(サムネ画像にリンク貼っておきます)。

乳輪は普通・乳首はやや大きめかな。色は茶色です。

少し気になる点として、ちょっと長い毛が1本だけ乳房に生えてました。
「抜くなリ剃るなりすれば良いのになー」とは思いましたが、やや気になる程度で萎えるほどではありません。

アソコ

限定公開部分に書きます。

性格

★★★★
会話のやりとりで「ちょっと不思議な対応だな」と感じる場面はありました。
特別気が利いたりもしません。
しかし、けっこう良い人そう・優しそうという印象を受けました。雑談も普通にできます。

プレイ

ご対面

いつもの通りホテルに先に入ってシャワーを浴びておりましたので、私は裸にバスタオルでのご対面。

「体を温めたいので湯舟に浸かりたい」ということでした。
念のため湯船にお湯を溜めておいたので、入浴を勧めます。

私はシャワーを済ませていたので、一緒に入っても良いしベッドで待っていても良いと言われました。
今回はベッドで待っていることにしました。

プレイ

限定公開部分に記載します

フィニッシュ

限定公開部分に記載します。

総評

顔は正直微妙なのですが、肌がキレイでスタイルは良いです(胸は控えめなので、大きめのおっぱいが好きな方にはそうではないかも)。

性格も悪くはないと思います。

基盤やAFの可否については、限定公開部分に記載します。

裏返す?

可能性としては半々ぐらいです。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/24

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
激安店でまさかの20代巨乳嬢。初々しいのにフェラテクは抜群!
若松 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。 性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
361
3

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/24

有料
サイトより: 2023年9月7日在籍確認
激安店でまさかの20代巨乳嬢。初々しいのにフェラテクは抜群!
若松 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

横浜関内の最終章で、まさかの20代嬢と遭遇。 性格の良い子で、フェラがとっても上手でした。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
361
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
163
3

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト