追いブログ募集中
07/30 20:32 | 07/31 21:43
121
0

概要

みなさん
こんばんは!
他人の彼女ほど魅力的に見えてしまう
NN天国でございます☆彡 


いきなりですけどあなたは
街中を歩いてるカップルをみて
あの彼女めちゃくちゃ可愛い!
えっろいカラダだな♡


彼氏がうらやましい!
なんて思ったことありませんか?


もしそう思った事があるなら
実は寝取り願望が
あるのかもしれません!


そんなあなたに
今回紹介するのは
ずばり!


『寝取り会♡』



若くて美しい自分の彼女を
寝取り願望がある男達に集団で犯させ
その様子を眺めて興奮する主催者さんが定期的に開く
ヒミツのエロ会です♡

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 品川などがエリア(公式ページ)

公開ブログ

月に1、2回
港区の有名ホテルの一室で
その秘密のパーティ―は開かれます


お金儲けというより
主催者である彼氏の趣味と
性欲が強い彼女の欲望を満たすことが目的なので
料金は格安です!


ホテル敷地内の待ち合わせ場所でまっていると
『どうもこんにちは~♪』と
40代くらいの陽気な雰囲気の主催者が
挨拶をしてくれます


今日はうちの彼女を
  犯しにきていただいてありがとうございます
  好きなだけ楽しんでくださいね

と爽やかな笑顔でとんでもない発言をしますw


部屋に案内されると
拙者の他に男性が2人
今日一緒にプレイする同志です
こんにちはと簡単に挨拶をし合います


部屋の奥に進むと
今日のお相手の彼女ちゃんが
セクシーランジェリー姿で待っていたのですが
そのあまりの美しさに息を吞みます


年齢は20代前半くらい
長い金髪に童顔の可愛い顔
色白なスレンダーボディに
ちょうどいいサイズのおっぱいとプリっとしたお尻♡


※イメージこんな感じです


拙者と同志の2人は
思わず
『おおおぉ♡♡♡』
と歓喜の声を上げてしまいましたw


主催者が
それじゃあシャワーを浴びた順に
  彼女を好き放題犯しちゃってください

っと言うのでバスルームへ急ぎます


高速で体を洗って
寝室に戻ると
彼女ちゃんが目隠しをして
ベッドに座っていました


その隣に座って欲望のままに
ハグをしてキス
舌を乱暴にねじ込んで
口内で絡めると


んっ♡っはぁ
と反応する彼女ちゃん
本当にいい女という感じです


セクシーランジェリーの上から
オッパイやお尻を撫でまわすと
肌がスベスベで
めちゃくちゃ綺麗なのが分かります



ブラを外すと薄いピンク色の乳首がポロり
彼女ちゃんをベットに押し倒して
美女のナマおっぱいを好き放題に
揉んで舐めてを口に含んでと味わいます♡


彼女ちゃんもエロスイッチが入ったようで
拙者のチンコを握りシコシコして立たせると
顔を近づけて亀頭をパクリ
美味しそうに奥まで咥えて濃厚なフェラ♡


フェラでギンギンに勃起すると
彼女ちゃんが脚をM字に開き
オマンコを指で広げて挑発してきます♡


きれいなパイパンマンコの
ピンクの中身を見せられ
もはや理性崩壊の拙者!
Gを付けて彼氏の見ている前


正常位で・・・


続きは有料ブログで・・




限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【NTR】寝取り放題のSEXパーティ!こんな事して大丈夫!?かわいい他人の彼女に欲望のままに種付け射精♡
このブログで知ることができる内容

【有料ブログ】ではブログの続き
この『寝取り会』の参加方法や詳細を
記載しています
ぜひお楽しみください

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 8

ブロガー信用度: 4.62

ブロガー参考度: 4.43

購入価格 3000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2022/12/05

投稿者限定
" "
話が早い!てか、早いってwエッチ好きすぎなスレンダー淫乱女子!
秘密 ちゃん

セプテンバー さん フォローする

即即系のお店でもなかなか美人が多いと感じている今回のお店。 その中でも今回の嬢は以前、数か月に一回くらいしか出勤がないレアな嬢でしたが、最近は本業の方が暇になったのか結構出勤があるみたいです。 ※こちらの情報は以前、某メディアプラットフォームで私自身が書いていた記事を転記しております。  記事の内容に見憶えがある方はネタバレをお控えください。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
253
3

最新ブログリスト