2022.07.29 10:48 | 2024.05.05 06:23

概要

主に大久保と池袋の60分くらい15000円以内のお店を使っています。
ギャルから熟女まで、どちらかというとMっ気がある嬢を好む傾向にあります。
お金はあまりありませんが、風俗に行きたい、そんな男がお遊びしたお嬢の紹介をしていこうと思います。

投稿日:2022/12/05

投稿者限定
" "
話が早い!てか、早いってwエッチ好きすぎなスレンダー淫乱女子!
秘密 ちゃん

セプテンバー さん フォローする

即即系のお店でもなかなか美人が多いと感じている今回のお店。 その中でも今回の嬢は以前、数か月に一回くらいしか出勤がないレアな嬢でしたが、最近は本業の方が暇になったのか結構出勤があるみたいです。 ※こちらの情報は以前、某メディアプラットフォームで私自身が書いていた記事を転記しております。  記事の内容に見憶えがある方はネタバレをお控えください。

信用度: 4.50
参考度: 4.00
250
3