07/10 08:47 | 07/11 01:29
100
0

概要

騙されたような、満足したような不思議な体験

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ルームサービス】錦糸町デリ(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 0 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 80

公開ブログ

店には騙された! でも、来た子は良嬢という


お店情報♡




お店の特徴

おそらく日暮里「ピーチガールズ」さんのチャンネル店、もしくは詐欺店


遊んだお値段

13000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 15000円

日暮里より割高



女の子の情報♡



ルックス

★★★★

少し年いったローラという感じ、きれいな顔立ちしてます。


スタイル

★★★★
全体的にスタイルよいです。
細身です。

おっぱい

★★

乳首がねりけし。
見た目はよろしくないです。


アソコ

★★★★★


G着な子なんですが。
驚く絞まり!
騎乗からの乳首舐めピストンで危うく逝きかけました。
Nだったら瞬殺かなあと。

ピーチのねるちゃんくらいの絞まりはありましたね。



感度

★★★★★

Hは好きらしく。
もっと激しくガンガンに子宮をついてほしいと言われます。
ノリもよいので楽しいです。


性格

★★★★

日本語しっかりしゃべれるので、コミュニケーションは問題なし。



プレイ



ご対面

ビーチガールズさんと同じキャストの写真がたくさん使われてるこちら、
なんと、辞めてしまってショックだった子の写真があるじゃないですか!!
錦糸町利用は初ですが、この子のためならと上陸。

日暮里と変わらず、汚い雑居ビル内にあるレンタルルームは、最近おしゃれになった錦糸町から日暮里に戻された心地です。

さて、店員がどこのホテルに入ったかちゃんと聞いてないトラブルのせいで、かなり遅れて到着したこの子は。
「え? 誰?」
という感じで、女の子からも「初だよね?」と言われたので、店にクレーム。
日暮里の店は忘れてください、ここはルームサービスです!

などど言われて、もう頭に来た私。

でも、きれいな子で性格も良さそうな子なので、追い返すのも悪いかと思い。
この店は二度と使わぬと心に決めつつもプレイ開始。

プレイ

さて、脱いでもらうとスタイルは良いのですが、ぐにゃっと垂れた乳首に、うーんとなりつつも戦闘開始。

まずは全身リップとフェらから始まります。
フェラがヤバイです。
ほんとに根本まで飲み込むようなやり方とちょうどよい吸い付きで、N本番と勘違いするほどのテクでした。
歯もまったく立てないので、これで終わらないように注意です。

そして、本番スタートとなるとG装着。
さすがにNはやらんとのことでしたが、騎乗から始まると「うわ!」と声が出るほどの挿入感と締め付け。
本気で上下運動されたら瞬殺される! と思い正常に。

向こうが両手にローションを着けて捏ね回すように乳首をさわってくるため、締まりのよさも合間って撃沈。
向こうも感度がよいらしく、奥をつきまくるとかなり喜んでくれます。
逝きたいからもっと奥を激しくー! とリクエストされますが、無理矢理こっちの腰を動かすような事もしないし自分のペースでさせてくれるのでとても爽快に終わりました。



総評

前にピーチで人気だったこの写真を使い回してる可能性もある店ですが、一部サイトでは現在もピーチに在籍がある子はちゃんと来るという話もありました。
私は、もう一度あの子に会えるというワクワクで言ったので店には本気で不満でしたね。

でも、代わりにきた子は良嬢というなんとも言えぬ体験でした。



裏返す?

今もピーチにいる子なら、ピーチで入った方が安いし錦糸町に行く必要もないから、ここは二度と使いませんね。
でも今回の子は錦糸町にしかおらんとのことで、ぐぬぬです。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/06/09に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
793
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/06/09に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
793
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1878
6

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
933
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト