10/07 03:06 | 10/07 21:27
162
0

概要

プロフィールは確かにお店通りなのですが、ちょっと不満点も多く

投稿者名 かねふく
お店の名前 【ラブチャンス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 熟女(30代後半)
身長 158 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Gカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 65

公開ブログ

形の良い爆乳とスゴテクには注目!

お店情報♡




お店の特徴

ラブチャンス新人巡りの結果となります


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 10000円




女の子の情報♡




ルックス

★★

綺麗な人ではあるんですが、お店のパネルのような、若そうな巨乳ちゃんは来ません。

パネルよりもでかい胸と、だいぶダルダルボディでした。
パネマジは強すぎる……。

ただ、年はいってそうですが、きれいではありますから。



スタイル

★★

脱ぐ前はそんなでもないんですが、全て脱いで一緒にシャワーいくとき。
後ろから相手の腰回りを見ると、かなりだらしなく贅肉ついてます。

でも、肌の張りや、おっぱいのキレイさは文句無し。
本当は予想よりも若いのかなあ?

おっぱい

★★★★★

柔らかさ、形 どれもなかなかのレベルな天然物。
パイズリをはじめ、胸を使った全身マッサージはなかなか興奮しました。


アソコ

★★★★★

緩急をつけて締め付けてきてくれる、なかなかの名器なのではないかと。
G着ですが、結構早めにいかされました。



感度

★★★

まあまあ悪くないのではと



性格

★★★★

よくも悪くも手慣れておりますが、雑さはないのでやな気持ちにはならないとおもいます



プレイ



ご対面

パネマジ凄まじすぎる! 前に書いたナミちゃんに負けるとも劣らぬ、あなた誰? 状態。

ただ、ナミちゃんはコンビニのおばさんでしたが。
こちらの方は、コールセンターとかにいるキレイめな熟女という感じ。


プレイ

まず、開始時点でうつ伏せからのマッサージが始まります。

ただのマッサージではなく、全身の性感帯を良い感じについてくるフェザータッチに、おっぱいを使って全身を挟んだり撫でたりする、高級ソープのような動き。
これは、ローションたくさんつけて、マットでやってもらえたら相当快感だったと思います。

そして、仰向けになってからは、口の中にローションを含み絶妙なフェらが始まります。
これはかなりすごくて、Nプレイ感ありました。

一通りのマッサージがすむと、次は生素股を依頼。
こちらも高テクで、そのまま入っちゃいそうなギリギリラインを攻めてくれます

ただ、挿入はGでとの事。

侵入後の具合はらなかなか緩急のついた締め付けで、結構早めに危うくなりました。
これは、Nならパネマジも弾き飛ばせる性能だっただけに無念なところ。

挿入中も乳首なめや、大きく足を広げてのスパイダー騎乗などたくさんの技を堪能できます。


総評

この方は、ソープで働いた方がその本領を発揮できる気がしました。
神田や新橋のマットありアジアンデリに移籍してくれないかなあと思うばかり。



裏返す?

ちょっとお腹付近きになったので、ないかなあ。
でもマット店に移籍したら、返しちゃうかも



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1080
4

投稿日:2022/10/27

有料
筆者より: 2024/06/06に出勤確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1393
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1080
4

投稿日:2022/10/27

有料
筆者より: 2024/06/06に出勤確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1393
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1771
0

最新ブログリスト