01/03 20:25 | 04/19 01:46
筆者より: 2024/04/19に出勤確認
684
6

概要

現役コスプレイヤーとの、撮影大会はいろいろな意味で面白かったです

投稿者名 かねふく
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 千堂ひびき
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 170 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 60

公開ブログ

顔立ちはたしかに美人、でも色々と思うとこもあり

お店情報♡




お店の特徴

言わずと知れた、なんでもあり。
NNハメ撮りが出来るのが、このお店の凄いとこです。

遊んだお値段

20000円(プレイ代) + 3500円(ホテル代) = 合計 23500円(指名料込み)

サービス内容考えたら格安も良いとこでしょう。

※お安く遊べるポイントがあれば記載




女の子の情報♡

ランカーの有名な子。
なので無料で公開。

かねふく的見解です!


ルックス

★★★★
顔立ちそのものは、本当にキレイで。
ハーフと言うのも頷ける、ただ骨格がガッチリしすぎて、見る角度次第ではゴツくも見えてしまうので注意です。


おっぱい

★★★
色白の体に、ほどよい大きさのおっぱいですが、すこーしタレ気味。
サムネのような、アニメ巨乳は期待してはならない。感度は、向こうが経験値豊富すぎて、よくわかりません(笑)




アソコ

★★★★
クリの上に一つまみの毛がある程度。
ほとんどパイパンに近いです。


性格

★★★★
基本的には明るい性格してますが、悪く言うと雑に近い感じもあり。
この辺はかなり好みが分かれるかなあ。
良くしゃべるので、受け身な人は楽かもしれない。

ガールズバーのテンション高い系キャストが苦手な人は、ちょっと合わないかも。



プレイ





ご対面

顔はたしかに美人。
コスプレイヤーでもあるので、自分の一番キレイに見える角度を知ってる。
動画では、写メ日記と遜色無い美人とプレイ中の情けない自分が写ることでしょう。

ただ、骨格が良く筋肉質でもあるので、
ちょっと女性らしい体型かと言われると、ちょっと辛いかも。

顔も顎らへんが少しゴツメなので、本当に見る角度が大事!

あと、これだけは言いたい。
なぜ歯を放ったらかしにしとくのか……。
いたくない治療をしてくれる、信頼できる歯医者を本当に紹介したげたい。



プレイ

シーズンプレイは完璧にこなしてくれます。
さすがはコスプレイヤー、自分が良く見えつつ、いい感じにエロい角度を知ってます。

なんなら向こうがスマホを持ってくれたりもするので、撮影にはめちゃくちゃ協力的。
なかなか凄い動画撮れます。

また、プレイ中はAV女優のような表情でこっちを見てくれるので、これはなかなか興奮します。

長身の美人で、楽しく遊べました。

でも、歯は治そうぜ!



総評

見映えの良い動画撮影をしたい人なら、入るべき子!
基本的にサービスは良いです。



裏返す?

自分は体型やノリが合わなかったのもあるので返さないかなあ。
個人的には安原ちゃんで撮影した動画のが、実用性高かったなあ。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:かねふくさん

即尺さん

太ったりはしてませんが、悪く言えば全体的にがっしりしすぎな感じですね。
かなりスレンダーな方が好きなひとにはあまりオススメではなかったです。

更新日:2023.01.06 14:09

投稿者:即尺御免さん

ガタイが良いってのは骨太な感じって事ですよね?
私好みのスレンダーとは違うっぽいですな。

更新日:2023.01.04 23:32

投稿者:かねふくさん

即尺さん

極力歯を見せないようにしてはいるので、パッと見は分からないですけどね。
あと、個人的には全体的にガタイの良さがあるのも、イマイチポイントでした。

まあ、あくまで私の所見にはなってしまいますが。

更新日:2023.01.04 22:57

投稿者:即尺御免さん

歯抜けだけでなく虫歯だらけって、なかなかエグいですねw
うーん、私だったら萎えちゃうかも。

更新日:2023.01.04 17:56

投稿者:かねふくさん

即尺さん

あけましておめでとうございます。
歯は結構ポイントですね。
口を開きたがらないので、やな予感しましたが前歯が一本無いのが見えました。

また、他のサイトで見ると結構中も虫歯だらけと言う事でした。

更新日:2023.01.04 14:32

投稿者:即尺御免さん

かねふくさん、ブログ投稿お疲れ様です。
『歯』がある意味ポイントみたいですが、どんな感じだったのでしょう?
まさか『歯抜け』とか…

更新日:2023.01.04 11:41

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/06/09に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
793
0

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1656
0

投稿日:2022/08/27

有料
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【退店】 筆者かねふく、今年最高の大ヒット嬢を紹介
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

最高のスタイル、最高の締まりに、ソープのようなマットプレイ!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
593
4

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/06/09に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
793
0

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1656
0

投稿日:2022/08/27

有料
サイトより: 23年2月27日在籍確認
【退店】 筆者かねふく、今年最高の大ヒット嬢を紹介
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

最高のスタイル、最高の締まりに、ソープのようなマットプレイ!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
593
4

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
875
0

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
933
1

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
397
3

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト