07/02 02:23 | 07/02 17:12
184
0

概要

日暮里のアジアンデリヘルに入った打率からアジアンデリを考察します

投稿者名 畑山
お店の名前 秘密のお店(荒川区(日暮里))

公開ブログ


日暮里のアジアンデリでここ1年位で入った打率からアジアンデリを考察します

筆者
巨乳好き(偽乳絶対NG)
G着 OK(むしろ病気怖い)
ちょいポチャ許容 (デブNG )
お絵描きOK
ホスピ重視
受けより攻め


お店は
大龍
私のブラジャーどこいった
yesな女たち
ラブチャンス
ピーチガールズ
あたりです


あたりハズレ 大外れ
裏返し ある訳ない


あたりハズレ あたり
裏返し あり


あたりハズレ どちらとも言えない
裏返し 無し


あたりハズレ あたり
裏返し あり


あたりハズレ あたり
裏返し 無し


あたりハズレ あたり
裏返し 無し


あたりハズレ ハズレ
裏返し 無し


あたりハズレ ハズレ
裏返し 無し


あたりハズレ 大当たり
裏返し 有り


あたりハズレ 大ハズレ (偽乳)
裏返し 無し


10人入って
あたり4人、大当たり 1人

どちらとも言えない 1人

ハズレ 2人 大外れ 2人


考察

打率 5割

逆に言えば、2回に1回は、金と時間をドブに捨てたのと同じ
そう考えると、もっと慎重に入らなければならないと思いました

経験的な感じだと
どの店もパネルは信用無し
新人はリスクが高い
某掲示板などは、嘘情報が多い(自分も騙されてます)

ハズレ嬢は淘汰されていくと思うので、入るのであれば、ある程度の期間在籍している嬢で、情報も嘘か本とは置いておいて、ある程度情報がある嬢に入るべきかなと思います

自分もハズレを引いた時は、慎重に選んだ訳ではなく、突発的に入った時に痛い目にあう確率が高いです


ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
435
0

投稿日:2023/11/13

投稿者限定
" "
Yesな女たち ユズ嬢に癒された話
ユズ ちゃん

畑山 さん フォローする

前回、出張で地雷嬢に当たった自分は、その怒りと記憶を消すべく、優良嬢に入る必要があった しかも地雷で無駄金が飛んだのでコスパは必須だ そこでアジアン系デリで優良レポが上がっていたユズ嬢に突入したのだった

信用度: 4.50
参考度: 4.50
782
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
435
0

投稿日:2023/11/13

投稿者限定
" "
Yesな女たち ユズ嬢に癒された話
ユズ ちゃん

畑山 さん フォローする

前回、出張で地雷嬢に当たった自分は、その怒りと記憶を消すべく、優良嬢に入る必要があった しかも地雷で無駄金が飛んだのでコスパは必須だ そこでアジアン系デリで優良レポが上がっていたユズ嬢に突入したのだった

信用度: 4.50
参考度: 4.50
782
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (エリア関連)

この エリアの 関連ブログ

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1807
1

投稿日:2022/10/21

Free
" "
どM嬢 さゆちゃんと遊んできました! 結論いい子!
さゆ ちゃん

ひつじ さん フォローする

やりすぎサークル日暮里店のさゆちゃん。 ルックスはいまいちでしたが、 非常にやさしい、いい性格の娘です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
783
1

最新ブログリスト