追いブログ募集中
06/12 17:34 | 06/14 11:16
216
0

概要

新人さんに入ってみたら、驚きの良嬢でした!

投稿者名 かねふく
お店の名前 【Yesな女たち】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 テンシ
年齢層 若い(20代前半)
身長 0 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 85

公開ブログ

スタイル、プレイはかなりの良さ! 特にテクは手特筆




お店の特徴

良心的なお値段のこちら


遊んだお値段

10000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 12000円

40分にすればもう少し安くなるかもです



女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

こりゃ見事なタイ美少女!
お店の写真はあまりパネマジとは思わず。

ホムペからお借りした画像が一番良く似てるかなあと


スタイル

★★★★
ムチムチよりなので、スレンダー好きには少しずれるかもですが。
非常にエロさを感じるバランス。

おっぱい

★★★★★

かなり形のよいEカップ。
最近偽乳引く率が高くなってたけど、これはこれはなかなかのさわり心地の天然物。


アソコ

★★★★

ほどよい締め付け、ただゴム付きだとちょっと刺激物足りなく感じるかも



感度

★★★★
いい感じに声だしてくれます



性格

★★★★
受け答えもしっかりしてくれ、翻訳機を使ってコミュニケーション取ってくれます。
ただし、日本語はほとんどわからない様子



プレイ



ご対面

まずは安心できる見た目。
お店のパネルに嘘がなかったのは素晴らしいね!
タイの若い美女って感じです。

服装がチューブトップで来たので、最高に良かったです!

プレイ

後述しますが、テクはなかなかの物を持ってます。
フェラは深く、吸い付き系の強烈なヤツ。
素股をしてもらえば、押し付けかたがうまくこれで終わりかけたほど。
さらに、もうひとつ得意技を喰らって昇天しかけましたがこちらは後述。

本チャンはGでとのことでしたが、色々聞いてみたので後述。


総評

本人曰く短期で来てるとの事。
しっかりと若いタイ美女と遊びたければ、早めに入ることをおすすめします。
また、日本には来るよと言ってましたが。



裏返す?

裏返したいが、時間が合うかなあというところ。
また入りたい気はとてもしてます。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/27

有料
筆者より: 2024/06/06に出勤確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1393
2

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1080
4

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1770
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/10/27

有料
筆者より: 2024/06/06に出勤確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1393
2

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【退店】 真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1080
4

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1770
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
789
12

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト