07/02 01:37 | 07/02 17:09
291
0

概要

日暮里アジアンデリ
私のブラジャーどこいった
ティナ
ビンビン
二人分プレイレポになります
以前アップした2つのブログを1つにまとめたものになります
1つ1つ購入するよりお得な金額になります

投稿者名 畑山
お店の名前 【私のブラジャーどこいった?】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 ティナ
年齢層 若い(20代前半)
身長 158 cm
スタイル
おっぱい
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 88

公開ブログ



ワタブラティナ嬢としっぽりプレイ

お店情報♡


お店の特徴

アジアンデリヘル


遊んだお値段

9000円(プレイ代) + 3000円(ホテル代) = 合計 12000円


女の子の情報♡


ルックス

★★★
プロフのトップの写真は流石にやりすぎです
プロフのこちらの写真が近いと思います
笑顔が素敵な感じです
顔で一部気になるところは有償で
出身国は有償で
tina.jpg 80.4 KB


推定年齢 20代中盤

スタイル

★★★

ちょいポチャですが許容範囲でした

絵描きなし

肌は日本人に近い感じから少し褐色です

おっぱい

★★★
本物 Dカップくらい
体がちょいポチャ具合からすると、星人として少し物足りなさを感じました
小ぶりなロケットおっぱい
揉みごごちは柔らかくて良いです
プロフトップの写真は、寄せて上げればまぁこれくらいかなと思います

アソコ

★★★★

こ綺麗に生えてます
締まりは普通
無味無臭

感度

★★★

元々濡れにくい体質かもしれません

性格

★★★★★

性格は凄く良く、めちゃホスピタリティがあります
プレイが終わったらすぐマッサージしてくれました



プレイ


ご対面

プロフ4枚目の写真に近い感じの子が登場
笑顔が素敵な感じで初対面で好感が持てました

日本語があまり喋れないみたいで、会話は全部英語で話しました
英語は全く問題ないです


プレイ

お支払いをして、服はセルフで脱ぎます。
すかさずおっぱいを触ると I'm small. Do you like big?
と聞いてきます

I like big. but your bust is feel good
I like natural.  I don't like fake.

Oh I'm natural 

と会話が続きます

シャワーでも、ボディソープつけて、おっぱいを揉みまくりました

そしたら嬢がおっぱいで体を擦って洗ってくれます

続き、プレイ詳細は有料ブログで


総評

有料に記載します



裏返す?

有料に記載します



ビンビン   中東系美人とプレイ

お店情報♡


お店の特徴

日暮里 アジアンデリヘル 


遊んだお値段

11000円(60分 プレイ代) + 2000円(レンタルルーム代) = 合計 13000円

85点

女の子の情報♡  

ルックス

★★★★
プロフ写真は、流石に盛りすぎです
ただ、美人顔には間違いないです
(人によって好き嫌いはありそう)

タイ出身とのことですが中東系のイメージを受けました

誰かに似てるなーと思ったのですが
アメリカの某有名ドラマに出てくる女優に似ていると思いました

その女優名は、有料版に記載します


推定20代前半から中盤くらい

スタイル

★★★★

プロフからはモデル系で背が高くてスラットみたいな印象を受けますが、そうでは無かったです
背はそんなに高くないです 155くらい?
太っては無いですが、痩せてもない。少し肉付きがよく、抱き心地の良い身体という感じでしょうか
お絵描きは背中首元に1ポイントだけ
一言で言うと、エロい身体です

おっぱい

★★★★

形が少し偽物っぽかったのですが、嬉しい誤算で、天然本物でした
プロフDですが、Fはありそう  プロフ写真のおっぱいは盛ってないと思います
胸も上むきで形も良いです
柔らかく、揉み心地良かったです
乳輪は写真のボディイメージより大きくないです
おっぱい自体ももう少し小さいかな



アソコ

★★★★
生えてますが、綺麗に整えられてます
締まりは普通


感度

★★★★

指入れよりも、あれを入れた方が気持ち良さそうでした

性格

★★★★

日本語は話せます
プレイで困るような事は無かったです
性格は良いこだと思いますが、体位など自分の好きな体位があるみたいです


プレイ

プレイ詳細は、有料版で



総評

有料版で


裏返す?

有料版で




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト