10/03 00:48 | 10/03 03:04
180
1

概要

池袋にある、おっぱい堪能型エステ「乳の湯」の紹介
過去2回行った感想です

投稿者名 畑山
お店の名前 乳の湯(公式ページ)

公開ブログ

お店紹介

池袋北口にあるお店です ホテヘルです

料金
以前自分が利用した時より、安いなーと思ったのですが、実際に、値下げしたみたいです

料金.jpg 159 KB



オプション.jpg 76.6 KB



全体的なプロフ写真信用度

目線を隠してる写真が多いのですが、プロフ写真の信用度はあると思います
ウエストが細い嬢は、ウエストを出した写真を撮影してますし、太い嬢はウエストを隠した撮影の仕方をしてるので、太い細いはそれで判断すれば良いかと
おっぱいを売りにしてるだけあって、おっぱいに嘘偽りは無いかと

過去の対戦成績、基盤率

基本プレイ.jpg 101 KB
75分以上だと、トップレス、コスチューム、TENGA、極バスタイム無料
75分未満の場合、一緒にお風呂に入れないので注意

過去2回入って
身体で選んで、目線を隠してるんだけど、何となく可愛いだろう、と思った嬢を指名したのですが、何と2回ともビジュアルがハズレでした(身体はプロフの通り)
確実性を求めるなら、顔出ししてる嬢を選ぶべきかもしれません

まぁ、おっぱいは堪能したのですがね

また、基盤ですが、2回とも木梨でした
なので、期待しない方が良いです

2回ともビジュアルハズレ、木梨だったので、それ以来行ってません

どなたか突入して情報求むです

風俗DXに体験動画あり
https://fuzokudx.com/kanto/shop/chichinoyu/girllist/572628/movie-169357/

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:女のイク姿に生きがいを感じるさん

こんな風俗が、あるとは知りませんでした

更新日:2023.10.04 06:14

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
 5/11 〜出勤中 日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
334
0

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
214
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

この お店の 関連ブログ

投稿日:2023/03/02

Free
" "
ほど良いS感と変態さが堪らない
りほマチルダ ちゃん

ピーナッツ さん フォローする

体験談

信用度: 4.00
参考度: 3.50
165
1

投稿日:2024/02/18

有料
" "
☆久々NN☆彡しかもホスピ最高、めっちゃイク女の子に出会えました♡
秘密 ちゃん

山本太郎 さん フォローする

ここ最近私のお気に入りの子が辞めてしまったり、セクキャバにはまってしまったりで 風俗から遠のいていましたが、第二のオキニになれそうな女の子と出会いました☆彡 そこまでハードルも高くないと思います。 某風俗サイトで 「来て欲しい♡絶対に気持ちよくしてあげる♡」とまで言われ突してきました!!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
521
0

最新ブログリスト