11/19 11:07 | 05/20 14:19
筆者より: 2024/05/20に出勤確認
314
0

この筆者ページのタイトル: 写メ日記でエロさをアピールする人ほど実際に会ってみるとマグロ説

このブログの筆者: リトルJ

ブログ投稿数 : 32

ブロガー獲得評価数: 4

ブロガー信用度: 5.0

ブロガー参考度: 5.0

概要:

もう50代目前なのに衰えない性欲に震える日々を過ごしてます。千葉(船橋、栄町、柏)、東京(小岩、錦糸町、鶯谷、渋谷、池袋)の人妻系デリヘルが主戦場です。以前は日暮里のチャイエスにもよく行ってました。年齢や容姿も大事ですが、最近は身体の相性が良いと思える(そう勘違いさせてくれる)女性が好きです。それでNS、NNなら言う事ないんですが、そんなにうまい話は滅多にありません。

この人のブログをもっと見る

概要

千葉県の人妻系デリヘルで超濃厚プレイをしてくれる最高の女性に出会えました!!!

今回ご紹介するのは、毎回出勤が上がった瞬間に即完売になる超人気の女性です。

彼女のプレイを体感して人気のある理由がよーくわかりました。いま一番裏返したい女性です。

投稿者名 リトルJ
お店の名前 千葉県の人妻系デリヘル(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 152 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 97

公開ブログ

キレカワ系若妻痴女と即即大興奮プレイを堪能! 

お店情報♡




お店の特徴


20代~30代の女性が在籍している人妻系デリヘルです。



遊んだお値段


22,000円(プレイ代) + 4,100円(ホテル代) = 合計 26,100円




女の子の情報♡




ルックス

★★★★☆


人妻系のお店じゃなくても十分通用するであろうキレカワでギャル系のルックスです。

小顔で可愛らしく、芸能人でいうと神〇うのさんに雰囲気が似ているかなと思いました。年齢もお店のプロフに近いと思います。




スタイル

★★★★☆


スレンダー体型です。お腹が出ていたりとか足が太いといったことはありません。スレンダーな女性が好きな人にはばっちりハマるでしょう。



おっぱい

★★★☆☆


巨乳が好きなので評価辛めですが、小ぶりだけど柔らかくて揉んでいて気持ちよいおっぱいでした。乳輪、乳首も小さめで敏感です。


アソコ

★★★★☆


責められっぱなしだったのでアソコをじっくりと確認する機会がなく情報少なめです。ビラビラ小さめで無臭でした。



感度

★★★★★


感度はすごく良いと思います。


こちらから少し責めただけでしっとりと濡れていました。責めている時のあえぎ声も色っぽくてそそられます。



性格

★★★★★



性格はとても良いと思います。


最初から最後までサービス精神全開で、時短や手抜き一切なしの楽しい時間を過ごせました。



プレイ



ご対面


ホテルに先入りして待っていると、ほぼ時間通りにチャイムが鳴りご対面。

もうかなり寒くなってきたのに、ミニスカワンピに薄手のジャケットというギャルギャルしい服装で登場。

「寒くないの?」とご挨拶代わりに太ももを触ると生足!この寒いのに生足!ミニスカに生足なんて最近見かけなかったので、それだけで何か得したというか興奮してきました。我ながら単純。

女性の見た目は長髪に可愛らしい小顔で、あまり人妻という感じはしません。プロフでは20代中盤になっていますが、サバを読んでいる感じはなさそうです。

芸能人だと神〇うのさんっぽい雰囲気を感じたので、ここからはうのちゃん(仮名)と呼ばせてもらいます。本当の名前は有料ブログで公開します!


お店に入室連絡を終えると、うのちゃんの方から「今日は会いに来てくれてありがとう!」とハグしてくれました。

こちらも優しく抱きしめてキスすると、うのちゃんが舌をイヤらしく絡めてくるので、ハグしながらガッツリDKを堪能します。さらにうのちゃんがキスしながら私の下半身をサワサワしてきます。

もうこのままベッドに押し倒してやろうか、という位のロケットスタートで今後の展開に期待が高まりますが、いったんソファに移動しました。


プレイ


横並びでソファに座って、初対面なので少し話をしようかと思ったんですが、ここからずっとうのちゃんのターンとなり、会話もそこそこに責められまくりでした。

まず向かい合い、もう一度DKします。うのちゃんの柔らかくて長い舌が私の口の中でウネウネと動くたびに脳と下半身にしびれるような快楽が押し寄せてきます。

うのちゃんは舌の動きを止めないままズボンの上から私のアソコをなぞります。「もう大きくなってるね」と言ってズボンとパンツをスルッと脱がしてパクっとくわえ込みました。

まだシャワー前のシン即尺です!

ソファで横向きに四つん這いになったうのちゃんのフェラは手をほとんど使わず、顔と舌の動きだけで責めてくるストロングスタイルなフェラで、めちゃくちゃ気持ちいいです。

しばらくフェラを堪能していると、今度は上着を少し脱がして乳首舐めです。舐めるときの力加減や吸い方が絶妙で、もうこのまま舐められ続けて終わってもいいかと思ってしまうほどでしたが、ベッドで続きをしようと提案してうのちゃんの服を脱がし、ベッドに移動しました。

シャワーには行かず即即でプレイ続行です。


ベッドではさらに痴女モードに



ベッドでもうのちゃんの責めは止まりません。ノーハンドで口の奥までくわえ込むフェラ、口の中に優しく包んで舌で刺激する玉舐め、手コキしながらの乳首舐めと、あの手この手で責められますが、それが全部気持ちいいので、完全にマグロ状態です。。。

そして、うのちゃんが上になり騎乗位素股開始。手を使わずにお互いの性器を擦りつける刺激が強い素股で、これは入れてもいいんじゃないか。。。と思っていると、

うのちゃんが「入れたい?入れちゃう?」と言いながらアソコの入り口まで近づけたり、先っぽだけ入れてすぐ抜いたりと、男の理性をハンマーで破壊するようなことをしてきます。そして、誘うような微笑みをしながら「ダメだよ、入れないよー」とSっ気全開の意地悪をしてきました。

何度かギリギリの攻防を繰り返しましたが、また先っぽが入ったときに我慢できず下から腰を突き上げて奥まで生挿入。そのまま動かさず生の感触を楽しみます。

うのちゃんは最初「ダメ・・・」と言っていましたが、腰を動かし始めると小さい声で「気持ちいい・・・」と喘ぎだしました。


ようやく私のターン



今まで気持ちよくしてもらった分、こちらも全力で腰を振ります。

体位を変えて正常位に移行し、うのちゃんに乳首舐めしてもらいながら激しくピストンします。

最初はツンデレモードだったうのちゃんも次第に快楽に身を任せるようになり、

「うのちゃんのおま〇こすごく気持ちいいよ!」、「私もち〇こ気持ちいい!」とお互いに言葉責めしつつバック→正常位と体位を変えて、うのちゃんとベロチューしたり、おっぱいや脇の下を音を立てながら舐めたりしていると限界が近づいてきたので「イってもいい?」と聞くと、


「中でイっていいよ、いっぱいちょうだい」


と期待通りの言葉が返ってきたので、うのちゃんの中にたっぷりと注ぎ込んで1回目が終了。

そのまま抜かずイッた後にヒクヒクと動くあそこの感触を楽しんでいると、うのちゃんも気持ちいいのか腰をグラインドしてきます。

それが気持ちよくて興奮してきたので、そのまま抜かずの2回戦開始!精子とおま〇この愛液でぐちょぐちょになった膣内が気持ちよすぎてあっという間に2回目の中出し。

流石に3回連続でやる体力はないので、いったん休憩します。お互いの家庭の話などをしつつ心地よい気だるさに眠くなってきたんですが、

うのちゃんは寝かしてくれません!

そっと顔を下にずらして乳首舐めをしてきます。それが最初のプレイとは違って優しく包み込まれるようなゆったりとしたリズムの舐め方で、敏感になっている体にはちょうど良い刺激です。

そしてさっきまでうのちゃんの中で暴れまくったアソコをフェラしてくれました。これも優しく根本までくわえ込んでくれて、むやみに激しく動かしたりせず痛くないようにしてくれます。

この優しい刺激に、普段は2回もしたら無反応になってしまう息子が次第に元気になり、ついに立ち上がりました!

すると即座にうのちゃんが上にまたがり騎乗位で生挿入、3回目スタートです。うのちゃんは上下前後に激しく腰をグラインドしたり、体を折り曲げて乳首舐めしてきます。

私も覆いかぶさってきたうのちゃんの身体を抱きしめながら、下から激しく腰を突き上げます。この体位で締め付けてくるアソコの感触がこれまでの体位とは違うポイントを刺激してきて、それがものすごく気持ちよくてあっという間にうのちゃんの中で果ててしまいました。

腰の動きを止めて放心状態になっていると

うのちゃんが「もういっちゃったのー??」と不満気です。

そんな風に言われちゃやるしかない!ということで、さらに抜かないまま4回戦を始めます。同じ体勢で無我夢中になって腰を振り続けて4回目の発射。普段の風俗遊びでは多くても2回戦なので、まさか4回もできるとは!!しかも全部NNです。いい年したオジサンのがっつきを受け止めてくれたうのちゃんに感謝です。


今度こそ精魂尽き果ててボケーとしていると、うのちゃんが「マッサージしてあげようか?」と言ってくれたので、うつ伏せになり肩と腰をマッサージしてもらいました。

正直なところ、マッサージのスキルは普通レベルだと思いますが、時間ギリギリまで何かしてあげようという彼女の心意気というか奉仕する心が嬉しくて、本当に会いに来てよかったなと思いました。

程なくしてアラームが鳴ったので、一緒にシャワーを浴びてからチェックアウト。必ずまた会いに来るね!と挨拶してバイバイとなりました。



総評


本当に大満足な時間でした。性格もプレイもいいので万人受けする女性だと思いますが、特に以下の方にはおススメできるかと思います。


  • スレンダーな女性が好きな方
  • 責められるのが好きな方

以下に該当する人は合わないかもしれません。


  • 巨乳じゃないとダメな人
  • 若い(10代、20代前半)じゃないとダメな人

ルックスは好みがあるので何とも言えませんが、人妻系デリヘル&価格帯を考慮すると文句のつけようがない女性だと思います。


裏返す?


絶対に裏返します!



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
397
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
200
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト