10/01 00:57 | 10/01 03:28
240
1

概要

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました
グラドル以上!まじでミラクルボディです
この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

投稿者名 畑山
お店の名前 錦糸町の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Gカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 83

公開ブログ

「天音まひな」 と同じおっぱいの嬢と対戦!

お店情報♡



お店の特徴

錦糸町のとあるお店です

遊んだお値段

18000円(プレイ代) + 2800円(ホテル代) = 合計 20800円


女の子の情報♡


ルックス

★★★★★

可愛いです。アイドルか声優さんぽい感じです
髪も巻いたり、アイドルっぽくビジュアルも整えてます
推定20代前半 
似ている芸能人は思いつかなかったのですが、どこかのアイドルグループにいてもおかしくないレベル


スタイル

★★★★★

神ボディです
おっぱいが大きい上にウエストも細い
無駄な肉はありません

おっぱい

★★★★★
推定Gカップ もちろん本物でした
まじで柔らかく、揉みごごちも今まで対戦した嬢で一番かもです
AV嬢の天音まひなのボディとそっくりです
写真は天音まひなの身体です



アソコ

★★★★★

パイパンで、背もあまり大きくないからか、締まりが凄いです


感度

★★★★★

感度がすごい、感じやすいタイプだと思います


性格

★★★

性格はあまりホスピがないかもしれません
ただ褒めると喜びます
プレイ中もガードが固いです
攻め好きの方は満足できないかもです



同じく神ボディだった、こちらの嬢とはタイプが違います
奇跡のJカップ ミラクルボディ美女と濃厚プレイ
https://fublog.jp/welcomes/607

この嬢はJカップ、AV嬢だとJULIAタイプです。背も高いので全体的に大きいのですが、今回の嬢は、小柄で神ボディです

プレイ

ご対面

対面してガッツポーズでした、可愛かった
その上、服の上からでも分かる巨乳がたまりません

プレイ

脱衣してシャワーへ、まじでおっぱいが凄すぎ、AVでしか観たことのない身体です
たまらず、ボディソープをつけてヌルヌルおっぱいを触りまくりました

プレイの詳細は有料版で記載しますが、結構ガードが固い嬢なのです

色々触ろうとするとガードが入ります

でも攻めているうちに、どうやら、触られるのが嫌な訳ではなく、感じやすいのでガードしていたみたいだと分かりました

ただ嬢の方は結構攻めて来ます。こちらのあそこを攻められて、早くいかせようという感じが出てました

優しくするから、もっと触らせてと言って、嬢の攻めをこちらも防御しながら、徐々にこちらからも攻めていきます

おっぱいをもっと触らせて、というと、「もう触ってるジャン」と言って、腕で何となくガードされます

しかしどうやらTKBも感じるみたいです

TKBを攻めてると、徐々に吐息が出てきます

そこで、クリを攻めます。ここもまじでガードされます

しかし、ガードの上から攻めると、濡れているのがわかります

「濡れてんじゃん」というと、そんな事言わないでと言ってさらにガードしようとします

しかし、ここも優しく触るから、と言ってクリを指でなでなでします

そうすると、どんどん濡れて来ます

どうやら感じてるみたいです

嬢はガードするも耐えられなくなってきたみたいで、必死で声が漏れるのを我慢してる感じです

ここぞとばかりにTKB舐めと、クリ攻めを同時にします

おっぱいに顔を埋めながらのTKB舐めも最高です

クリが気持ち良いみたいで、結果、気持ちいい、、逝きそう、、、あっ、あっ、逝く、、ビク、ビク、ビクという感じでお逝きになられました

ここで、どうしてもこのボディにinしたくなり、お伺いを立てます、、

結果、G着ですが、◯盤出来ました

この続き、詳細は、有料で


総評

出勤は、昼職もしてるので、月 3,4回だそうです。あまり多くないですが、シフト見る限り夜までいるので、早めに予約を入れれば入れると思います

この嬢に向く人

天音まひな、と同じボディを味わいたい
アイドル系の顔が好き
攻められるの方が好きな人
若くて、可愛くて、おっぱいが大きい子と対戦したい
いやよ、いやよという嬢を攻めて逝かせたい人
ドMな人
無理に◯盤は求めない

この嬢に向かない人

攻めるのが好きな人(基本嬢が攻めてきます、こちらから攻めるのに苦戦しました)
ホスピタリティのある嬢が良い人
嬢に激しくガシガシ攻めたい人(指2本は痛くて入らないとってました)
恋人プレイがしたい人

自分は攻め好きなので、プレイ内容的に不満はありましたが、だたこの神ボディを味わえた事に後悔はありません


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

更新日:2023.10.03 07:27

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

エロいですね。最高の乳ですね

更新日:2023.10.04 06:12

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
240
1

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/01

有料
" "
歴代NO.1おっぱい 天音まひな と同じおっぱいの嬢とセ◯クス
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

とあるお店で、AV嬢の天音まひな、と同じボディをしている可愛い嬢と対戦しました グラドル以上!まじでミラクルボディです この身体にどうしてもinしたくなって交渉した結果・・・

信用度: 5.00
参考度: 5.00
240
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト