08/19 21:07 | 08/19 21:08
437
2

概要

久石まゆちゃんと濃厚プレイをしてきました!
どM フルOP売りなので、楽しめると良いが。。
果たして!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 久石まゆ
年齢層 若い(20代前半)
身長 152 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Fカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 81

公開ブログ

seasons369の注目株 久石まゆちゃん!! 

みなさん。お久しぶりです!
最近、ご無沙汰してましてすみません!
ブログ書くのが最近めんどくさくなってましたが、今後は気を取り直してバリバリ書いていくのでよろしくお願いします!

また、一部の有料ブログですが、サイト管理の人と相談してブログ投稿者限定公開にすることにしました!
※退店してしまった子のみ

そちらもぜひお楽しみください!



女の子の情報♡



ルックス

★★★

そこまで悪くないです!
むしろ可愛い部類!



スタイル

★★★

察しはつくと思いますが、やっぱポチャッ子ですね笑

おっぱい

★★★★

ですが巨乳です!
かなり大きい!

この部分はよかったです!

アソコ

★★★★

まあ、ここはお察しだと思いますが結構緩めです。
ふとめの子ってなんかゆるめな子多いと感じるの僕だけですかね笑


感度

★★★★

そこまででもないですね〜・・
どM売りなんだから、もうちょっと敏感であってほしい笑


性格

★★★★

ホスピは良好でございました!



プレイ



プレイ詳細、裏返しについては限定公開とさせていただきます!

AFできたか?
撮影には協力的か?
プレイで特筆するべき点はあったか?

などです!
よろしくお願いします!



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:ぴか♫たくみさん

即尺さんコメントありがとうございます。
抑えめでしたね笑
まあ、限定部分読めばわかりますがそんな感じです。でも突き抜けたのは事実ですが、もっと突き抜けれる子はレアですが他にもいますので笑

次に書く子は(有料公開予定ですみませんが笑)異常なレベルで突き抜けてますよ笑
お楽しみに笑

更新日:2023.08.20 12:12

投稿者:即尺御免さん

ぴかさん、復活お待ちしておりました。
とはいえ、気が向いた時・ネタがある時で良いと思います。

そして今回のまゆちゃんですが、遊ぶ相手としては及第点ですが『突き抜けた何か』は抑えめだったといった印象でしょうか。
スレンダーなら私もお試ししたい所ではありましたが。

更新日:2023.08.20 08:55

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/02/25

有料
" "
【退店】 【やり池】変態度は過去イチ!! やばすぎるどMど変態ギャルに濃厚NN種付けfxxk♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークルにて過去イチのど変態嬢を発掘。。 これは完全なるオキニ隠しですねw それはそうでしょ笑 即即 濡れ濡れ 敏感どMギャルになんでもありのやりたい放題w 本人もそれを楽しんでしまう真正どMです。 掲示板や他サイトのレポには2月25日時点で一切見てないです。 いやー、やばすぎました。笑 有料公開です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
718
4

投稿日:2022/07/24

有料
" "
【退店】 【やりすぎ池袋】なんでもあり!超絶若めのどM嬢を発掘!!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

掲示板など、どこにも情報ありません!(2022年7月24日時点) 超当たり嬢でした! 美人、若め、なんでもあり、むしろ「もっといじめて♡」と言わんばかりのどM嬢! そして当然N●! 文句なく過去最高レベルですね!有料公開します! ※2022年11月時点 出勤数が最近落ちてますので、ご認識ください。

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1042
5

投稿日:2023/04/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第9弾!】渋谷ガーデン殿堂入り!! ド変態美少女!二宮ことちゃん! 果たしてNN NSは?
二宮こと ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第9弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンの殿堂入り嬢 二宮こと ちゃんを忖度なく解説します! ガーデンは顔偏差値高めなんですが、この子も例にもれず可愛かったです! 感度も良好で攻めると反応がいいです! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
296
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1996
0

投稿日:2022/11/26

お店
" "
【お店紹介】【2022年11月最新】五反田の顔撮影までOKのクレイジーハードNS店!! seasons369のご紹介!
【SEASONS 369】 五反田 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

※このお店で気になる女の子がいたら、コメントで教えてね?調査します! ハードN●店しか愛せない私が、五反田のハードN●店 season369の紹介ブログを書かせていただきます! 少し前だと、新人(体験入店)だと安く遊べたりしたんですが。。なくなってしまい。。。(残念!) ですが、当然ながらハードN●店舗なので、いい女の子に当たれば非日常的なレベルで楽しめます! 特徴でいうと、「顔OK の動画撮影」ですね。※しかも基本オプション。 これは、「やりすぎサークル」系列にもないクレイジーオプション! それでNSありは流石にみたことないですね笑 今回はこのお店のご紹介と、一部女の子のご紹介を再掲します! ぜひ、ご一読ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
753
0

投稿日:2022/09/18

お店
" "
【お店紹介】【2022年8月最新】超有名N●店 まさにやりすぎ笑 やりすぎサークル 池袋 のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の有名な基盤店 やりすぎサークルのご紹介です!基本はNN可能! (女の子によります) しかも、女の子によってはハードプレイもできる最高のお店です! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 4.75
795
2

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト