02/18 20:39 | 02/18 20:39
1413
0

概要

アジアン系であってもやっぱNN・NSはしたいですよね?笑
様々な日暮里アジアン系の中でも驚異のNN率を誇るアノお店!
究極ラヴァーズのご紹介をしたいと思います!

投稿者名 たけるくん
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)

公開ブログ

日暮里アジアンの中でも超高確率NN♡ 究極ラヴァーズってどんなお店?

というわけで、アジアン系の中でも、超サービス良好店 究極ラヴァーズのご紹介です。

究極



基本的には、派遣型アジアンマッサージのお店を歌っていますが、皆様もご存知の通りこのお店は高確率で基盤ができるお店です!

その、日暮里アジアンの中でも超高確率でNNできると考えているのが日暮里のこのお店。

5人ほど入りましたが4人くらいはNNな印象笑

サービスも良く、アナル舐めもデフォでしてくれる子が多いです。

(中国人ってアナル舐めに抵抗ないのが不思議)

だたし、年齢層は少しうえめなことが多いです。

プレイ後にマッサージをしてくれる嬢も多いのが特徴です!(本当はそういうお店なのか?笑)

料金帯

アジアンデリの特徴としては、めちゃくちゃ安いことが挙げられます。

60分のお遊びでN Nありで10000円きる

期間限定


期間限定か買うと言われますが、基本この価格で提供されます。

有名NN嬢

まず。

このお店はNN嬢を見分ける要素はありません。

ただしサービスが良い嬢は、名前のところに「嬢王」とつくみたいです。

でも、あくまで店側の主張でほんとうにサービスがいいとは限らないのでご注意ください。


その上で、有名なサービスのいい嬢を紹介すると、


【究極】華月ちゃんと濃厚NN 文句なしのラブラブプレイでした!


華月


華月ちゃん

年齢は上でしたが、文句のないイチャイチャプレイで最高でした!

この子は


細身の積極ガール睦嬢にN〇×3


即尺さんのご紹介ですが、サービスの良い良嬢のようです。


他にも何人かいるようです。詳しくはこちらをチェック


【究極ラヴァーズ】日暮里 の店舗のブログリスト



小ネタ


究極ラヴァーズのTOPページだけど、、

これはつまり、他のお店は自演しているってことなんだろうなー


TOP


まとめ

【究極ラヴァーズ】日暮里 のご紹介でした。

年齢が上目の人が多いですが、その分はサービスがよくNN率が高いのが特徴です!

ぜひ、遊んでみてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2023/01/15

Free
" "
【究極】華月ちゃんと濃厚NN 文句なしのラブラブプレイでした!
華月☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

有名嬢華月ちゃんのレポです。 いや〜〜どエロな変態嬢です。 確実に演技だと思いますが、 「あなたかっこいいね」「あなたの子供が欲しい」 で●Nって感じ 最高でした!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1769
4

投稿日:2022/09/23

Free
" "
りの!まさに変態嬢王! 日暮里で濃厚な本番プレイ!
りの☆嬢王 ちゃん

たけるくん さん フォローする

りの☆嬢王さん と究極ラヴァーズ 日暮里店であそんできました! このお店は 人気嬢だと「嬢王」がつくらしく、お店の人も激推だったので楽しみでした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1153
0

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/04/20

Free
" "
【退店】 菜々緒も20cm巨根体験拡張潮吹き
菜々緒 ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

極嬢で一番良かった菜々緒ちゃんのログです。 かなり前に退店してますが、去年の10月に 一時出勤する等もしていたので、また、出勤するかも知れないので公開します。 菜々緒ちゃんも2回20cm巨根スマタの体験者で、1回目が出勤初日拡張、2週間後に 再拡張した女性です。 中国女性でしたが、かなり美味しく頂き ました。 フリー公開となりますので、読み物と しての認識でお願いします。 画像引用 HPリンクサイト 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい 悪意のある2.5評価を受けました。

信用度: 2.50
参考度: 2.50
400
0

投稿日:2022/10/01

Free
" "
日暮里 癒し系 N●
ゆりあ☆嬢王 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

日暮里で癒し系の嬢にN●してきました。これ以上に人気が出るとリピーターには困る嬢ですが、、、 初投稿となりますので、できるだけ詳細を記し、皆様の活動に役立てれば幸いです。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
1058
0

投稿日:2023/01/09

Free
" "
ハズレです笑
かれん ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

たまにはハズレのネタ提供です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
659
2

最新ブログリスト