10/01 10:13 | 10/01 10:13
1058
0

概要

日暮里で癒し系の嬢にN●してきました。これ以上に人気が出るとリピーターには困る嬢ですが、、、

初投稿となりますので、できるだけ詳細を記し、皆様の活動に役立てれば幸いです。

投稿者名 金曜日のライオン
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 ゆりあ☆嬢王
年齢層 熟女(30代後半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

日暮里で安定エースゆりあ☆嬢王! 

お店情報♡




お店の特徴

アジアン熟女店


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(レンタルルーム代) = 合計 10000円


※お安く遊べるポイントがあれば記載
23時以降だと夜割1000円引きとなりますが、予約時に電話で伝える必要があります。



女の子の情報♡




ルックス

★★★★★

吉原年齢ではありませんが、日暮里年齢であり、写真とは異なりますので、初見の方はご注意ください。

ご本人からはチャイ出身と聞きましたが、目と口が大きくて、南方系の美熟女系と思います。
好みを問わず、熟女好きなら合格点ではないでしょうか。

おっぱい

★★★

ギリ、揉めないことはない程度です。


アソコ

★★★

年齢相応なので締りは、、、
息子のサイズが最低限あるようでしたら
奥を突くことでフィニッシュは問題ないと思います。


性格

★★★★★

分かる方には分かるであろう、スナックやパブのチーママ向きな性格だと思っています。
時間への配慮もできていて完璧です。
プレイもこちらの反応を見ながらじっくり責めてくれます。



プレイ




ご対面

「お兄さ〜ん、久し振り〜!会いたかったよ〜!」と笑顔でご挨拶です。

定形セリフと分かりつつ、そう感じさせないところが、この店のエースたる由縁だと思います。

大凡ながらも、前回がいつ頃で、どの場所で対戦したかを覚えているような嬢です。

ある程度の日本語も問題なく、こういう仕事であってもヒューマニティやコミュニケーションを大事にする嬢ですね。


プレイ

複数回の対戦経験があるため、どんな流れが好きかを把握してくれています。

入室後はサッとうがい手洗い、簡単な準備が終わったら座っての座談を少々。

コロナ禍なのでキスはしませんが、座談中も乳首をイジイジ、息子をニギニギしてくれます。

いつもは嬢がシャワーを済ませてからスタートしますが、この日は向かい側のレンタルルームから移動だったそうで。

嬢が汗をかいていないし、私も先にシャワーを済ませていたこともあって、そのまま息子をパクリ。

この流れは初でしたが、服を着たまま吸引されるのも妙に興奮するものです。

ちなみに、ハード系ではなく、当方が好きなソフト系の吸引です。

恐らくはアナル舐めもOKだと思いますが、求めたことはないので悪しからず。

こちらからストップを掛けない限り、いつまでも吸引してくれますので、ご自身で声掛けする必要があります。

ただし、この嬢は私がそろそろ、、、
と思うタイミングも把握しています。

時間にして10分程度でしょうか、嬢も服を脱ぎ、そのままストンと腰を落としてくれます。

当方は基本マグロですから、嬢からのリクエストがない限り、体制もそのままに。

こちらが「これ気持ちいい!」とか「そこ締まる!」と言えば重点的な攻めとリズム運動を展開してくれます。

最初はゆっくり、最後はペースアップ。

「いっぱい出してね〜!」を合図に奥深くへ放出です。

放出の余韻を感じられるように、腰は落としたまま「まだ出てるね?ゆっくり出してね!」と声掛けしてくれます。

出し切ったところで、私はベッドでぐったりと、嬢はシャワーへと。

その後は丁寧なマッサージです。

よく喋る嬢なので、マッサージ中は近況報告をしてくれます。

頃合いをみたら、濡らしたタオルで息子をフキフキしてくれてパクリ。

シャワーを済ませていない息子をお掃除してくれるような流れにも興奮します。

中年になると二回戦が微妙になりがちですが、半立ちになれば腰を落としてくれます。

半立ちで抜けないように、腰をスリスリ動かして刺激を。

その刺激に息子が反応を取り戻したと分かれば、部屋にはパンパンパン、、、

と一定の杭打ちリズムが響きます。

今度は「全部出してね〜!」を合図にフィニッシュです。

残り10分もないため、急いでシャワー。
お互いに笑顔でハグをして退出。

全てお任せコースで感謝感謝です。

総評

若い嬢や巨乳、締りを優先される方は回避してください。

日本人店にはないマッサージ付を好み、あまり変化を求めない、安定コースを求む方向きです。

この店ではルックス、スタイルはエース級。

といっても、安いアジアン熟女店の中ではという基準であることをお忘れなく。

この嬢はホスピタリティあるサービスが特筆すべきと感じています。

その点を評価されてか、平日は朝一で午後までの枠が。

土日だと朝一で全ての枠が埋まることも多く、夕方がラスト枠の嬢なのでご注意ください。


裏返す?

迷ったり、悩んだり、久々だからちゃんとスッキリしたい。

そんな時に裏返しています。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:即尺御免さん

更新日:2022.10.02 19:51

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 3.0

私も彼女と遊んだ事ありますが、確かにハードよりも安定感の子ですよね。

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2022.10.02 18:42

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 3.0

究極いいですね笑
年齢たかめそうですが。。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
160
2

投稿日:2024/01/23

有料
" "
【500円ブログ】本当にN●嬢なのか結果は、、
ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

昨年から仕事が忙しく、 久しぶりの投稿となりました。 日暮里の有名嬢ですが、未登場でしたので突撃結果をレポートします。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
308
0

投稿日:2022/11/20

有料
" "
【退店】 池袋 人気嬢に突入〜秘匿情報から限定公開
モナ ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

対戦情報の多い人気嬢に突入してきました。限定公開部分で秘匿情報をお知らせします。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
293
1

投稿日:2022/10/07

有料
" "
【500円ブログ】大塚 若い娘に濃厚ブッ放し!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

普段は赴くことのない大塚の地。 所用を済ませて、食事をしたら急にムラムラと、、、 というわけで、たまには若い娘に。 それも、遠慮することなくブッ放したい! という症状に駆られて突入してきました。 ※有料初書き込みのため、また有名嬢のため、安価な設定とさせていただきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
345
1

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/01/09

Free
" "
ハズレです笑
かれん ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

たまにはハズレのネタ提供です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
659
2

投稿日:2022/10/01

Free
" "
日暮里 癒し系 N●
ゆりあ☆嬢王 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

日暮里で癒し系の嬢にN●してきました。これ以上に人気が出るとリピーターには困る嬢ですが、、、 初投稿となりますので、できるだけ詳細を記し、皆様の活動に役立てれば幸いです。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
1058
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/10/01

Free
" "
日暮里 癒し系 N●
ゆりあ☆嬢王 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

日暮里で癒し系の嬢にN●してきました。これ以上に人気が出るとリピーターには困る嬢ですが、、、 初投稿となりますので、できるだけ詳細を記し、皆様の活動に役立てれば幸いです。

信用度: 4.50
参考度: 3.00
1058
0

最新ブログリスト