08/23 15:54 | 08/23 15:54
644
0

概要

一時期はよく通っていたピーチガールズ、ちょっと嫌な事があり、全く行かなくなっていたが、どうしても、ありすちゃんが気になって予約してしまいました…

投稿者名 ゲヘ爺
お店の名前 【ピーチガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 ありす
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 158 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 65

公開ブログ

1年半ぶりのピーチガールズ

この店は昔からパネマジと時短が酷い事で有名な店でしたが、コロナウイルス流行前までは、しゅりちゃん、しろちゃん、あんずちゃん等の良嬢も多数在籍していた事もあり、結構利用していた店でしたが、コロナウイルス流行後は良嬢が去ってしまい、ただの酷い店に…
それでも新しい良嬢を求めて通っていましたが全然見つからず、そしてあの伝説の地雷嬢、い○きを引いてしまって嫌な思いをしてから、すっかりこの店は疎遠に…
久しぶりにHPを確認したら写真だけ見たら超好みの、ありすちゃんを見つけ、居ても立っても居られず予約してしまいました…(^_^;)

女の子の情報♡


ルックス

★★★

清楚系なプロフ画像とは違う小生意気そうな顔ですが、パーツは整っているので普通にカワイイです。
ちょい二重あご
体型はデブではないムチムチ系
お尻はタイ人らしくプリ尻です♪

おっぱい

★★★★

Dカップのオッパイで多分、天然と思われる(最近の偽乳はよく出来てる場合が多く判断が難しい…)


アソコ

★★★

普通のタイ産マ○コ、締まりも普通。

性格

★★

基本的にやる気はない感じです。
タイ語で話しかけるとプレイ時間に支障が出るくらいの彼女のマシンガントークが始まってしまうのでタイ語で話しかけるのは止めた方が良い。


プレイ


ご対面

15分遅れで登場(この店の時短は直ってねーな…)無言の無表情で部屋に入ってきます。疲弊感が半端ないです。こりゃまたハズレを引いたかな…?
彼女がタイ人というのは分かっているので、とりあえずタイ語で挨拶してみます。

ゲ:『サワッディークラップ、ペンコンタイチャイマイクラップ?(こんにちは、タイ人ですよね?)』
あ:『チャイカー!プードゥパーサータイダイマイカー?(そうです!タイ語が話せるの?)』
ゲ:『ダイニッノイ(少しね)』

今まで疲れ切った顔をしてた彼女が微笑みの国らしい笑顔で応えてくれます、タイ語作戦成功か?と思ったのも束の間、ありすちゃんのマシンガントークが始まってしまいました…しかも、かなりの早口なのでタイ語が少々話せる程度の私はほとんど聞き取れません…(^_^;)
もうちょっとゆっくり話してくれと頼んでも構わずガンガン話します。なので適当に相槌をうってかわします。
しかし、いくら待ってもマシンガントークが終わりそうになかったので私が『ヤークアプナーム(シャワー浴びたい)』と伝えると、やっと服を脱ぎ始めました…(^_^;)
お互いセルフで服を脱ぎ、シャワーを浴びます、この間にも、ありすちゃんのトークは止まりません…
『何故、タイ語が話せるの?』
『タイ語を習った目的は?』
『タイの女のどこが好き?』
『タイの女と付き合った事があるか?』
『ゴハン食べたか?』
こんな内容の話を延々と聞かされます。
シャワーを浴び終わりベッドへ向かうと、さっきまでベラベラと喋っていた彼女が静かになります。
おっ!さすがプロ風俗嬢…プレイはしっかりやるんだな…?


プレイ

ベッドに仰向けに寝かされます、そして定番の乳首舐めから段々と下へ行き、フェラへと移行…う〜ん、普通すぎる!
フェラも口を上下に動かすだけの単調フェラであまり気持ちよくありません…
攻守交代…まずはキスをしてみますがFKには応じるがDKには応じてくれません。『コロナが怖いから』聞き飽きたセリフでDKは拒否されます。仕方ないので首筋や乳を愛撫しますが『くすぐったい』と嫌がられます…もうこうなったらクンニしかないやんけ!(T∀T;)
興奮度が上がらないまま(←まぁ、チ○コはビンビンなんですが…)クンニへと移行、一応、鳴きはしますが反応はイマイチ…orz
暫くすると彼女は起き上がって私のチ○コにゴムを着けてまた寝っ転がります、とっとと挿れて終わらしてくれという感じです、仕方ない…正常位で挿入。

あ:『あう!あー!ううー!』

わざとらしい喘ぎ声です…(^_^;)
ハメたままキスをしようとしましたが、ことごとく顔を避けられ躱されてしまいました、もういいやと思い、とりあえず発射!あまり出ませんでした…
余韻を楽しむ間もなくチ○コを引抜かれゴムを外し乱暴に拭き拭き、そして、うつ伏せに寝ろと指示されます。
あぁ、マッサージね?せめてマッサージくらいは上手であってほしいな♪

………見なくても分かる、片手でマッサージをしながら、もう片方の手でスマホいじってやがるな!しかも力が入ってないから全然気持ちよくねー!(T∀T;)
ただの時間稼ぎのマッサージと分かっていても文句も言わず静かに受ける優しい私…(←気が小さいだけです)
疲れてしまったのか?マッサージを止めて急に私の横で、うつ伏せになる、ありすちゃん…このまま寝たふりして時間を過ごす事も分かります。
私はソファーへ移動しタバコを吸いながらベッドでうつ伏せで寝てるありすちゃんの尻を眺めます…タイ人だから尻は最高なんだよな…と、急に性欲が高まり私はタバコの火を消してベッドへ戻り、ありすちゃんの尻をモミモミしながら『もう1回ヤラセてくれ』と懇願します。ありすちゃんは笑いながら『やだやだ♪』と言ってますが私は構わずチ○コをアソコに押し当てます。
ありすちゃんは爆笑しながらソファーに置いてある自分のバッグを指差し『OKOK♪トゥンヤーントゥンヤーン♪(分かった分かったコンドームコンドーム)』と言いました♪
私は彼女のバッグからゴムを取り出し装着、そして寝バックで挿入♪尻を撫で回し、尻を鷲掴み、尻を堪能しながらハメ倒します。残り時間が少ないので超高速ピストンで攻めてたら、あっという間に射精感が込み上げてきたので彼女を四つん這いにし、バックで果てました…今度は興奮してたので大量射精です♪
その後は簡単な会話を交わしながらシャワーを浴び、着替えてバイバイでした。


総評

とにかくマシンガントークがうるさいくらい凄いです…(^_^;)
小岩に住んでいて小岩の店にも在籍してるようですが全然金にならないくらい暇らしい。だから日暮里の店にも在籍してると言ってました。
絶対的美少女ではないが普通にカワイイので興味のある方は入ってみて下さい♪


裏返す?

サービスが良ければね〜?素材は良いので勿体ない…
尻は良かったけど、それ以上の尻を持つタイ嬢を知っているので返しは無いかな…?

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/09/28

有料
" "
【退店】 【500円ブログ】元・巨乳AV女優にパイズリで3発抜かれた体験記
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

2年前の体験記ですが、この嬢はまだ在籍し、たまに出勤してるようなのでブログを書いてみる事にしました。 箱ヘルで本○無しなので【500円ブログ】となっております。 元AV女優のプレイはどうなのか興味がある方は購入をお願いします。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
344
0

投稿日:2022/10/15

エリア 有料
" "
【大塚・日暮里エリア】祝コロナ規制緩和!ゲヘ爺の復帰したら裏返したい女の子特集(主にタイ嬢)
荒川区(日暮里) のエリア情報

ゲヘ爺 さん フォローする

コロナの規制が緩和され、日本への入国が簡単になりました。コロナ流行前の活気づいていたアジアンデリヘル時代の復活を願い、私の復帰してほしい嬢たちのデータベースをブログにしたいと思います。※大塚 日暮里エリアです。 ⚠更新情報 11/4 おまけとして閉店中の錦糸町タイマイを追加。 11/6 写真は良嬢のみの掲載でしたが普通嬢・地雷嬢も掲載 11/26 日暮里 美ワンダフル(閉店)を追加。 11/28 2000円→1500円に値下げ

信用度: 4.00
参考度: 4.25
1074
1

投稿日:2022/08/14

有料
" "
【退店】 巨乳韓デリ嬢との濃厚プレイ(120分4回発射した時の体験記)
秘密 ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

韓デリの有名嬢との体験記です。この嬢と遊ぶ時は最低3日は溜めてから行くようにしてます♪

信用度: 5.00
参考度: 4.25
856
3

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/11

Free
サイトより: 23年3月16日在籍確認
【大塚 巨乳なでし娘】かすみちゃん
かすみ ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

1年ぶりの返しとなる、かすみちゃん。何度も返そうと思っていたがタイミングが合わず、1年ぶりの再開となりました…(^_^;) 容姿、プレイスタイル等、昨年と比較しながら書きたいと思います。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
830
0

投稿日:2022/07/24

Free
" "
大塚 星に願いを ねいろ
ねいろちゃん ちゃん

ゲヘ爺 さん フォローする

大塚の優良店、星に願いを よく利用してるので好評ならレポを多く書きたいと思います。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
934
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト