05/02 00:08 | 05/02 23:17
46
0

概要

千葉は栄町のカリスマソープ嬢である弥生嬢と遊んできました。
古き良き極上プレイの職人技に脱帽です。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 【club Ego】千葉市ソープ(公式ページ)
女の子の名前 弥生
年齢層
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 85

公開ブログ

年齢は50前後でしょうか。真矢みきを彷彿とさせるお顔。

オッパイは垂れ気味ですが、スタイルは抜群。長い手足にスリムなお腹周り。腹筋も凄いです。

部屋に入ると、挨拶から始まりフル脱衣アシスト。気立てもよく気遣いもあり極上空間の開始。

スケベ椅子に座り、阿波踊り。そして潜り椅子でアナル舐めと手コキ。

あっという間に息子はビンビンになっていました。泡を洗い流したら一緒に湯船へ。

ベロチューと乳首舐め。舌が長いので蛇のようにうねります。そこから潜望鏡。

咥えながら口の中で舌が動き回り、さらにディープストロークまでされ、こんなフェラ初めてって感じでした。

ここでも生殺しされ、弥生嬢はマットの準備へ。ヌルヌルローションマットは、もう言葉になりません。

色んな所で挟まれ、色んな所でシゴかれ、仰向けになると弥生嬢のパイパンマンコにしゃぶりついてました。

潜望鏡でのフェラは序の口。ローションを含んだフェラは、チンコが溶けちゃうような感覚。

大袈裟に言うと、フェラだけでドライオーガズムに達するような感覚でした。

フェラでイキそうになると、

「折角来たのに口でイクなんて勿体ないよ。。。」

背面騎乗位でNSイン。50前後にして名器。数の子天井。ミミズ千匹とはことことかと。

挿入したまま反転してM字スパイダーと乳首舐めの合わせ技。締め付けられるチンコ。

マットに掴み、ただただ喘ぐだけしかできす、そのまま弥生嬢の中へ発射。

放心状態の私をよそに、テキパキとローションを洗い流し、身体を拭いてもらい小休憩。

弥生嬢は話も面白く博学。すごく頭の良い女性なんだと思いました。

「もう1回できるよねっ」

今度はベッドで再戦。受け身でも最高に楽しいのでまた責めてもらいました。

ベロチューから始まり、全身リップ。スッポンのようなフェラからアナル舐め手コキ。

不安をよそに、弥生嬢のテクニックでビンビンです。

再び騎乗位にてNSイン。やっぱり締まりとエロい腰遣いには敵いません。

すぐイッちゃいそうだからと交代して正常位。

「おっきい!硬い!気持ちいい!突いて!」

喘ぎ声も官能的で興奮を増長させてくれます。イキそうと伝えれば、

「ちょうだい!全部出して!」

大好きホールド。2回目とは思えない量を中出し。出し尽くしました。


総評

カリスマたる所以。弥生嬢は真のソープ嬢でした。

今では体験できないようなソープランドならではの技の数々。

まさに極楽の桃源郷です。


裏返す?

はい。このGW中にリピートします。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
691
1

投稿日:2024/03/27

有料
" "
超敏感で絶叫してイキ狂うセラピとNSセックス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

メンエスなのに、セラピのほうが何度も昇天。 絶叫系の超敏感なイキまくりセラピストとNSセックス。 責め好きの男性にオススメのセラピストです。 私は責め受け両方楽しみたいので、75点という評価にさせて頂きました。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
167
0

投稿日:2023/10/05

有料
" "
最高峰セラピスト。個人営業の激エロ施術~セフル生挿入へ。最終的にNNまで許可してくれた極上体験。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人営業している40才前後と思われる美魔女セラピスト。 施術はもちろん、雰囲気やNNまでの流れ全てがエロく完璧でした。 表向きは健全エステですが、裏は完全に風俗。それ以上の興奮を味わえました。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
778
5

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/11

お店
" "
アジアンエステの裏コースは本番確定。
【楽楽】歌舞伎町 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが、中国及びタイ人が多数在籍しています。 そしてHPには書いてない裏コースを選択すると本番確定店舗のご紹介。

信用度: 3.50
参考度: 3.00
656
1

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1365
1

投稿日:2023/12/22

お店
" "
NNかNSかG着の本番確定アジアンエステ。
【鈴艶】大久保 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが本番確定店舗。 ゴム着のほかに、NSまたはNNも可能なセラピストも在籍。

信用度: 4.67
参考度: 4.00
628
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト