03/27 19:17 | 03/27 21:02
167
0

概要

メンエスなのに、セラピのほうが何度も昇天。
絶叫系の超敏感なイキまくりセラピストとNSセックス。
責め好きの男性にオススメのセラピストです。
私は責め受け両方楽しみたいので、75点という評価にさせて頂きました。

投稿者名 HENTAI紳士
お店の名前 都内の秘密のメンエス(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 155 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 75

公開ブログ

お店情報♡

お店の特徴

新宿エリアがメインのメンズエステ店。


女の子の情報♡

ルックス

素朴な大人しそうな女性。

可愛いらしいお姉さん。

スタイル

小柄でややムチムチ体型。

おっぱい

Cカップぐらい。


アソコ

締まりは普通。


感度

異常な感度でイキ狂い絶叫。

性格

プレイ前はお淑やかで落ち着いた感じ。

プレイ中は乱れまくり。

プレイ後はぐったり。

プレイ

ご対面

笑顔でお出迎えしてくれるセラピ。

ソファーでお茶を頂き、コースとOPを選択してシャワー。

OPで迷っているとコレとコレが人気ですと、衣装チェンジでマイクロビキニとDLを付けました。

プレイ

ソファーへ案内され、セラピが上に跨り肩や腕をマッサージ。

ハグのような形で密着してくるので、当然セラピのおっぱいと乳首の感触が伝わります。

セラピが動き、乳首が擦れると

「ん。あっ。」

吐息が漏れ、早くも敏感さを全面に出してきます。試しに触ってみると、ビクッ!と激しく反応。

MBをズラし乳首を軽くイジるだけで、ビクビクしてしまうセラピ。優しく舐めると

「はう!あん!」

ソファーでおっぱいを舐めたりイジったりして、セラピの反応を楽しんでからマットへ移動。

仰向けになりオイルマッサージされますが、その間もお触りしてると、

「マッサージできなくなっちゃうよ」

マッサージを中断して添い寝で密着。セラピを抱き寄せ乳首をイジり始めると、またすぐに激しい反応。

許可をもらい下も触ると、いつの間に?というぐらい濡れていました。

指を出し入れするだけで、腰が浮くほど反応して、ゆっくり中で動かした途端に、

「あっいいっ!気持ちいいっ!」

喘ぎ声が大きくなり、腰が上下に浮き沈み。一緒に乳首を刺激して手マンしてたら、

「イクイクッ!!」

絶叫に近い声を上げ昇天。決して私が上手いとかいう訳ではありません。セラピの感度がヤバイのです。

手マンの次はクンニ。セラピの股に顔を突っ込みベロベロ舐めて中も刺激。

「イッちゃう!イクゥ!」

もう一度イッたら止まらないセラピ。69になっても、ほぼ顔面騎乗位でセラピが昇天。

チンコを握ってシコシコしてくれますが、昇天が近くなると止まり、こっちが責めてばかりでした。

セラピは完全受け身になっており、こっちのペースでプレイは進みます。

正常位の体形になり手マンと亀頭でマンコを突っつきながら、挿れていいか聞いたら

「外で出してね。」

アヘった状態で許可をもらってNSで挿入。

自分で言うのもなんですが、決してアソコはデカい訳ではありません。至って標準の竿です。それでもセラピは

「イク!イク!」

挿入してピストンすると、自分の竿が凄いのかと勘違いするぐらい昇天していました。

セラピのイキ狂う様子を正常位とバックで楽しませてもらい、再び正常位に戻りラストスパート。

ややM気質なところもあり、頭上で腕をクロスさせ押さえつけながらピストンするとさらに乱れてました。

こちらも発射ギリギリまでピストンして、最後はお腹の上に全発射して終了。

「もう動けないー。シャワー行ける?」

ぐったりしてるセラピを部屋に残してシャワー。

シャワーから出てもセラピは起き上がれず、私が着替え終わるとヘロヘロのままお見送りしてくれました。

裏返す?

NSは魅力的ですが、私も責められたいタイプなので再訪の確率は低いです。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:TKKさん

更新日:2024.04.02 21:05

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/11/24

Free
" "
個人店セラピは本番込みF有りの過剰サービス施術。
のん ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

個人で営業しているセラピスト。 かなりのぽっちゃり体型。顔は狸顔で可愛いです。 そんなぽっちゃりセラピは本番込みの過剰施術でした。

信用度: 5.00
参考度: 3.00
287
0

投稿日:2023/10/05

Free
" "
今更ながら極嬢のむつみ嬢と60分NN2回戦
むつみ ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

極嬢のむつみ嬢と遊んできました。 既存の情報通りの内容で、お手軽にNNが出来る素晴らしい方。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1369
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/07

有料
" "
現役AV嬢に突撃!!
秘密 ちゃん

金曜日のライオン さん フォローする

鶯谷の有名店で現役AV嬢に突撃してきました! 結果はいかに、、、

信用度: 4.50
参考度: 4.00
160
2

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
158
0

最新ブログリスト