10/28 14:31 | 05/13 22:08
筆者より: 2024/05/13に在籍・営業確認
163
0

概要

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。
ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。
個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので
それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。
有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

投稿者名 高山チン太
お店の名前 渋谷の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 165 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Eカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 90

公開ブログ

女の子の情報♡

ルックス

★★★★★

写真通りのルックスで生田絵○花さん感をしっかりと感じ取れる女の子でした。
少し生田絵○花をさらに瘦せさせたような女の子です。
綺麗でもあり、かわいくもありでCAさんとかにいそうな品性も少し感じる女の子でした。
合コンとかにやってきたらテンション上がりそうな女の子です。
若いギャル系の女の子が多いお店ですが清楚系だったので珍しかったです。


スタイル

★★★★★

基本スレンダー系が一番好きな私ですが、しっかり満点を与えたくなる抜群のスタイルでした。
身長は高めでかつウエストも細く、お尻はプリっとしていて、しっかりボディメイクもされている女の子でした。
プロフィール通りのスタイルだったのでとても満足でした。
細身スレンダー系が好きな方はきっと満足できると思います。

おっぱい

★★★★

プロフではFとなっていましたが、Eカップくらいの大きさの女の子です。
ただ、スタイルとのバランスを考えるとEカップでも十分に巨乳なほうだと感じます。
ハリのあるまん丸としたおっぱいで乳首も乳輪もピンク色のきれいなおっぱいでした。

アソコ

★★★

指入れはあまり得意ではないとのことだったのであまりしませんでしたが
チン○を入れたときの感触は標準的な締まりの女の子でした。
クンニ好きなようで舐め上げられるのが好きなようでした。



感度

★★★★
かなりいいほうだと感じました。
ドMってほどではないですが、Mよりの攻められ好きな女の子だと思います。
特にクンニが好きなので、優しく舐めてあげるととっても敏感に感じていて
とてもよかったです。
顔を赤らめながら少し恥ずかしそうな姿は今思い出してもまた勃起するレベルです。
クンニであそこがどんどんと濡れていくので反応も良い女の子でした。
綺麗なお顔ながらエッチなことが好きなスケベな女の子です。



性格

★★★★

明るくフレンドリーな女の子でした。
とても気さくでノリの良い女の子なので基本的にすぐ仲良くなれる女の子だと思います。
ただフレンドリーすぎてマシンガントークなところもあるのでそこは注意が必要。
数回凸りましたが、一回お話が多くて、90分で入ったのに思ったほどプレイ時間が取れなかったことがありました。
(本人も悪意はないようで、時間配分ミスった…と反省されていたのでお話好きなだけだと思いますが…)
ある程度こちらがそのあたりのペースはコントロールする必要アリです。

プレイ

ご対面

道玄坂のホテル街でホテルをさがしてINしてお店に連絡をすると女の子を送り込んできてくれます。
待つこと数分でやってきてくれたので待ちぼうけもせずスムーズな流れでとてもよかったです。
写真がとてもかわいいのでどんな子かドキドキしましたが、パネル通りのきれいな女の子でびっくりです。
スラっとしたスレンダーな女の子で、ニコニコとしてあいさつをしてきてくれました。
直感で「あ、いい女の子だ!」と感じ取れる女の子です。

プレイ

フレンドリーで話やすい女の子なので最初のお話がすこし長かったです。
適当に切り上げるタイミングを見つけないとずっとおしゃべりできちゃいそうな女の子です。
時短している感じもなく、盛り上げ上手な女の子ですが、そのあたりは注意が必要。

女の子から脱がしあいっこののようにしてくれて、こちらの服を脱がしつつ、女の子も
「ブラ取ってほしい///」と甘えてきてくれて、初動のつかみはばっちりな女の子でした。

シャワータイムでは見つめあってきてくれたり、キスしてきてくれたりとお風呂タイムからかなりいちゃいちゃしてきてくれました。
とてもかわいいお顔立ちにしっかり見つめられるので本気で照れちゃいそうでしたw
シャワーからいちゃいちゃマックスな女の子はプレイもしっかり楽しませてくれるのでテンション上がっちゃいますよね。

シャワーから出た後はベッドインにてプレイ開始です。
最初は女の子から攻めてきてもらいましたがお約束のキスから始まり、キスは濃厚にしっかり舌を絡めてくれるディープなキッス。
こちらもついついキスが激しくなってしまいますが嫌がることなく、何度もキスに応じてくれました。
プレイ中も舌をだしてキスしたいそぶりを見せてきてくれてとてもエロい女の子でした。

得意プレイはフェラとのことでフェラをしてきてくれましたが、
得意というだけあってレベル高めなフェラです。
長い舌で裏筋と金玉を舐められたときはゾクゾクっとするエロさでした。
見つめられながら奥までしっかり吸い込んでくれるフェラで、喉奥で締め上げるようなフェラはとっても気持ちよかったです。
刺激がとてもダイレクトに伝わってきて興奮するフェラでした。得意プレイなだけあるなと感じるフェラです。

こちらからの攻めに関しては、冒頭で少し記載したように、指入れはあまりとのことでしたので、
クンニを主にやっていきましたが、感度が良好でとてもエロかったです。
ビクビクッと感じながら顔を赤らめているさまが本当にエロく、ルックスもきれいなこともあってより一層興奮しました。
舐め上げているだけでびしょびしょになっていくのがわかるぐらいヌルヌルとしたあそこがとてもエロかったです。

その後は正常位になってあそこをすりすり…
どうやら騎乗位はそこまで得意ではないそうで正常位希望でした。
その際も顔が近づくとキスしたそうなそぶりを見せてきてくれていたのが本当にエロかったです!
そのままあそこをすりすりして楽しんでいると…
詳細のほうは有料版にて記載しますが、結論から言うとしっかり本番で楽しませてくれちゃいました。

時間が余ったので少しお話をしているとまたまたむらッと来てしまいもう一回させてもらってその日は超すっきり、
綺麗でおまけに生田絵○花に似た女の子とエロエロいちゃいちゃなプレイで、おまけに本番までできちゃったので
生きててよかったなあ…と感じる幸せな一日になりました!
これだから風俗遊びはやめられないですね…




総評

スタイル抜群、ルックスも素晴らしく、接客、性格、プレイともにすべてが満足いく女の子でした。
なかなかの逸材だな~と感じています。
ただお話は長めなのでそこだけは注意が必要。それも適度だったら満点です。



裏返す?

既に数回返しています。
しばらくして長期間出勤していなかったので行けてないですが
復活したようなのでまた行かなきゃな~とおもっていますw

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ぴか♫たくみさん

更新日:2024.03.28 02:38

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
163
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
163
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/05/15

投稿者限定
筆者より: 2024/06/19に在籍確認
【激ヤバ】NGなしの爆乳どM嬢が濃厚サービス(まるでメンエスのようなオイルマッサージまで笑)
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

※お店が変わりましたので更新しました! 悲しいですね。。ヤリサーが無くなってしまいました。 NNハードプレイができるお店なんてこれまでなかったのに。。。 しかし! 鶯谷はやはり聖地ですね笑 発見しました! どM嬢かつ濃厚なNGなしのNNプレイ! 最後はメンエスのようなオイルマッサージまでしてくれました! 今回は投稿者限定ブログで開示します! ぜひ、ご覧ください!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
295
0

投稿日:2023/01/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
元AV女優!?「奥にどうぞ、、」小柄スレンダーメンエス嬢と濃厚プレイ
秘密 ちゃん

たくろう さん フォローする

こちらのサイトではあまりないですが、メンエス体験談を投稿します。需要あればFBほしいです。一旦有料で記載させていただきます。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
377
1

最新ブログリスト