03/16 09:53 | 04/30 08:30
筆者より: 2024/04/30に在籍・営業確認
2742
0

この筆者ページのタイトル: 女のイク姿に生きがいを感じる

このブログの筆者: 女のイク姿に生きがいを感じる

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 19

ブロガー信用度: 4.02

ブロガー参考度: 3.78

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。

この人のブログをもっと見る

概要

スタイルが良さそうな飾窓、マサキ
ちゃんに入って来ました。

ウエストが細く25〜6位の女性です。
胸は小さいですが、なかなかのスタイル
でした。

画像引用 ホームページ

誹謗中傷、荒らし、転載はやめて下さい

投稿者名 女のイク姿に生きがいを感じる
お店の名前 【飾窓】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 マサキ
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Aカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 94

公開ブログ

スタイル抜群、ウエスト最高、マサキちゃん!! 

お店情報♡

お店の特徴

日本人が多数在していて
リーズナブルに満足出来ます。


遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 13500円 80分

2回目、本指名からは1000円プラスです。店の特徴
日本人が多数在籍していて
リーズナブルに満足出来ます。










女の子の情報♡

飾窓マサキ2.jpg 27.7 KB


GridArt_20240322_071641028.jpg 2.01 MB


ルックス

★★★★4.0

薄い化粧で、濃い系の顔ではありませ
ん。
素朴な感じです。
25か6位ですかね。




スタイル

★★★★4.2

身長は160位で、スラリてしたスタイ
ルです。
ウエストが細く、油断はありません
飾窓マサキ.jpg 35 KB



おっぱい

★★★3.5

胸はA〜B頭くらいの俗に言うチーパイ
なのですが、張っていて、良かった
です。
チーパイ美乳です。

但し、チーパイとしては良い乳でした


アソコ

★★★★3.8

アソコは隅々まで見させて頂きました
パイパンにして少し陰毛が生えて来て
たのですが、私の目の前で股を開き
見せて頂きました

全体的に小ぶりなのですが、ビラは
長く、色素沈着はあります。

自分で中を隠す為、ビラを閉じてました。

締りは結構キツかったです。



感度

★★★★4.0

少し抑えぎみな反応でしたが、スマタで、ラッシュすると、良い声で鳴きな
がら、白目剥いてビクビクしてました




性格

★★★★4.0

サバサバした性格です。
最初は無愛想に見えるかもしれません
が、時間が経つと笑顔が飛び出します
最初の無愛想に見えたのも、あえて
お客に笑顔をふりまかないだけかと。




プレイ


ご対面

プライム7で待つこと数分でマサキ
ちゃん到着です。

服の上からも分かるスリムな身体です。

精算しながら会話です。

出身は埼玉で実家に住んでるとか
いろんな会話をしました。

セルフ脱衣でお互い裸になりました。
シャワーです。

正面、上からマサキちゃんの身体を
見ると、ウエストがキュッとなって
て、良いウエストだね。といったら
そう?と笑ってました。

シャワーを終わり、互いに身体を
拭いてベッドでくつろぎました。


私は寝っ転がってマサキちゃんは
体育座りでこちらを向いてます。

毛が伸びてきたんだよねと言って
股を開きました。

照明全開なので丸見えです。

毛の話をしてましたがマサキちゃんの
アソコだけ見てました。

ビラは長く、中は見えません。

指で開くとピンクです。

クリを剥いてみたりすると、笑いなが
ら、ビラを指で閉じます、マサキ
ちゃん、笑ってました。

さあ、プレイです。
マサキちゃんを頂きます。


プレイ

マサキちゃんに寝てもらいます。
キスからA後半くらいの乳を揉みまし
た。

ハリ感があって形も良いです。
乳首は少し大きいくらいで少し
色素沈着はありますが、全然問題なく
口に含んで転がすと、良い声を出しま
した。

クンニ

マサキちゃんに下舐めるねと言うと
笑います。

股を開き、舌でアソコ全体を下から
舐め上げながら、閉じてるビラを
舌先で開きました。

中を舌で舐めあげてクリを剥いて
口に含んで吸いながら舌で刺激です。

鳴きますマサキちゃん。

たっぷり舐めあげて口を離すと花びら
が全開に開いてます。

マサキちゃんにアソコ開いたよ。と
言うと、確認して、また、閉じようと
ししますが、感じたから開いたんでしょと言うと笑います。


ここから先は有料で確認出来ます。





総評


なかなか、美味しく頂きました。
途中休憩を挟み、50分程プレイしまし
た。

潮吹きしたり、最後は白目でピクピクしてました。

スタイルも良く、乳は小さいですが
逆に張りがあって良かったです。
尻も桃尻です。

スマタ具合も良く気持ち良かったです


裏返す?

次は1回じゃなくて、3回いかすからね
と本人にいって、笑ってたので、裏返
し確定です。

★次回公開は、同店ナヅナちゃんで
す。
有料はかなり濃い内容です。
ご期待を。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト