09/18 21:25 | 07/27 09:54
52
0

概要

オススメのデカパイ嬢です。私にとっての日暮里の巨乳といえば、な人です

yes or kirakira 色んなところに居ます。かけもち。

投稿者名 zakiryo
お店の名前 【キラキラガールズ】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 みや/キティ
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Hカップ以上
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 90

公開ブログ

安定のデカパイ

お店情報♡




お店の特徴

特にないが、テンテンムシなため地域の1.5軍くらいの店にいる。すみません、失礼な表現ですね。
それなりに人の出入りが激しい店をチェックしてみてください。

遊んだお値段

どこも60min一万円くらい




女の子の情報♡

ルックス

★★★★

顔も猫系の顔立ちでロングヘアなクールビューティな感じ。
ピチピチな感じではなくシワや肌質の粗さもあってちょっと老いを感じたり、顔の産毛がちょっとありますがそれもよいです。


スタイル

★★★★★

細い。お尻は小さめ。背中に大きい入れ墨有り 

おっぱい

★★★★★

でかい。体が細身なことも有り、余計にデカく見える。カチカチなのはご愛嬌。


アソコ

★★

かなりスカスカです。
無毛でキレイ



感度

★★

かなりクールな人でほぼ反応はないです。




性格

★★★★

かなりクールな感じですが、心を閉ざしてるわけではない感じです。
慣れてくると笑ったり、プライベートな話もしてくれるので親睦は深められます。要英語ですが。
お仕事タイプで少し擦れてますね。



プレイ



ご対面

ドアを開けると真顔で居ます。
日本語は少しで英語が話せます。タイ人です。
英語で色々話したり、感謝の意を伝えると仲良くなれます。


プレイ

支払い→シャワー→ベッドの普通タイプです。

●支払い、シャワー
普通です。特にイチャイチャもなく。ちょっとセクハラしても大丈夫です。

●ベッド
乳首舐め〜F、A舐め、69〜G合体という流れです。

前戯なく乳首舐めに入ります。結構うまいです。DKはさせてくれないです。。

その後Fなど。A舐めは依頼or有料オプションでやってくれます。キラキラにいたときは有料1000円でした。
Fはうまいです。チロチロというより、ガッツリ奥までタイプ。ストロークも激しい。
仲良くなれば口内okです。


A舐めはかなりガッツリです。こっちが止めるまでやってくれます。若干単調なところもありますが、兎に角ガッツリなので癖になります。

G合体は普通です。騎→正・バックみたいな感じです。騎はスパイダーで乳首を攻めてくれますが、本人の体力がすぐなくなるので協力必要。


総評

結構良いのではと思っています。一般的にハードめなプレイも仲良くなれば相談可能なのが良いですね。


裏返す?

ちょいちょい裏返してます。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
415
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
415
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/07/11

Free
" "
つらい思いで
花恋 ちゃん

zakiryo さん フォローする

私には合わなかった情報の共有

信用度: 5.00
参考度: 5.00
743
3

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト