07/23 00:14 | 07/23 12:26
392
0

概要

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。
もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。
そんなときにおすすめです

投稿者名 zakiryo
お店の名前 【Delicious デリシャス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 160 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

Theチャイ嬢

お店情報♡

デリシャス


お店の特徴

老舗になりつつありますね。
前ほどの爆発力はないですが、安定感あります。

安定感があると熟女がのさばり衰退するor循環システムができて老舗になるかのどちらかになります。
頑張ってほしいところですね。かなり抗っているというか、ある程度ちゃんとした若い子入れてる印象です。


遊んだお値段

60minで1万弱




女の子の情報♡




ルックス

★★★〜★★★★
チャイ嬢って感じです。

目は一重よりでお化粧濃いめ。
ほうれい線はちょっとでてるかな?
お顔は小さめ
整形感は良くも悪くもないです
服装は小綺麗で良い感じ。

ちょっとオバチャンぽいかな?って感じますが、違和感ない感じです。熟女いけるなら余裕です。神田らへんの店舗チャイエスなら、普通〜あたりくらいの感じ

スタイル

★★★
なんのひねりもなく細身です。
あんまり運動してないのか、お腹はプニッてますが見苦しくはないです。
お尻はでかめなのも◎

おっぱい

★★★

あんまり覚えてないですが、小さめ。
多分経産婦なんですが、うわってオチチではなかったです。

アソコ

★★★★

すごく名器ってわけではないのですが、相性良かったですね。
ちんちん下向きに曲がってるタイプ入れやすくてオススメです。



感度

★★★★
チャイっぽい太めのア゛ァ゛〜みたいな反応します。
過剰じゃなくて良いです


性格

★★★★

すごくテンションが高いわけでもないですが、ベース優しさや気遣いあるタイプです。
擦れてるけど嫌な擦れ形はしてないですね。ちゃんとピロートークでダラダラさせてくれたり、マッサージしてくれたり。



プレイ



ご対面

ご対面時は大人めの挨拶。
冷たいのかな?と思うが、ローテンションが普通の様子。
のんびりするわけでもなく、かといって急ぐわけでもなく、こちらの感じを見てお金の支払〜お店の連絡をしてくれました。


プレイ 

  • 脱衣〜シャワー
普通にお互い脱衣。
シャワーは一緒に。洗いは丁寧でがっつり。若干モミモミしてくれるタイプでシンプルに気持ち良い。

  • プレイ序盤〜本まで〜
仰向けの指示もありお任せ。
丁寧めの全身リップ〜Fの王道チャイスタイル。
テクい感じで良い。
Fはうまい。力任せではなくテクニカルに色々やってくれるタイプ。
お願いしたらAも嫌がらずやってくれました。結構ガッツリ。

  • プレイ終盤〜本〜
Gで本開始。
後や騎乗を楽しむ。お尻が大きめなので後は特に楽しめました。低めの喘ぎ声で◎
正では勢いもありDK 。雰囲気DK無理か?と思ってましたが全然いけました。体が柔らかく、割と色んな正の体位をさせてくれてフィニッシュ。

その他

終了後もマッサージやお話をしてくれるタイプで◎

匂いはなんか中国人特有の感じがあります。チャイエスのお店でよく嗅ぐお香っぽい匂いというか。チャイエス無理じゃなければ大丈夫です。よくわからない!という人でも、ガッツリプレイしなければ気にならないと思います。


総評

外したくない!ただただチャイエスに入りたい、普通のサービスが受けたい、ならオススメです。安定。


裏返す?

安定ゆえに裏返します。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:楽しんでこそ風俗さん

更新日:2023.07.23 21:48

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 4.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
392
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
392
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/07/11

Free
" "
つらい思いで
花恋 ちゃん

zakiryo さん フォローする

私には合わなかった情報の共有

信用度: 5.00
参考度: 5.00
708
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
392
0

最新ブログリスト