08/26 22:59 | 08/26 23:04
210
0

概要

こいつはまいった! スーパー新人と対戦!

投稿者名 かねふく
お店の名前 【Delicious デリシャス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 90

公開ブログ

スタイル、プレイ、顔。全てが高水準!

お店情報♡




お店の特徴

いわゆる日暮里の老舗です。


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 10000円


こんな子とこの値段はヤバイって!



女の子の情報

この子ですが、入店数日でやめてしまい。
現在は退店済み。
※昨年11月中旬頃にいました!

しかし、いつか日暮里に帰ってくることもあるかもしれない!
そのために情報は回しておきたいので、書いてみます。

ルックス

★★★★★

褐色肌のスタイル抜群美少女と言う感じ!
見た感じは広瀬アリスを幼くした感じの正統派美少女。
黒髪なのも最高!

唇がアヒル口でフワッとしており、あんな唇でフェラされてみたい!とパッと見思うんじゃないかな?

パネマジもほとんどなし!

スタイル

★★★★★

いわゆるエロアニメ体型!
後述の巨乳はほんとに眼福!

ただ、タトゥーはがっつりなので、苦手な人は注意。

おっぱい

★★★★★

正直入ってます。
でも、入れないでも普通に大きそうで、そのままでもよかったのにと言う感じ。

ただその甲斐もあって、見事なスレンダーボディに不釣り合いな巨乳がついた。
グラビアアイドルのようなボディとなってます。


アソコ

★★★★★

中の状況も絞まり具合もかなりよし!




感度

★★★★

始まるとなかなか良い声で鳴いてくれます



性格

★★★

日本語はほぼ話せないので、会話はあんまり楽しめませんが、名前を聞いてきたりフレンドリーさはあります。



プレイ



ご対面

まてまて、デリシャス史上最高クラスの見た目やんけ!
文句無しのアジアンビューティー

プレイ

シャワーから仁王立ちフェラサービスもあり、素晴らしい!
何よりフェラの深さと、全く歯をたてない見事な腕前は、これだけでも最高です。

パイズリも可能でしっかり挟んでもらえます。
また素股も動きが激しく、ローションで濡らした乳首を触られるので入れてもないのにいきかけました。

そして見事なスタイルの美少女を下から見上げていると、最高の光景でした。



総評

間違いなく日暮里に現れた超新星でした。
復活を熱望しますね



裏返す?

帰還を見かけたら秒で入ります!

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/11

投稿者限定
" "
【退店】 コンディション最高潮の、エースと対決記録
プリン ちゃん

かねふく さん フォローする

やりぽりのエース、プリン嬢との対戦レポ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
481
6

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1904
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/01/11

投稿者限定
" "
【退店】 コンディション最高潮の、エースと対決記録
プリン ちゃん

かねふく さん フォローする

やりぽりのエース、プリン嬢との対戦レポ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
481
6

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1904
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/01

Free
" "
先輩方のおすすめで入ってみたお店。何でもありすぎた……。
安原みゆ ちゃん

かねふく さん フォローする

このお店の凄さをマックスで味わいたいなら、この子でイーんじゃないかな?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
1884
6

投稿日:2023/11/14

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 帰ってきたエース! その実力はパワーアップしている!
たんたん ちゃん

かねふく さん フォローする

一時期大人気だったたんたん嬢! 幼い見た目のあの子が大人っぽくなって復活!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
939
1

投稿日:2024/01/27

Free
筆者より: 2024/04/19に在籍確認
【退店】 日暮里最強クラスのスーパースタイル
うらら ちゃん

かねふく さん フォローする

誇張抜きで菜々緒クラスのスレンダーボディに スライムのような見事な真乳

信用度: 5.00
参考度: 0.00
880
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
417
0

最新ブログリスト