07/27 20:25 | 07/27 21:16
137
0

概要

ちょいネガなので投稿者限定にしてあります。
点数以上に良いとは思うんですがね

投稿者名 zakiryo
お店の名前 【Delicious デリシャス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 そこそこ(30代中盤)
身長 158 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り ゆるめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 75

公開ブログ

平均高めの標準チャイ娘

お店情報♡


お店の特徴

タイ・ベト・チャイがバランスよくいる印象です。在籍長い嬢はサービス良、微熟で新人はサービス普通若めな印象。
爆発的な人気嬢はいないような感じ
外れはないのがありがたい

遊んだお値段

 合計10k/60minくらい 円




女の子の情報♡




ルックス

★★★

パネルにそこまで乖離してないです!ある程度は当てにして良いと思います。日暮里なら良い方

じゃあなんで3なの?というと、ところどころ年齢感じるところがあって、パネルで高くなってしまったハードルもあり評価が下がってしまった感じです。

顔:パネルと大体同じなのですが、若々しさは失われているような感じです。結構肌荒れ気味なのと、下からみると可愛くない感じです。上目遣いでみるとパネル通りって感じですね。

お尻周り:ビラビラデカ目なのと肛門も汚め。オデキが出来ててうへってかんじでした。もうちょいきれいかと勝手に思っちゃってたのでダメージでした。69しなければ関係ないかな



スタイル

★★★
ちょっとむちむちしてますがええ体です。加齢のたるみというかしぼんだ感じがあるので、そこだけは残念かな。
太っててもムチムチで張りがあったほうが嬉しかった

おっぱい

★★★★

思ったよりでかめ、ふにゃふにゃおっぱいで良かった。

アソコ

★★★

普通でした笑
めっちゃあったかい感じでもなく締まりもそんなになく。遅漏気味だなーって時は気をつけるけど、緩めオナホで特訓してるなら大丈夫かと

感度

★★★

チャイ嬢っぽい喘ぎ方します笑
オ゛ーみたいな。ちょっとわざとらしさも感じるやつ
あれは癖になるので嫌いでなければ是非。

性格

★★★★

明るいチャイ嬢って感じですね
よく話しかけてくれるし、プレイもノリノリ系です。
あとお金の話とか土地の話とか学歴の話とか生々しいギラついた話も好き笑
こっちが興味なさそうなら違う話に移ってくれる気遣いがある方ですが、ある程度相槌うってるとすごい話し続けます笑
元気ですね


プレイ


ご対面

ノックして入室。
初めから笑顔で話してくれるのはなんだかんだありがたいです。
プレイ前の話も遅延感なく、それなりにお話してシャワーのお誘い。
擦れてるわけでもなく、明るいエッチな感じでよいですね。脱いでるときとかセクハラしてきます
シャワー内でもセクハラしてきます。洗いは丁寧で良い感じ

プレイ

一般的な感じです。全体的にハイクオリティ
あちらから全身リップ〜DK〜F〜IN(S着)でした。

チャイ嬢だけあって全身リップは丁寧です(偏見です)
気持ちいいところをグリグリいじめてくる感じで、全体的に密着度は高め。

DKはチャイ嬢にしては濃厚系です(偏見です)
若干歯並びと歯の着色が気になってしまい、思ったよりDKできなかったのが有ります。ここ気になる人は要注意ですね。
明らかなガチャ歯とか、歯周病!?みたいな着色ではないです。一般的なレベル。たまたま気になってしまった…
口臭はないです。+本人もガムとかよく噛んでるので気にしなくてokですね。

Fは股間部全体をペロペロ→ディープスロートって感じです。A舐めはしてくれなかったです…悲しい。
チャイ嬢らしくティッシュで拭き拭きします。69はしましたが、思ったよりお尻が汚くてちょっとなえる

INはS着でした。まあ普通。おっぱいがふにゃふにゃで本人も密着してくれる感じなので、正常位とか騎乗で密着すると気持ちいい。
タイミング見て乳首舐め欠かさないのも◎
騎乗とかの動きは微妙。
密着度高くノンビリやりたい時はおすすめです。

プレイが終わったあともサバサバした感じはなく、話をしてくれます。こっちがベタベタ触ってもノリ良く反応してくれる。
ただ滅茶苦茶話すし、元気だし、なのでまったりピロートーク求める人には勧めません

総評

75点になってしまいましたが、点数以上に良いと思います。少なくとも日暮里では上位です。

ただパネルのイメージに期待しすぎると辛いかなーというところです。絶妙に似てる&所々で魔法が解けるときがあるので…


裏返す?

A舐めあれば返したなあ
候補の一人ですが、積極的に裏返す感じではないかな




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
416
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
416
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2023/07/11

Free
" "
つらい思いで
花恋 ちゃん

zakiryo さん フォローする

私には合わなかった情報の共有

信用度: 5.00
参考度: 5.00
743
3

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/07/23

投稿者限定
" "
ド定番のチャイ嬢(微熟)
秘密 ちゃん

zakiryo さん フォローする

若くなくていいから、チャイ嬢いきたいなって日がありますよね。 もちろん最近の流行り・ボリューム層は東南アジアの若い娘なんだろうけれど。 そんなときにおすすめです

信用度: 5.00
参考度: 4.00
416
0

最新ブログリスト